フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

« 一日遅れの・・・・ | トップページ | 久しぶりのブログ(*^_^*) »

2012年5月27日 (日)

あと少し(*^_^*)

新しい家の記録(*^_^*)

3月から着工した新築の家が徐々に出来上がっていますhappy01

ちょこちょこ写真cameraを撮りためていたので

せっかくのブログsign03

記録に残しちゃいましょうv(o^_^o)v ぶいっheart04

 Dsc01286

  house 玄関周り house

 Dsc01255

  house 一階 義母の部屋の窓 house

 Dsc01256

  house まだネットが張られてます house

 Dsc01251

  house 遠慮がちに大工さん house

 (写真撮らないで~っておっしゃってましたが(笑))

 Dsc01252

  house 義母の部屋の押し入れ house

 Dsc01261

  house 2階ののベランダ house

 Dsc01275

  house 一階からの階段付近 house

 Dsc01278

 

   house 一階から二階への階段 house

 Dsc01282

  house カウンターキッチン house

 Dsc01281

  house リビング house

 Dsc01283

 house キッチンの中? house

 Dsc01285

  house キッチンから見たリビング house

 Dsc01439

  house ネット 外れました(^_-)-☆ house

 Dsc01438

 タイルの感じが判りにくいけどこの外壁 気に入ってます(*^_^*)

昨日 仕事帰りに覗きに行くと内装のクロス張りの真っ最中happy01

木材入ってる時は 見た感じ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ちっちぇ~~~~~~なんて思ったけど(笑)

部屋の中綺麗になっていくと

おっ 広いじゃんなんて(笑)scissors

6月末には仕上がり引き渡しの予定

さ~これから大変だ~( ̄▽ ̄;)

恐怖の引っ越しshock

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

ぞっとするぞhappy02

頑張るしかないsign03

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

 

« 一日遅れの・・・・ | トップページ | 久しぶりのブログ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~

いいなあ~新築~heart04
あっ、でもゆきんこちゃんにとっては、
ちょっと複雑な思いもあるよね・・・
結局は義母様と、一緒に住むことになったのかなsign02
引越しって、どちらにしても体力いるんだよね・・・
本当身体に気を付けて頑張ってねhappy01
でも無理だけはだめよんcoldsweats01

おはよぉ~~~
新築はいいわねぇ~^^
でも、同居かぁ~うん。大変だ~色々と♪
ゆきんこさんの暖かさ、明るさでファイトだね~
今振り返れば、私の去年10月までの30年の同居も色々
あったけど、自然体が1番ですよぉ~~
中々難しいんだけどね^^;

体と心の健康に1番気をつけてねぇ~!!
これがなんといっても大事だから♪
ゆきんこさんには、優しい家族がいるし!心強いと思いますよ~scissors

新築はやっぱりいいね~
木の香りが漂ってきそうだよ
お義母さまの件は上手くいったのかな??
無理しないでね

わ~あ 出来てきたねぇ~house ステキなお家だね
羨ましいなぁ 新しいお家の完成と共に又色々大変だと思うけど、ゆきんこちゃんならきっと頑張れるよ 
引越し手伝いに行こうかぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ  時給高いけど
それでも雇ってくれる ヾ(≧▽≦)ノ 又新しいお家から色々な歴史が刻まれるね いい事も・悪い事も有るとは思うけど
皆思いやりのあるご家族だから、楽しい思い出が多く刻まれる事でしょう ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いいね、いいね、新築いいね\(^o^)/
ゆきんこさんの希望たくさん盛り込められてるの????
母さん♪も、、、、宝くじ当たったら、、、、建て替えられたらいいなあ←いつのことやら^^;

引越し、楽しみだね♪

こんばんはヽ(´▽`)/
やっぱ新築っていいなぁheart01
豪邸じゃん^0^v
カウンターキッチンも素敵!ここでゆきんこちゃんは
腕をふるって何を作るんだろう (o゚∀゚o)ニコッ 
引っ越したいへんだけど楽しみもいっぱいだね(^_-)-☆                         

こんばんは(^^)
なんだかんだ言っても、やはり新築はいいですね(^^;

引越は究極の断捨離で乗り切って下さい(^_-)-☆
お義母さまと穏やかに暮らせますように。

6月の末には新しいお家^^
楽しみですね!

今のお家の 花達も一緒に引越し出来るのかしら?
引越しは 体力いるよね!!頑張って!!
なるべく いらない物は捨ててくるのが 得策でしょうね( ^ω^ )

立派なお家だ~shine
憧れのカウンターキッチンまであるんだもん。
築15年の純和風な我が家と交換してほしいな~
外壁だけはキレイにするから・・・(o ̄∇ ̄o)

お引越しは大変だよね。
でも今、ウキウキでしょ?
ついでに断舎利出来るから、という前向きな考えで頑張ってwink

いいね~新しいお家house
引越しは大変だけど、未来を思い描く楽しみでもあるね。
この家に近い将来、お嫁さんやお孫さんの姿も見られることでしょうhappy01

きゃ~もうすぐなんだね~

なんでも新しいのは、嬉しいよね。
これから一生住む家なんだね~

引越しは大変かもしれないけれど、のんびり片付けて、新しい生活、、、楽しくやってね。


私が泊まりに行く部屋は、、、、あるかな??
バラを持って泊まりに行こうかなあ~

いいなぁ新築♪
楽しみいっぱいだね♪
又新しいお家の写真、楽しみにしてまぁす♪

heart ゆーちゃんへ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ごめん 返事遅くなってしまってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なんだか仕事と家庭が色々
やたら忙しくなっちゃってネットオンができましぇ~ん。
ほんまにごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

後3週間ほどで完成です(^_-)-☆
義母さんとの同居は以前ブログに書いた通り
延期です(笑)
でも一応義母さんの部屋は用意しておいて
来る気になったらって事にしました!
引っ越し考えるとぞ~っとするけど( ̄▽ ̄;)
究極の断捨離で乗り切るよ~(*^m^*) ムフッ

コメントありがとね~heart02

heart 初音ちゃんへ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ごっめ~ん コメント返事遅くって。:゜(;´∩`;)゜:。
月末から仕事も家もとちょっと忙し過ぎて
頭がまわりまへ~ん状態ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って笑い飛ばして動き回っておりまする~( ̄▽ ̄;)

義母さんとの同居 あは・・・(^v^;)あははははは~
延期ですよ~延期(@_@;)
まっ 当分新しい家でも家族4人で過ごします。
義母さんように部屋だけは用意してね(^_-)-☆
引っ越し 頑張るよ~!
やらなしゃ~ないって感じでね(笑)
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

heart のんびりちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

のんびりちゃん 返事遅くってごめんね~(@_@;)
ε=(´ο`*)))ハアー
義母さんとの同居はやはり延期が決定です。
ただ・・・しっかり部屋だけは用意して
いつでも一緒に住める状態にはしておこうって思ってね(^_-)-☆
まっ 何言っても親だしね(笑)
当分は家族水入らずで楽しく?(笑)過ごします(●´∀`●)
コメントありがとね~!
こっちも忙しいの落ち着いたらどんどんブログへお邪魔いたします~~~~~~♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

heart はなやんへ

(/Д`;ァチャ――
返事遅くってごめんちゃい( ̄▽ ̄;)
なんか忙しくってオンできましぇ~ん状態でして(;^_^A アセアセ・・・
家の片づけもしないといけないのに
やる事あり過ぎて頭混乱状態∑( ゜皿゜)ガーン
はなやん 自給弾むからきてくれ~~^ぃ・・・・
Σ(-◇-;)えっ・・・いくらいるの??
出世払いでもOK??(*^m^*) ムフッ
まっ もう何考えても後戻りできない状態なんで
なるようになるで頑張るよ~(*^_^*)

新しい家に引っ越ししたらはなやんおいで~( ̄ー ̄)ニヤ
(■皿■) 二ヒヒ 泊る・・・・あるある・・・・(*^m^*) ムフッ
めっちゃ広いで~~~~~~~~~屋根の上が空いてますv(o^_^o)v ぶいっ

heart 母さんへ

(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
母さんも同じこと考えてる~(■皿■) 二ヒヒ
私も宝くじ買いまくってる!!!
当たれば借金返済一回で終わるもんね(笑)
さ~~どっちが先に当たるか競争だわい( ̄ー ̄)ニヤ

コメント返事遅くなってごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

heart むーちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
きゃ~返事遅すぎやね( ̄▽ ̄;)
めっさ(____ ____ ;;;;)ゴメンちゃぃ
豪邸ね~(笑)
まっ そう言う事にしときましょ(^_-)-☆
上手い事 大きく写るように撮ったもんだ~v(o^_^o)v ぶいっ
カウンターキッチンで腕をふるう(■皿■) 二ヒヒ
そうそう・・・・チンしてチンしてチンしまくって~な~んちって
おいおい それじゃ出来合いばっかじゃね??
あは・・・(^v^;)あははははは~
引っ越し頑張りま~~~~すv(o^_^o)v ぶいっ
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

heart につきちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
返事めっさ(____ ____ ;;;;)ゴメンちゃぃ
遅すぎやね( ̄▽ ̄;)

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
なんだかんだ言ってもやはり新築はいいね(笑)
今更後戻りはできないので前へ進むのみv(o^_^o)v ぶいっ
ほんと(笑)
につきちゃんの言う通り 究極の断捨離で乗り切るよ~!!
☆-(・ε・` サンキュ♥

heart マカロンちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ごめんね~返事遅くなって( ̄▽ ̄;)

なんだかんだ言いながらもう完成しようとしてる・・・・
あは・・・(^v^;)あははははは~
今のお花達 ちょっと一緒には無理っぽいから
秋用のお花は今植え込みしてないから
玄関回り超寂しい状態だよ~(;^_^A アセアセ・・・
引っ越ししてからできたらまたガーデニングする予定(^_-)-☆
その前に恐怖の引っ越し乗り切らねば!!
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
要らないものは片っ端から捨てる予定(■皿■) 二ヒヒ
Σ(-◇-;)えっ・・・旦那も??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それはいかんやろ~~~~ってか(笑)
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

heart ルキノちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
返事遅くなってごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ルキノちゃんの家が築15年か~(*^m^*) ムフッ
私の今の家は築18年。
その間にほんまに沢山必要じゃない物が山積み(笑)
これからどんどん処理してすっきりして引っ越しするね(^_-)-☆
そうそう・・・・この際思いっきり断捨離するつもりでね(笑)

コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

heart とまと屋ちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

返事遅すぎでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
(*^m^*) ムフッ
とまと屋ちゃんも今 断捨離してる状態やから
同じ??か??(笑)
これから私も究極の断捨離で引っ越し乗り切るよんv(o^_^o)v ぶいっ
18年分のごみの山???
宝物出てこないかな~あは・・・(^v^;)あははははは~
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

heart 野花ちゃんへ


きゃ~野花ちゃん大歓迎・・・・・
薔薇の花まで持ってなんて超超歓迎やわ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
泊るところ???
(■皿■) 二ヒヒあるある!!!
星を眺めて見れる素敵なお部屋・・・・・
屋根にお布団ひいてあげるからね(■皿■) 二ヒヒ
Σ(-◇-;)えっ・・・
寝相悪い??
大丈夫 落っこちてもいいように地面にもお布団ひいとくからねv(o^_^o)v ぶいっ

コメントd(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b

heart hinngaちゃんへ


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

今 内装にかかってる最中だから
もうチョイで完成ってとこかな(^_-)-☆
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
また完成したらちょこっと載せるね(笑)
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

引越し準備を頑張ってるかな☆彡
疲れないようにね~(n‘∀‘)η

もうすぐ完成だね^^
場所はどこなんだろう?
妹も新しく家を最近建てやっと引っ越しが終わった所
まだまだ大変
ゆきんこさんも引っ越し準備などで大変だと思うけど
本当に疲れると思うから
無理しないでね

heart 母さんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ななななんと遅いお返事ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
引っ越しって本当に大変( ̄▽ ̄;)
究極の断舎離状態であは・・・(^v^;)あははははは~
捨てれば必要になり出費も嵩み・・・・状態でして~ε=(´ο`*)))ハアー
今月20日 お引越しで頑張ります~v(o^_^o)v ぶいっ
落ち着いたらどんどんブログお邪魔するね~!
コメ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

heart  ここみちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
お返事今頃~ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

(*^m^*) ムフッ
場所??(。◣‿◢。)ニヤリッ
めっちゃ近いよん(笑)
今の所からチャリで5分もかからない(^_-)-☆
だからここみちゃん家からもまたまた近い??
ってか・・・ここみちゃん家 知らないんだけど
近隣の町内会のはずやから(笑)

引っ越し 大変やね・・・本当にヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
何回やっても嫌だわ(笑)
でも頑張ります~~~!!
落ち着いたらブログお邪魔いたしますね~v(o^_^o)v ぶいっ
究極の断捨離で乗り切るぞ~~~ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
コメント ☆-(・ε・` サンキュ♥

どぅ?
お家にはもぅ馴染みましたか?
新しいお家に、いいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

heart hinngaちゃんへ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

(*^m^*) ムフッ
今さっきhinngaちゃんのブログにご訪問したとこだわさ(笑)
やっとこさネット環境整ったので
またブログ更新するからね~v(o^_^o)v ぶいっ
新しい家の写真もまた載せるね(笑)
やっとこさキッチンに慣れだしたとこ( ̄▽ ̄;)
使い勝手が違うから慣れるのに時間かかる~~~
あは・・・(^v^;)あははははは~

コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567110/54808481

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し(*^_^*):

« 一日遅れの・・・・ | トップページ | 久しぶりのブログ(*^_^*) »