フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

2012年10月24日 (水)

この笑顔が答えかな(#^.^#)

父と母がこちらへ来てから早11か月。。。。

時々 寂しそうな父の背中を見るとこれで良かったのか??

自問自答を繰り返して来たけど。。。。

この笑顔で気持ちが晴れた(#^.^#)

Photo

   ❤ birthday母の85歳の誕生日birthday ❤

ケーキを前にしてにっこり笑顔で記念写真

v(o^_^o)v ぶいっ

自力歩行はせいぜい5分程度の母。。。。。

食事ももうとろみ食しか食べれない。。。。。

でも まだまだ笑顔が零れ落ちる(#^.^#)

記憶もその一瞬一瞬だけの記憶。。。。

仕方ない 仕方ないと自分に言い聞かす。。。。

来年の誕生日。。。。。

覚えていてくれるだろうか。。。。。

覚えてるよね?

私の事 忘れないでね。。。。。

お母ちゃん

(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

2012年10月 4日 (木)

ちかれたび~(@_@;)

父の白内障の診察の付き添いに行く事数回。。。。

小さな病院へ行ってはこちらではちょっと難しいですbearing

そう言われ少し大きな病院hospitalへ・・・・・dash

またまたここでも同じ言葉・・・・・

これで3回目wobblysign03

結局 大きな大きな大学病院hospitalへ紹介状を書いていただき

予約もしてもらっていざ大学病院へcardash

朝 8時半に初診受付を済ませ 予約番号8番scissors

おぉぉ 早いじゃんv(o^_^o)v ぶいっ

意気揚々と待合室へ・・・・・・

あは・・・(^v^;)あははははは~shock

大間違いでした∑( ゜皿゜)ガーン

そこで見た光景。。。。。。

既に50人ほどの方がいらっしゃいました(@_@;)

待つ事2時間ε=(´ο`*)))ハアー

で・・・・結局こちらの病院で手術可能との事。

ただ・・・手術待ちの患者さん 600人Σ(-◇-;)えっ・・・

60人の間違いでは???

そんな事は口には出してませんが(笑)

笑うしかない・・・・・coldsweats01

他でしてもらえない手術ならここでするしかないsign03

って事で 一応手術の予約お願いしてさ~帰れるのか?dash

って思ったらそこからが長かった( ̄▽ ̄;)

採血 レントゲン 心電図・・・・・・・

採血の番号札 464番   

Σ(-◇-;)えっ・・・

今 何番sign02

かすかに聞こえるear 「313番の方 いらっしゃいますか~sign02

の声・・・・あは・・・(^v^;)あははははは~

「お父ちゃん レントゲン先に行こうsign03

いざ レントゲンの受付へ

思わずここでも目eyeを疑った・・・・・

ここはもっとすごい番号を引いてしまった∑( ゜皿゜)ガーン

636番!!!!!

まっ でも待ってる人はまだましか??

やはりかすかな声earの方向を見るsign03

「498番の方こちらへどうぞ~~」

おいおい・・・・こっちでも同じじゃ~ん( ̄▽ ̄;)

どちらも待ち時間1時間コース。。。。。

おいおい ここはディズニーランドか??

取りあえず心電図を先に行ってから早い方へと

父に指図する(笑)

父もさすがに苦笑い(苦笑)

待ち合室では座るとこもないので

父には同じ所へ座ってもらい

私が1階と3階を行ったり来たりdash

無事に全ての検査を終えたのがなななんと1時半happy02

なんか健康な人でも病気になりそうなこの待ち時間coldsweats01

どうにかなんないもんでしょうかね~ほんと(笑)

この後 病院のレストラン??で食べた野菜カレーの

美味しかった事( ̄ー ̄)ニヤ

待たせて待たせて美味しいと感じさせる手法は

病院内のレストランの手法かも~~~~~punch

ε=(´ο`*)))ハアー

ちかれたび~~~~~~~

Dsc01559


 

  dogおちゅかれさまでした~dog

2012年9月25日 (火)

こそっと実行中( ̄ー ̄)ニヤ

ε=(´ο`*)))ハアー

忙しい ああぁぁ 忙しい・・・・・sweat01

はずなんだけど・・・・・coldsweats01

体重って落ちないんよね~( ̄▽ ̄;)

この夏 仕事に引っ越しと多忙で動いてるはずなのに

全くもって落ちない体重 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

落ちるどころか増えてるしε=(´ο`*)))ハアー

そんな体重を落としたい一心でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またまたダイエッターの血が騒ぐ

Σ(-◇-;)えっ・・・

このサプリ女め??って??

あは・・・(^v^;)あははははは~

今度は何を見つけたか??

実は・・・・(*^m^*) ムフッ・・・・これ

Photo

こっそりこっそり初めてもう既に2ヶ月目

成果は???

あは・・・(^v^;)あははははは~

あきまへんshock

代謝アップのサプリメントなんだけど

な~んも変わらず・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

目標48㎏が 遠のく遠のく・・・・・・happy02

ε=(´ο`*)))ハアー

ちょっと身辺が落ち着いてきたので

本格的にダイエットに取り組むか??

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

取り組む努力するぞgood

Σ(-◇-;)えっ・・・

努力??

あは・・・(^v^;)あははははは~

しっかり取り組みます・・・・ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

体重 記録してやる気アップ

なんかよい方法ないか??

ブログ検索して結果出してる方の参考にしてみようっと(^_-)-☆

今朝の体重50㎏sweat01

目標 48㎏lovely

たった2㎏ この2㎏が・・・・・おも~い(苦笑)

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

PS あっ ちゃんとホローしとかなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

   カプシエイトが効かない訳じゃない(笑)

   私の体がサプリに合わないだけです はい( ̄ー ̄)ニヤ

2012年9月18日 (火)

してやったりv(o^_^o)v ぶいっ

私の旦那は調理人restaurant(*^_^*)

普段は100人単位の料理を大きな釜で一気に作るhappy01

家では全く料理をしない旦那様coldsweats01

(■皿■) 二ヒヒ

先週こんな物を作ってみたgood

Dsc01552


(*^m^*) ムフッ

何かわかりますか??

おっとっと・・・・coldsweats02

旦那が近くに来たので

Dsc01553

ちょっと隠しちゃおうwink

しっかり見るとバレちゃうといけないので(^_-)-☆

早く作らなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

Dsc01556

おぉぉ~これじゃばれてしまうか????

早くルーをかけなくっちゃ・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Dsc01555_2

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 美味いじゃんv(o^_^o)v ぶいっ

いつもならカツが半分見えるくらいにしか

カレーのルーをかけないわ・た・しscissors

今日はたっぷりわざと隠れるくらいにかけちゃいましょうsign03

Dsc01557_2

さ~召し上がれ~~~チキンカレーの出来上がり(^_-)-☆

おっと~福神漬け乗っけたの写真撮るの忘れちゃった(笑)

何の反応もなく自然に美味しく食べてる旦那( ̄ー ̄)ニヤ

聞いてみたear

「美味しいチキンカレーsign02

「美味いでsign03

「ふ~ん 美味しいんや~lovely

クスクス笑いが込み上げる・・・happy01

「なんで??何わろてるんsign02

(*^m^*) ムフッ

「何もないでbleah

それでも笑いが込みあがるsmile

(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

しっかり食べ終わってから一言sign03

「そのカツ チキンやった??」

「なんで チキンカツやろ??」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

してやったりv(o^_^o)v ぶいっ

実は 中身は高野豆腐(■皿■) 二ヒヒ

先週 目覚ましTVでやってた なんちゃってカツ丼restaurant

カツ丼のカツを高野豆腐でやってたのです。

面白いと思ってカツカレーにしてみちゃったのよね~(笑)

お兄ちゃんには途中でバラしちゃって

聞いてから食べたら高野豆腐coldsweats01や~と言うので

旦那には最後まで内緒(笑)

みなさん 思い込みって凄いでしょv(o^_^o)v ぶいっ

一度お試しあれ~~(*^_^*)

ヘルシーかつお値段も安く作れて超お勧めか??

一口目は本当にチキンカツです( ̄ー ̄)ニヤ

でもやはりカツ丼風にする方が

よりいっそうお肉と間違えるかも(^_-)-☆

家の旦那が味覚障害かsign02

あかんやろ~調理人がpunch

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2012年9月14日 (金)

かっちょい~(*^_^*)

「おかん ライブあるから来る気あるsign02

いきなり前日に言い出すちゃら介( ̄▽ ̄;)

そう・・・・これはこないだの土曜日の夜の事night

「あのね~皆予定あるんやから

もっと早く言ってよね~punch

8月下旬のライブの時は丁度平日で行けなかったhappy02

本当はその時 1番来てほしかったらしい( ̄▽ ̄;)

なんか投票がありそれに1位になると

大きなホールでできるんだとか・・・・

まっ 結成1年目のちゃら介達のバンドが

1位になれる訳もなし(笑)bleah

どっちにしろ平日じゃ無理だしねって事で

ガンバレ good

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

と言葉だけで応援(*^m^*) ムフッ

案の定 4位で敗退coldsweats01

あは・・・(^v^;)あははははは~

しかし・・・しつこかった・・・・( ̄▽ ̄;)

当日 夕方6時過ぎ

ちゃら介からしつこく

「俺らの出番7時半やから今から出たら間に合うでsign03

「あのね~次の日もお仕事で行ってらんないよsign03

と・・・簡単にあしらってしまった母bleah

ちょっと可愛そうな気もしたが仕方ないcoldsweats01

母は忙しいのですよwobbly

仕事から帰ると待っているのは

掃除 洗濯 食事の用意にと・・・・coldsweats02

そんな経緯があり今回は日曜日だし

まっ 一年ぶりに行ってやるか~って事で

旦那と弟夫婦 中学3年のいとこ 

ついでに義母さんまで誘って

予定を変更していざライブ会場へdash

ま~場所が場所・・・・・coldsweats01

アメリカ村のど真ん中( ̄▽ ̄;)

歩いているのはギャル?(死語か?)

若いわか~~~い 男の子達そして女の子達

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんか場違いじゃね???

アメリカ村にはおじさんおばさんなんて何処を見ても

いなんですよね~あは・・・(^v^;)あははははは~

まっ そんなこんなでライブハウスnotesに到着rvcar

今回は 前回に比べても少し大きめの会場notes

ちゃんとドリンクコーナーまであり

なかなか良い感じではないかぇ(笑)

夕方4時半 生ビールbeerを飲みながらlovely

さ~始まりました(^_-)-☆

トップバッターがちゃら介達のバンド

バンド名を「ぼく○○」から改名して2回目のライブだそうで

何やら・・・・・和訳すると「綿を摘む人」だとか( ̄ー ̄)ニヤ

バンド名は伏せておきますね(^_-)-☆

一年ぶりに我が子のライブを見た感想heart04

おぉぉ 上手くなってるじゃんv(o^_^o)v ぶいっscissors

さすが勉強そっちのけでやってるだけあるgood

おいおい・・・・あかんやろ~~~~~~happy02

こんな感じではじまりましたdown

Photo

音調整中・・・・・notesnotes

Jpg

ちょっと緊張気味にスタートhappy01

オリジナル曲 1曲目(*^m^*) ムフッ

Jpg_2

ここの部分 超かっちょいい~(*^_^*)

Jpg_3

この二人は小学校からの幼なじみ❤

息もぴったし(^_-)-☆

そして・・・一人で演奏

Jpg_6


よくもま~あれだけ指が動く事(●´∀`●)

前5曲 すべてオリジナル

バラード調の曲がなかなかのものgood

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

我が子ならがかっこ良い(*^m^*) ムフッlovely

Σ(-◇-;)えっ・・・

あは・・・(^v^;)あははははは~

やっぱ親ばかですよね~coldsweats01

親が褒めなきゃ誰が褒めるsign03

って事で許して下され<m(__)m>bleah

次回ライブは 吉本興業主催のオーディションnotes

ライブハウスの運営してる方からのお誘いで

受けてみないかとの事happy01

学校との都合がつけば受けるらしいが・・・・

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

ちゃら介よsign03

お勉強は二の次か????shock

2012年9月 9日 (日)

思わぬプレゼント(*^_^*)

ブログを休んでいる間にとうとう一つ歳を取りましたhappy02

って・・・・歳を取る????

(´へ `;) う~~ん おばあちゃんみたいな言い方(笑)

一つ歳を重ねてしまいました???

(´へ `;) う~~ん これも嫌だな( ̄▽ ̄;)

この歳になると誕生日には歳を引いていきたいくらい(笑)

まっ そんな事は横に置いておいてcoldsweats01

これですsign03

これsign03

Photo_4

(*^m^*) ムフッ

わっかるかな~~~~happy01

Photo_5

そうなんです~これ ジャジャ~ンv(o^_^o)v ぶいっ

Photo_6

以前からず~っと欲しかったipad(*^m^*) ムフッ

新しい家をカウンターキッチンにしたので

カウンターの上に置いて

お料理等の検索に超便利な物scissors

PCでは大きくて邪魔だし

スマートフォンじゃ小さくって見えない・・・・coldsweats01

でも・・・・PCは持ってるしちょっと贅沢??happy02

なんて買うのを躊躇していたわ・た・し

2カ月前の私の誕生日・・・・・birthday

いつもの様に食事を作りrestaurant

いざ食べるぞ~って時にお兄ちゃんとちゃら介が

「おかん ○○歳の誕生日おめでとうbirthdayheart04

       ↑

     ここ内緒ね(^_-)-☆

って・・・・包装された品物presentを目の前に

開けてびっくり(@_@;)

「うっそ~これお母さん欲しかったやつやんsign03

ただ・・・・こんな高価な物・・・・買わんでいいのに・・・・

と・・・つぶやくと。。。。

お兄ちゃん

「俺 臨時ボーナス入ったし」って(笑)

ちゃら介も

「俺もバイト代の中からちょこっと出したで」と(笑)

まじで母は感激ヾ(≧∇≦*)/やったー

いつも誕生日に何かしら驚かせてくれる息子達

本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

このipdでしっかりご飯作れって言ってるのかも(笑)

お手軽 レンジで簡単調理~の検索~なんちゃって(■皿■) 二ヒヒ

今 家のカウンターではipadが大活躍v(o^_^o)v ぶいっ

ただ・・・・文字を打つのはやはりちょっと苦手( ̄▽ ̄;)

これを克服しなければ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





2012年9月 3日 (月)

こんな風になりました~(*^_^*)

さ~てっと何処から載せよっかな~(*^m^*) ムフッ

やっと新しい家houseにも慣れはじめ

あっちが気になりこっちが気になり

収納の中はこんな感じsign02

なんて今日まで色々買い足して

やっとやっと出来上がりv(o^_^o)v ぶいっ

まずはキッチン周りrestaurant

殺風景だったキッチンrestaurant

Dsc01283

こんな風になりshine

Photo

アッ 私の日よけのサンバイザーが写ってるし( ̄▽ ̄;)

そして・・・

こんな感じにhappy01coldsweats02

Photo

Photo_2


(*^m^*) ムフッ 生活感出てきた?(■皿■) 二ヒヒ

ただどうしても気になるのが・・・・・

炊飯ジャーの上の空間coldsweats02

(´へ `;) う~~ん 勿体ないsign03

なんとか考えよう( ̄ー ̄)ニヤ

キッチンの厨房回りは・・・・・って・・・

厨房周りって言わないか(笑)

コンロ周りはです(^_-)-☆

Photo_3


毎日 使う物だけぶら下げ式にv(o^_^o)v ぶいっ

フードに引っ掛ける収納 お気に入りです(^_-)-☆

収納場所が多いんだけどやはり直ぐ手の届く所へ(●´∀`●)

こんな感じだったダイニングrestaurant

Dsc01281

こんな風になりhappy01

Photo_5

そして~~~~

Photo_8

こ~んな感じにしました(^_-)-☆

Photo_21 Photo_23

カーテンを取付 西側の窓はクーラー設置の為

お気に入りのカーテンレールが取付不可能・・・

この際 シェードのカーテンにしてみましたv(o^_^o)v ぶいっ

おぉぉ~向こうに見えるは六甲山fuji

Photo_20

こちらは上げ下げ窓good

Photo_12


このレースのカーテン裾が可愛くって即決めました(*^_^*)

そしてリビングsign03

こんな風だったのに

Dsc01285

こんな風になってhappy01

Photo_11

ほんでもって~~~~~~~

Photo_14

こ~んな感じに出来上がりscissors

Photo_15

なんと物を置かない家(笑)

Photo_17

この窓枠 十数年前に買った小人と数字の列車の

飾り窓に変身です(*^_^*)

Photo_19

そして一緒に飾った起き上がりこぼしのにゃんこちゃん!

                    ↑

                 (´へ `;) う~~ん

                     こぶしだったっけ?

いや・・・にゃんこだるまって言っておこう(*^m^*) ムフッ

そうそう・・・

heart04しあわせ こいこい やってこ~いheart04

って切に願って・・・・・・v(o^_^o)v ぶいっ

今 玄関周りを 検討中lovely

大好きなガーデニングが出来るように

どんな風にしようかと(*^m^*) ムフッ

さて次はお花の写真が載せれるかな~happy01

いや・・・絶対できるようにして

載せちゃうよ~~~~~~~ん(^_-)-☆

こうやってブログで記録に残すのもいいもんだな~happy01

物を増やさないようにしなくっちゃヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2012年8月26日 (日)

久しぶりのブログ(*^_^*)

あは・・・(^v^;)あははははは~

以前のブログの日にちを見てびっくり( ̄▽ ̄;)

3ヶ月ぶりの更新です(^_-)-☆

でもちょこっと愚痴を一発annoy

引っ越しに備え ネット環境を整えるべく某会社に連絡telephone

ネット環境の工事は結構時間がかかると聞き

連絡入れたのが引っ越し日の一ヶ月半前sign03

その時の電話の対応では 引っ越し先の工事に関して

ネット環境が十分だと言う事で 連絡頂いてから2週間でできますよgood

との事だったので なんだ慌てる事ないなと思いながらも

別会社の値段に魅かれそちらに変えるか迷っていたので

そちらにも一応聞いてみたear

で・・・・こちらは色々調べての返答が 

早くて1ヶ月~2ヶ月の幅があったbearing

(o〃_ _ )oうぅ

値段は魅力だけど・・・・

2ヶ月って事は 引っ越ししてからテレビもネットも見れないshock

それじゃ困る・・・・・よね( ̄▽ ̄;)

って事で 引っ越し前に使ってた会社をそのまま使う事に決め

連絡入れたのが6月20日sign03

丁度 引っ越し日の1ヶ月前!!!!

7月20日に光ネットの工事と光テレビをお願いして

さ~~これで準備は整ったと思っていたら

ななななんと8月に入ってから工事日の連絡がtelephone

工事の日にちが8月24日になりますと・・・・・

なんでやね~~~~ん

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

申し込みしてから2週間でできるとはっきり言ったではないか~ぃpunch

(●゜3´●)=3プンプン

その間何も連絡がなかったのになんで8月に入ってから???

余りの対応に 旦那の出番happy02

しかし・・・旦那も怒り心頭だった割には

電話での口調はなぜか穏やか?????

後で話しを聞くと 最初の対応は男性だったのに

向こうが女性を出してきたと(苦笑)

女性には強く出れない旦那( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

はっきり 某会社の非を認め謝ってはくれたものの

日にちは変わらずガ━━(´・д・`|||●)━━ン

じゃ・・・テレビはどうすんのsign02

引っ越して1ヶ月もテレビもない生活sign02

某会社は アナログ電話の工事の時にアンテナを持参しますと

言ったけど・・・・あのテレビの上に置くアンテナだそうで

しかも家には4台のテレビがあるんですけど

4台持って来てくれるのかsign02

と・・・・思ったら 1台だけですと・・・・・

ε=(´ο`*)))ハアー

新しい家では光テレビを予定していたけど

これじゃどうにもならないと急きょ家にアンテナを付けることにhappy02

アンテナ工事の会社に速攻連絡入れて

どうにか7月20日の工事にぎりぎり間に合わせて頂いたsign03

アンテナ工事費用 7万円弱・・・・・・・痛い出費

(/Д`;ァチャ――

まっ 長い目で見れば月々の費用払わなくって良い分

同じなんだけど・・・・こう 引っ越し関係で出費が嵩むと

なかなか痛い出費なんだな~これが( ̄▽ ̄;)

この1ヶ月 電話もIPphonからアナログに変わったせいで

履歴も残らない・・・・

今までネットで簡単に調べれた事が出来ない不便さはあったけど

まっ 無ければ無いでどうにかなるもんだ(笑)

電話の工事費用 ネット回線の工事費用 全てただになったのは

ラッキーv(o^_^o)v ぶいっ

って事で今回の件は一件落着???

しっかし・・・・光ネクストって最高scissors

だってサクサク動くんやもんv(o^_^o)v ぶいっ

アッ・・・・・某会社ばれちゃった???(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2012年5月27日 (日)

あと少し(*^_^*)

新しい家の記録(*^_^*)

3月から着工した新築の家が徐々に出来上がっていますhappy01

ちょこちょこ写真cameraを撮りためていたので

せっかくのブログsign03

記録に残しちゃいましょうv(o^_^o)v ぶいっheart04

 Dsc01286

  house 玄関周り house

 Dsc01255

  house 一階 義母の部屋の窓 house

 Dsc01256

  house まだネットが張られてます house

 Dsc01251

  house 遠慮がちに大工さん house

 (写真撮らないで~っておっしゃってましたが(笑))

 Dsc01252

  house 義母の部屋の押し入れ house

 Dsc01261

  house 2階ののベランダ house

 Dsc01275

  house 一階からの階段付近 house

 Dsc01278

 

   house 一階から二階への階段 house

 Dsc01282

  house カウンターキッチン house

 Dsc01281

  house リビング house

 Dsc01283

 house キッチンの中? house

 Dsc01285

  house キッチンから見たリビング house

 Dsc01439

  house ネット 外れました(^_-)-☆ house

 Dsc01438

 タイルの感じが判りにくいけどこの外壁 気に入ってます(*^_^*)

昨日 仕事帰りに覗きに行くと内装のクロス張りの真っ最中happy01

木材入ってる時は 見た感じ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ちっちぇ~~~~~~なんて思ったけど(笑)

部屋の中綺麗になっていくと

おっ 広いじゃんなんて(笑)scissors

6月末には仕上がり引き渡しの予定

さ~これから大変だ~( ̄▽ ̄;)

恐怖の引っ越しshock

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

ぞっとするぞhappy02

頑張るしかないsign03

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

 

2012年5月15日 (火)

一日遅れの・・・・

母の日heart04

午前中に母の所へ行きプレゼントpresent を渡す scissors

   Dsc01269

何これ sign02 って感じの母だったけど

いいのいいのただ私が買ってきただけ(笑)

夏物のスラックス2本とブラウス1枚 sign03

古ぼけた洋服しかない母の箪笥の中 coldsweats02

外にはしょっちゅう出れないけどたまにはお洒落して

どこか連れて行けるといいね(^_-)-☆

少しの間 母の日を説明するけど?????って感じで(笑)

まっわかんなくてもOK good (*^_^*)

渡すのは娘の自己満足って事で良しとするか♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

お母ちゃん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪の気持ちを込めて(^_-)-☆heart04

      Photo

お昼から義母へのプレゼントを探しにお花屋tulipさんへrun

そこで可愛い紫陽花の花を見つけて一目惚れ(*^m^*) ムフッ

   Dsc01293

   Dsc01289

速攻決まって包装して頂いてる間に何気に目 eye にしたクレマチスheart02

きゃ・・・・・・ベル型の欲しかったのが目の前にヾ(≧∇≦*)/やったー

何処を探してもなかったのに毎年出かけてるお花屋さんで発見 eye

旦那も一緒に買い物突き合せてたのがラッキーだったようで

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

このクレマチス プリンセス ダイアナheart04

 

  
   Dsc01298_2_2


旦那から母の日って事でプレゼントpresent

買ってもらいましたv(o^_^o)v ぶいっ

夕食は 当然 義母と一緒に焼肉を食べに

義弟一家と合流しての毎回のパターン(笑)

ワイワイガヤガヤ楽しいひと時を過ごしましたが・・・・・

お兄ちゃんとちゃら介 何やらひそひそ話ear

帰ってから 寝る前にちゃら介が

「おかん 月曜日晩御飯ご馳走したるから空けときやsign03」と・・・

「なんで???」

「今日 母の日できんかったから」だって(笑)

そんな訳で(*^m^*) ムフッ

昨日 一日遅れの息子達からの母の日のプレゼントpresent

食べに行く場所の決定権はわ・た・しv(o^_^o)v ぶいっ

あれこれ考えやはり子供達のお金って事は高い所は却下sign03

なんだかんだと考えたけど やはりリーズナブルなお店

大阪王将に・・・・と決まりかけてたのに

たまたまTVで「帰れま10」をやっていて

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん 寿司食いたくない??と・・・旦那( ̄▽ ̄;)

が・・・しかし・・・高いよね~あは・・・(^v^;)あははははは~

結局 旦那のわがままでお寿司に決定したけど

いくらリーズナブルなお寿司屋さんでも1万円では足りんでしょsign02

ちゃら介に 

「お父さんがお寿司食べたいって言ってるで~」と・・・言うと

「ええええええで~~( ̄▽ ̄;)」

と言いながら頭の中で計算してるちゃら介の様子を見て(笑)

「大丈夫 お母さん払うから安心し(^_-)-☆」の言葉に(。◣‿◢。)ニヤリッ

まっ 母の日ご馳走してくれるって気持ちだけ頂く事にして

家族4人で久しぶりの回らないお寿司屋さんへ~~~~(●´∀`●)

いつもありがとう~の言葉を頂き

乾杯★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

やっぱ嬉しいもんですね(^_-)-☆

帰ってもっとびっくりしたのがななななんとプレゼントまでhappy01

トリーバーチのカード入れ(*^_^*)

   Dsc01295

   Dsc01297

   ちょっとピンぼけ(笑)

プレゼントがあったのにご馳走までしてくれようとしてたなんて(@_@;)

本当はありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪の言葉だけでも

母は十分嬉しいんだけど(笑)

お兄ちゃん ちゃら介 ありがとね(^_-)-☆

あっ 忘れてはいけない人がいましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!

実は 母の日当日 

ちゃら介の彼女が突然バイト前に家に来てくれて

母の日のプレゼントを頂きました(^_-)-☆

お金がなかったのでごめんなさいと

ベイクドチーズケーキbirthdayのプレゼントpresent

   Dsc01294

思わぬプレゼントに感激(*^_^*)heart04

本当に気持ちが嬉しいですねhappy01

ありがとね~A子ちゃん(*^m^*) ムフッ

今年も最高の母の日となりました(^_-)-☆

皆に感謝しつつまた一年間頑張らねば~~v(o^_^o)v ぶいっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

«来た~v(o^_^o)v ぶいっ