フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

« デート??(笑) | トップページ | サマーカット(●^o^●) »

2011年6月18日 (土)

レッグマジックご報告(-_-;)汗

  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

なんでこんな顔文字で始まるブログ書かなきゃいけないの~(--〆)

それはね・・・自分が悪いのよ・・・・shock

意志が弱くって(いや・・意思は強いはず・・・happy02

自分で報告する~ってブログに載せちゃったでしょpunch

だからちゃ~んとご報告しなくっちゃね・・・わかりましたかsign02

って・・・自分に言い聞かせてるわ・た・し(@_@;)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪はheart04

皆さん 笑ろたって~~~~(*^m^*) ムフッ

4月22日 きた~~~~~~で始まったダイエット記録sign03

そっ あのダイエットマシーンのレッグマジックです(*^^)v

これね これ down

Photo

そっ しっかりちゃ~んと実行してりゃ減ってたかもsign02

いえいえ・・・私もしっかりsign02とまでは行かなくても

ちゃ~んとやってはいたのですcoldsweats01

ただ・・・ガハハ

結果が伴わないだけの話でして(^^ゞ

1ヶ月後の報告予定でしたが

遠~に過ぎ(-_-;)汗 約2ヶ月後になりましたが

一応 ブログ友のミッサリーちゃんにしつこくしつこく(笑)

まだ??報告まだ??の催促を受け(p_-)

今日・・・・仕方な~くご報告致しますcoldsweats02

先に言い訳しとこ(*^m^*) ムフッ

皆さん しっかり私はやってましたよwink

ただ・・・これやる度に食欲が増し・・・・

食欲には勝てない私(p_-)

そうです・・・そうなんです・・・言い訳です はいbearing

はーい♡ (*^∀^*) 結果ですsign03

         使用前         使用後

体重      50kg          50kg

ウエスト    69㎝          67㎝

ヒップ     88㎝           89㎝

太腿      51㎝           50㎝

脹脛      32㎝           32㎝

足首      19㎝           18㎝ 

体脂肪     23%           23。5%

結果 体重はそのまま(一時もうちょい太ってました(-_-;)汗)

ウエストに変化あり(*^^)v

ヒップ なんで増えるの??punch

太腿これは計り方か??(笑)

足首に変化あり・・・これにはびっくり(笑)

何十年と変わりない場所だったので(*^^)v

  ・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・

ただ・・・結果の数字見て

もうちょい減ってもいいのにな~なんてbleah

自分なりに思ってしまったわけでして(^^ゞ

私の周りのレッグマジックされてるお方達は皆さん

結構 体重に変化ありでして(#^.^#)

一番 変化があったお方はなんと 1ヶ月で4kg減との事!

これを聞いての私の結果はやはり不本意sign02

あっ でも考えようによっては 2kg減くらいbleah

えっ なんでって??(*^m^*) ムフッ

だって・・・ここ数カ月 1ヶ月 1kgペースくらいで

増えてた体重が 上げ止まりしてますがな~(*^^)v

なんとポジティブな思考回路(^O^)/

で・・・・このダイエットマシーンですが~~happy01

もう粗大ゴミ化????してるsign02

いや・・・絶対しませんup

後1ヶ月もすれば粗大ごみ??と言い切る

ルーシー兄さん思惑に乗ってはいけない(*^^)って・・・事で

まだまだ レッグマジックは使い続ける予定です(^_-)-☆

で・・・どうせこのままだと変化なし??

の状態になるのは目に見えてるので

新たな手を打つべく・・・サプリに手を出しました(笑)

  ヾ(・ω・o) ォィォィ 今度はなんや??

はーい♡ (*^∀^*)

今回はあのDHCでコマーシャルしてるやつですscissors

Q太郎も痩せたこれdown

001

レッグマジックしつつこのサプリを飲んで

またまたダイエットを続けますよ~(*^^)v

今度のご報告は??あり??

さ~て・・・どうでしょうか??

(゜-゜)う~ん わかりませ~ん(●^o^●)

ダイエットは永遠に~~~~~~~~(*^m^*) ムフッ

がんばるぞ~~~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

Photo

追伸・・・・・

   フォースコリー 今日で2日目ですが・・・

   なんかこれ飲んでからなのか?

   体調が悪かったのか??

   お腹の調子悪し・・・・・

   ちょっと様子見ないと駄目かな??

   って感じです(-_-;)汗

    

« デート??(笑) | トップページ | サマーカット(●^o^●) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャァ~~ンっsign02
ミッサリーです。皆さんよろしくですcoldsweats01
やっと報告みられて嬉しいですっsign02
ゆきんこさんなら、途中で投げ出すかと思ったけど、今もレッグマジックXを使用中とのことで見直したですgood

さて、新しいサプリですが、お腹大丈夫でしょうかsign02
あたしが飲んでるダイエットサプリは、今のところお腹が大変なことになるってのは無いですwink
お互い頑張りましょうねscissors

私もジム通いしてたけど・・
運動すると、お腹が減って食べちゃうから、あまり効果なし!!

足の運動すると、足首は確かに細くなったわ~

夕食減らして、おやつを一切やめるのが一番よ
運動しなくても痩せる!!

今晩は

いい!! スタイル、、、❤

粗大ごみにしていなかったのですね


サプメントを飲まなくても 今のまま続行すれば
良いと思うですが、、

サプリメントを飲んだ方が効果が早いのですか

こんばんわーnight
ダイエットしてるつもりでもなんでか、どうしてか、どういうワケか痩せないですよね~coldsweats02w。
あたしも座って自動で漕ぐ自転車みたいなの購入しましたが全然…sweat01w。
あたしの場合、自動ってのがズボラ根性ですがcoldsweats01w。
おまけにカロリミットとパーフェクトスリムは毎食後飲んでます…sweat02

サプリメントって結構おなかに来るのありますよね~、唐辛子エキスとか入ってて胃とかやられちゃうこともあるようですよ~sweat02

ゆきんこさん、こんばんは(^^)
赤裸々なご報告、痛み入ります(笑)
レッグマジックですか・・・そう言えば昔、なんちゃらステッパーというエクササイズマシンを買ったことがありますが、根性無しの私は3日で粗大ゴミ化させてしまいました(^^; 
でも、続ければきっと何かがsign03 
だから、ファイトですshine

フォースリーンの方は、人によって合う合わないがあるらしいです。少ない量から試してみて、それでも下痢するようなら・・・

足首が細くなるのはいいなあ…
やっぱりレッグマジックなのね^^

そういえば、節電グッズで足こぎで充電する充電器が売れてるらしいです。
ダイエットと電気代節約で一石二鳥だよ!
ゆきんこさんもいかが??

heart ミッサリーちゃんへ

へへへ やっと載せたぞ~(*^m^*) ムフッ
これで満足かぇ??(笑)
ほんまにいくらやっても大きな変化見れないのは
なんでだろ~noteなんでだろ~note
ななななんでだろ~down
って・・古~~~~~~(-_-;)汗
サプリ・・・やっぱ私 合わないか?
明後日くらいまで飲んで お腹駄目やったら
止めな仕方ないよね(p_-)
安いから3袋も買ってしまったし・・・
まっ 合わないなら職場の人が試すって言ってるから
譲ることにしま~す(^_-)-☆

heart のんびり。。ちゃんへ

いらっしゃ~い(●^o^●)
わぉ~のんびりちゃんジム通いしたん?
そうそう それ!
運動するとどうしてもお腹すいちゃって(@_@;)
でもって食べるの我慢すればいいのに
これがまたビールも美味しいし
食べたくもなる(笑)
あかんよね(笑)
のんびりちゃん言うように 夕食減らして
おやつ食べない!
これすると絶対痩せれるのわかってながら
おやつに手が出る・・・ガハハ
やっぱ食い意地はってるわ(^_-)

ほぉ~「ダイエットは不滅です!」
こういう苦難の中から搾り出された言葉は貴重だね。
いぃ~言葉が生まれましたなぁ。
これだけで成果はあったということで~ネ!
いいじゃないですか、そんなに肥えたわけでもない、ほんのすこ~しだけ、チョビットだけ肥えたってことで、想定内の結果。
なにより、ヒップが増えた。
バストも増えた、めでてぇな!

え!? 肥えてない?
それでもダイエット失敗を認めぬか。
体脂肪率の増加が証明してますねん・・そうだ!そうだ!そうだ!そやそや!んだんだ!(周囲の賛同の声が聞こえる)。

言っとくがね、とらさんは3ヶ月ばかりで3キロ痩せた。何をしたって聞きたい?
体重を量るとき薄着にするんよ。

でもさぁ、この報告すごく楽しいね。
もう・・・成功してないので余計に楽しい!
ルンルンルン!踊ろうかなぁ
まるものオキテダンス!!lovely

heart ルーシー兄さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 
そっ 粗大ごみなんかにするもんか~
って意地で使い続けるわん(笑)
粗大ごみにならないのは兄さんのお陰かも(笑)
だって・・・意地になってるもんね~(笑)
でもマジでこのまま頑張るよ~(*^^)v
1万円の成果 絶対見せてやる~(*^m^*) ムフッ

heart にゃんちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ありゃ にゃんちゃんもダイエット??
そやねんな~ダイエットしてる気でも
知らん間に肥えてるし(@_@;)
意識して超えるなら
意識しないでだったらどんだけ肥えるねんって話やんね(-_-;)汗

カロリミットとパーフェクトスリム・・
なんか聞いた事あるな~(笑)
ちょっと後で知らんべようっと(^_-)-☆
サプリ やっぱ合うのと合わないのとあるよね。
もうちょっと様子見てみるね(^_-)
一緒にがんばりましょか~(*^m^*) ムフッ

heart につきちゃんへ

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○
コメントありがと~(●^o^●)

(*^m^*) ムフッ
につきちゃんもマシーンに手を出したくち?(笑)
良くあるパターンやんね・・・粗大ごみ化(-_-;)汗
でも今回は絶対粗大ゴミにはしないって
思ってるんで頑張って続けますよ(*^^)v
足腰鍛えられるから 歳と共にやっぱ強化しとかないとね(^_-)

フォースリーの進化系がフォースコリーらいしいんだけど
う~んやっぱ今朝も一錠にして飲んでみたけど
やっぱ調子悪い(@_@;)
だからこれは私には合わないみたいで(^^ゞ
断念しようかと考え中です(p_-)
勿体無いけど お腹だけはね(笑)
調子悪いと何処へも行けない(>_<)
なんかお腹にくる成分入ってるのかな??

heart ヨライダちゃんへ

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

そっそ だからレッグマジックなのだ(*^^)v
マジで足首が細くなったのはたった1㎝でも びっくり!
でもな~太腿とお尻周り減って欲しいんだけど(笑)
継続は力なり(*^^)vの気持ちで
頑張るよ~(^_-)-☆
節電グッズでそんなん売ってるん?
一石二鳥 いいね~(笑)
レッグマジックに充電器つけれたら
最高なんやけど(*^m^*) ムフッ

heart とらじいへ

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

うぅぅ・・・
持ちあげといて引きずり落とす(。◣‿◢。)ニヤリッ
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ふん いいもんね・・・・
絶対 成果出してぎゃふんと言わせてやる~(。◣‿◢。)ニヤリッ (。◣‿◢。)ニヤリッ (。◣‿◢。)ニヤリッ

それよりとらじい・・・・
服脱ぐだけで3kg減って・・・・
どんだけ着こんでんだ~??
あっそっか(笑)
お年寄りだから 寒い時は沢山着ないと
体温調整できない身体になってしもてるんやね(。◣‿◢。)ニヤリッ
納得(*^^)v

最近、サボってます!
すぐ近くに置いてあるのですが・・・。
やばいよ、夏は薄着だし、下腹がかなりね。

こんばんは happy01

正直でよろし!!
サプリで体調崩してちゃマシーンに乗れないし・・・
欲張っちゃだめです(笑)
健康第一だね shine

足首の1㎝は大きいと思うよ~
えらいえらい good

heart セルラーちゃんへ

お久~元気にしておったかぇ?(笑)
そや・・・セルラーちゃんも持ってたんやわ(*^m^*) ムフッ
で・・・やっぱ粗大ごみ化しつつある?
あかんぞ~やるのだ!
で二人で結果を残して
この夏ナイスボディーに大変身(*^^)v
ってそんな簡単にいかへんよね(-_-;)汗

heart imu姉へ

いらっしゃい(●^o^●)
展示会 無事終わったかな?
お疲れ様でした~(*^_^*)
疲れてるとこご訪問コメ ありがとね(^_-)
欲張りはあかん!
うんうん 確かに(-_-;)汗
もう夜も食事前に飲んでないから
明日は大丈夫か??状態( 一一)
地道にレッグマジックで頑張るわ~(*^^)v

あっ 足首!
そやろ そやろ(。◣‿◢。)ニヤリッ
imu姉に褒められた~(*^m^*) ムフッ

おはようございます♪
痩せたじゃない?!締まったのね?!
これから、どんどんスタイルよくなるわねぇ~happy01
私もやらんれば!!。。。^^;
ゆきんこさ~ん!ファイト!!私もファイト!(^O^)/

3日坊主じゃあなく続いているんですね
なかなか続けるのが 難しいcoldsweats01
私もダイエットといいながら 
甘いのをやめられませんcoldsweats02

フォースコリーは量を減らしてもだめなら 夜だけに1個にしてみたら?

げげげげ・・・・
お返しがキタァーーー!
あのね、寒い時は沢山着ないと
体温調整できないんじゃないんだよ。
冬は何かと物入りなもんでな、札束とか、小銭をザックザクとポケットにいれてんだ・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ(これ盗んだヤツ!)

神戸から、さくらとタマ吉さんとこに、粗大ゴミ回収が来たってさ。
そんな関東のほうの遠くまでいかなくてもねぇ(意味の無いつぶやき)

頑張ってますね~note
私も気になっていたんだ、両方とも。
レッグマジックは粗大ごみに出す前に家に送って~なぁんてbleah
でも、運動嫌いの私だとやっぱり無駄にしちゃうかなcoldsweats01

よくCMでも言われているけど、一日の必要量の食物繊維を摂っていけば痩せられます。
生野菜だと両手一杯、火を通したなら片手分。
結構な量だけどね。
食物繊維の多いものから食べ始めて主食とメイン料理を抑えると良いですよ。
私、それで痩せましたgood

heart 初音ちゃんへ

*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

うぅぅ初音ちゃん優しい(p_-)
知人は思いっきり減量してるってのに
私ったら変わりなし( 一一)
まっ でも足腰鍛えられてるのは確か(*^^)v
このまま頑張るぜよ(*^m^*) ムフッ
初音ちゃんもファイト~~~~~(^O^)/

heart ケーキちゃんへ

へへへ そやろ そやろ~(笑)
私の長所は絶対 三日坊主にならないのです(笑)
どんだけ効果なくっても最低1ヶ月は絶対
やってるよ~なんでもね(^_-)
ただ・・・体調悪くなるような食に関する事だけは
あきまへん・・・アハハ

今回のフォースコリー・・・
やっぱ合わないもよう・・・
昨日の朝 1錠にしてみたけどやはりお昼前から駄目・・・
で昨日は夜も止め 今朝も飲まないようにしたら
戻って行ってるのですお腹の調子が・・・
今回は諦めるわん(^_-)-☆
このフォースコリーどないしょって感じ(^^ゞ

heart とらじいへ

(*^m^*) ムフッ (*^m^*) ムフッ
(。◣‿◢。)ニヤリ

所で・・・とらじい・・・
とらじいの言う札束とは??
1000円札が10枚でも札束だよな~(。◣‿◢。)ニヤリ
後は小銭がザックザク~~~って感じ??(笑)
あっそうだ・・・
粗大ごみ回収 とらじいが出されてない?
奥様に???
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪は

heart ルキノちゃんへ

いらっしゃ~い♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

(*^m^*) ムフッ ルキノちゃん!
レンタルしたげる(*^^)v
レンタル料高いで~~へへへ
それで儲けようかな(笑)

ルキノちゃんもダイエットしてたん?
なんかめっちゃか細いイメージなんやけど(笑)
食物繊維か~なかなか取れないよね(-_-;)汗
両手いっぱいの野菜か~食事療法が一番
痩せそうやけど・・・ガハハ
なんせ食い意地はってるもんで(*^_^*)
でも 頑張って後3kg減を目指すね(*^^)v

なにはともあれ~~~

足腰を鍛えるのは~
老後にもよいのでは~?
ってか、私もそんな体重のとき、
自分は太ってるとジムに通いつめていたなぁ。。

今はもう~そんなステキな体重に戻ったら
夢のようだわよ!

だから~もうやめなされ!

はいはい、やめてやめて~~

リサイクルショップに持ってって~

ね~~~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

heart jujuちゃんへ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪は
止めまへんで~(*^m^*) ムフッ
誰が止めるもんか~~~~(*^^)v
な~んちって(^^ゞ
でもマジで足腰は鍛えとかな
jujuちゃん 老後大変よ(。◣‿◢。)ニヤッ
誰かに手助けしてもらって
歩くのなんて絶対やだからね~(笑)
だからしっかり今から鍛えるのです(*^^)v

jujuちゃんもずぼらしてないで
しっかり運動しなはれ~(^_-)-☆
えっ ちゃんと動いてる?
はーい♡ (*^∀^*) 
一緒に頑張りましょオッシャ!! d(≧▽≦*d)

へへっ。。。。
私は当に、部屋の片隅で、埃かぶってるのかと思ってたら、、、
ちゃ~んと、がんばってたのね。
えらいえらい、、、、
スマートなゆきんこちゃんだから、
きっとこれ以上減るのは大変なのかも。

でも、、その努力だけは、素晴らしいよ。
一応運動だから。
痩せなくても、、、、体脂肪はいいかんじじゃないですか。。。

うらやましい。。。。。。


今後も、、、がんば。

ゆきんこさん今晩はhappy01paper
遅くなりました

runレッグマジック
微妙にクビレに効果ありですね!
体重も増減無いならヒップは多分誤差の範疇‥むしろきゅっとヒップアップですよ!

うーん難しいですよねcoldsweats01
とり3は代謝が凄く高いので
沢山食べて沢山動いてプラマイ0なんですが‥

がんばってねーーpaper

ゴミ箱から一言・・・(笑)
昨日月一回行ってるお医者に行った。
何の為か・・・習慣だから、なんとなく。
で・・・・
とら「先生この頃体重が減ってますねんでぇ」
先生「へ?そう?自宅の体重計では、減ってまんねんな。うちの体重計では変わりありませんな」
とら「え?・・・・先ほど牛丼食べましてん。300グラム食べたら1キロ以上体重が増えるって不思議なもんですなぁ」
先生「まぁ体調にもよりますけどな・・・・」
なんともボケた先生やで。

ゆきんこちゃん、体重計のゼロ調節ネジで・・・調整したらええねん(内緒でおせえたるわ)」え?デジタルかいな・・・・

heart 野花ちゃんへ

オホホホホ そうです そうです(*^^)v
決して埃などかぶらせません(*^m^*) ムフッ
野花ちゃんに褒められた~\(^o^)/

そやねん・・・ほんまに体重落ちないねん(@_@;)
って・・・食べてりゃ当たり前っちゃ~当たり前なんやけど(*^_^*)
絶対後3kgは落としてやる~(^_-)-☆

頑張るぞよ(*^^)v
ありがとね~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

heart とりさんへ

とりさん いらっしゃいまっほ~(●^o^●)

いったい何時まで起きてんだ~(-_-;)汗
こんな時間 私は夢の夢の夢の中~やで(笑)
若い証拠やね(笑)
    up

とり3は代謝が凄く高いので
沢山食べて沢山動いてプラマイ0なんです
が‥

(*^m^*) ムフッ
蹴り一発入れていい?(。◣‿◢。)ニヤリっ

ヽ(  ̄▽ ̄)θθθθθθθθ......爆裂キック!タタタタタタタッ

代謝がいい・・・超羨ましい身体(-_-;)汗
私も代謝アップ目指して頑張るわん(^O^)/

オッシャ!! d(≧▽≦*d)

あれれ??

矢印 違うとこに入った~(-_-;)汗

まっ いっか~~~~~~(。◣‿◢。)

heart とらじいへ

お~っとっと~
ごみ箱から脱出して来よった(笑)
やっぱ粗大ごみに掘り込まれたか~(*^m^*) ムフッ

で????何々?
体重計の目盛り ねじ調節??
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪は
やっぱとらじい おじんやわ(笑)
家はハイテク化(*^^)v
もう数年前からデジタルでありんす~(。◣‿◢。)ニヤリ
(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

こんにちは

食べて現状維持はすごいと思います!

続けていくことがいいとは分かっていても

なかなか続かないのが・・・ホホホ!(^O^)

私もいろいろ粗大ゴミ化させております(涙)

ゆきんこちゃんはーーーーー


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

heart みどりちゃんへ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪は

みどりちゃんも粗大ごみさせてる口なん?
(*^m^*) ムフッ
皆 同じなんやね~(笑)
ちょっと安心した・・・って・・・
いやいや私は絶対粗大ごみには致しませんわよ~(。◣‿◢。)ニヤリ
食べるの控えりゃ確実に体重落ちるのは
わかっていても 口がいやしくって(^^ゞ
 
後もうちょい頑張るね~(*^^)v

あぁ~ぁ
粗大ゴミの中にまみれて、誰かが拾ってくれないかと待ってますねんけど・・・・・

みんなぁ~「ぷぃッ!」ってしますねん。
まだ役に立つのになぁ

(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
皆 ぷぃってしますんか?
そんじゃ 私が粗大ごみじゃなく
リサイクルに出しておいてあげるから
心配するな~(*^m^*) ムフッ
二束三文か???
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
役に立たんな~とらじい(。◣‿◢。)ニヤリッ

おぉ~値が付いた。
二両だと・・・(笑)

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログにリンク貼って頂き(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ダイエットグッズマニアもどきなので
また新たな商品に手を出す可能性大な私ですが
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

ゆきんこ様、お返事ありがとうございます。
新たな商品に手をだした時は(笑)
また記事をご紹介させてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

∠(*^∀^*)ァィァィサー☆

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567110/51977152

この記事へのトラックバック一覧です: レッグマジックご報告(-_-;)汗:

« デート??(笑) | トップページ | サマーカット(●^o^●) »