フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

あと少し(*^_^*)

新しい家の記録(*^_^*)

3月から着工した新築の家が徐々に出来上がっていますhappy01

ちょこちょこ写真cameraを撮りためていたので

せっかくのブログsign03

記録に残しちゃいましょうv(o^_^o)v ぶいっheart04

 Dsc01286

  house 玄関周り house

 Dsc01255

  house 一階 義母の部屋の窓 house

 Dsc01256

  house まだネットが張られてます house

 Dsc01251

  house 遠慮がちに大工さん house

 (写真撮らないで~っておっしゃってましたが(笑))

 Dsc01252

  house 義母の部屋の押し入れ house

 Dsc01261

  house 2階ののベランダ house

 Dsc01275

  house 一階からの階段付近 house

 Dsc01278

 

   house 一階から二階への階段 house

 Dsc01282

  house カウンターキッチン house

 Dsc01281

  house リビング house

 Dsc01283

 house キッチンの中? house

 Dsc01285

  house キッチンから見たリビング house

 Dsc01439

  house ネット 外れました(^_-)-☆ house

 Dsc01438

 タイルの感じが判りにくいけどこの外壁 気に入ってます(*^_^*)

昨日 仕事帰りに覗きに行くと内装のクロス張りの真っ最中happy01

木材入ってる時は 見た感じ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ちっちぇ~~~~~~なんて思ったけど(笑)

部屋の中綺麗になっていくと

おっ 広いじゃんなんて(笑)scissors

6月末には仕上がり引き渡しの予定

さ~これから大変だ~( ̄▽ ̄;)

恐怖の引っ越しshock

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

ぞっとするぞhappy02

頑張るしかないsign03

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

 

2012年5月15日 (火)

一日遅れの・・・・

母の日heart04

午前中に母の所へ行きプレゼントpresent を渡す scissors

   Dsc01269

何これ sign02 って感じの母だったけど

いいのいいのただ私が買ってきただけ(笑)

夏物のスラックス2本とブラウス1枚 sign03

古ぼけた洋服しかない母の箪笥の中 coldsweats02

外にはしょっちゅう出れないけどたまにはお洒落して

どこか連れて行けるといいね(^_-)-☆

少しの間 母の日を説明するけど?????って感じで(笑)

まっわかんなくてもOK good (*^_^*)

渡すのは娘の自己満足って事で良しとするか♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

お母ちゃん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪の気持ちを込めて(^_-)-☆heart04

      Photo

お昼から義母へのプレゼントを探しにお花屋tulipさんへrun

そこで可愛い紫陽花の花を見つけて一目惚れ(*^m^*) ムフッ

   Dsc01293

   Dsc01289

速攻決まって包装して頂いてる間に何気に目 eye にしたクレマチスheart02

きゃ・・・・・・ベル型の欲しかったのが目の前にヾ(≧∇≦*)/やったー

何処を探してもなかったのに毎年出かけてるお花屋さんで発見 eye

旦那も一緒に買い物突き合せてたのがラッキーだったようで

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

このクレマチス プリンセス ダイアナheart04

 

  
   Dsc01298_2_2


旦那から母の日って事でプレゼントpresent

買ってもらいましたv(o^_^o)v ぶいっ

夕食は 当然 義母と一緒に焼肉を食べに

義弟一家と合流しての毎回のパターン(笑)

ワイワイガヤガヤ楽しいひと時を過ごしましたが・・・・・

お兄ちゃんとちゃら介 何やらひそひそ話ear

帰ってから 寝る前にちゃら介が

「おかん 月曜日晩御飯ご馳走したるから空けときやsign03」と・・・

「なんで???」

「今日 母の日できんかったから」だって(笑)

そんな訳で(*^m^*) ムフッ

昨日 一日遅れの息子達からの母の日のプレゼントpresent

食べに行く場所の決定権はわ・た・しv(o^_^o)v ぶいっ

あれこれ考えやはり子供達のお金って事は高い所は却下sign03

なんだかんだと考えたけど やはりリーズナブルなお店

大阪王将に・・・・と決まりかけてたのに

たまたまTVで「帰れま10」をやっていて

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん 寿司食いたくない??と・・・旦那( ̄▽ ̄;)

が・・・しかし・・・高いよね~あは・・・(^v^;)あははははは~

結局 旦那のわがままでお寿司に決定したけど

いくらリーズナブルなお寿司屋さんでも1万円では足りんでしょsign02

ちゃら介に 

「お父さんがお寿司食べたいって言ってるで~」と・・・言うと

「ええええええで~~( ̄▽ ̄;)」

と言いながら頭の中で計算してるちゃら介の様子を見て(笑)

「大丈夫 お母さん払うから安心し(^_-)-☆」の言葉に(。◣‿◢。)ニヤリッ

まっ 母の日ご馳走してくれるって気持ちだけ頂く事にして

家族4人で久しぶりの回らないお寿司屋さんへ~~~~(●´∀`●)

いつもありがとう~の言葉を頂き

乾杯★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

やっぱ嬉しいもんですね(^_-)-☆

帰ってもっとびっくりしたのがななななんとプレゼントまでhappy01

トリーバーチのカード入れ(*^_^*)

   Dsc01295

   Dsc01297

   ちょっとピンぼけ(笑)

プレゼントがあったのにご馳走までしてくれようとしてたなんて(@_@;)

本当はありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪の言葉だけでも

母は十分嬉しいんだけど(笑)

お兄ちゃん ちゃら介 ありがとね(^_-)-☆

あっ 忘れてはいけない人がいましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!

実は 母の日当日 

ちゃら介の彼女が突然バイト前に家に来てくれて

母の日のプレゼントを頂きました(^_-)-☆

お金がなかったのでごめんなさいと

ベイクドチーズケーキbirthdayのプレゼントpresent

   Dsc01294

思わぬプレゼントに感激(*^_^*)heart04

本当に気持ちが嬉しいですねhappy01

ありがとね~A子ちゃん(*^m^*) ムフッ

今年も最高の母の日となりました(^_-)-☆

皆に感謝しつつまた一年間頑張らねば~~v(o^_^o)v ぶいっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年5月 8日 (火)

来た~v(o^_^o)v ぶいっ

来た~~v(o^_^o)v ぶいっheart02

何が???

(*^m^*) ムフッ

今まで何回も何回もツアーが始まる度に

応募してきたミスチルのチケットnote

ヾ(≧∇≦*)/やったー ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!

当たりました~v(o^_^o)v ぶいっ

前回行った時はどうしても行きたくて

当たらないから仕方なくオークションで落札sign03

値段は倍にbearing跳ね上がったもののup

ミスチルファンの私と旦那とお兄ちゃん・・・・・

有り金叩いてチケットゲット( ̄▽ ̄;)happy02

今回 初めてチケット当選v(o^_^o)v ぶいっ

そのチケットがこれ~~~~(■皿■) 二ヒヒdownwardleft

  Dsc01267

届くまでは不安で ほんまに当たったんやろかsign02

な~んて半信半疑・・・・・チケット代払っても

やはり不安はぬぐい切れずあは・・・(^v^;)あははははは~

連休中に届いてたのに不在だったため

郵便局どまりヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

早く取りに行けばいいものをやっと昨日取りに行きました(笑)

チケット目の前にして初めて行けるんや~~と実感(*^_^*)good

前回 桜井君はあまり声が出てなかったので

コンサート中謝ってたけど(笑)happy01

そんなのいいの・・・いいの(*^m^*) ムフッ

あなたの歌声聞けるだけで私は幸せだわ~~(*^_^*)

5月9日 大阪ドーム追加公演v(o^_^o)v ぶいっ

明日じゃん(。◣‿◢。)ニヤリッ

ミスチル20周年scissors

 ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

さ~~~~~明日は思いっきり楽しんでくるぞscissors

 

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年5月 4日 (金)

いいね~(*^_^*)

4月の半ば・・・・・・・

仕事中にちゃら介からのメールmail

「今日 彼女連れて行くから~heart04

突然のメール(笑)lovely

残念な事にその日は旦那と友人4人で阪神&広島戦baseballを見に行く日wink

「お母さん達 今日は家におらんよ~coldsweats01

「なんやsweat01・・・まっいいいか~sign01

ちゃら介が彼女を家に連れてくるのはななななんと初めて(笑)

今まで付き合った彼女は写真でしか見てなかったけど

あら・・・珍しい・・・・連れて来るなんて(*^m^*) lovely

甲子園球場なので歩いてrun7分ほどの距離sign01

野球終わって急いで帰ってみるとdash(*^m^*) ムフッ

まだ家にいたではないかv(o^_^o)v ぶいっ

ななななんとかわいらしい子・・・・・lovely

んんんσ( ̄、 ̄=)ンート・・・どこかで見た気がsign02

その日は遅かったので挨拶だけで終わったけど

どうも気になるのでちゃら介に確認happy01

「お母さん どこかで見た気がするんやけどsign02

「そうや・・・見てるで・・・同級生やもん(笑)good

そう・・・・高校一年の時のクラスメイトなんだとか(笑)

不思議なもんで・・・・

その子とは何かの縁があるのかsign02

はたまた私にそう言う能力があるのかsign02

高校入学前の制服採寸の時に私達の前にいた子で

なんでなのかsign02

私の印象にすっごく残った子(笑)scissors

高校一年の6月頃・・・・・

ちゃら介が ダブルデートしてくるわって言った時

○○さんとでしょ???と言い当てたお相手v(o^_^o)v ぶいっscissors

ちゃら介びっくりして「なんでそんなんわかるんsign02」と・・・・・coldsweats02

自分でもこの感覚不思議で仕方なかったけど

どうしてなのか・・・・・sign02

この子とちゃら介合うな~って思った(笑)

直感って言うんだろうかbleah

きっと付き合うんじゃないか?って・・・なんでか感じたんだな~これがscissors

が・・・しかし・・・・高校では全く付き合う様子もなく

他の彼女ができたりで時が流れて行ったみたいだけど(笑)

ただ・・・・女の子って変わるね~あは・・・(^v^;)あははははは~

高校での印象は今風の高校生でそんなに可愛いってイメージはなかったcoldsweats01

ちゃら介の彼女 ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ(笑)

浪人して今年大学合格した彼女は可愛く変身(笑)lovely

女の子の4年間って本当に変わっちゃうもんだと実感( ̄ー ̄)ニヤ

昨日 初めて旦那とちゃら介カップルとでお買い物へcar(*^m^*) ムフッ

本当は旦那と二人で三田のアウトレットへ行く予定だったけど

ちゃら介達に一緒に行く??と確認すると・・・・・

二つ返事で「行く行く~~~~」だって(^_-)-☆lovely

向こうでは別行動で2時間のお買い物sign03

その後4人で晩御飯を色々話しながら食べたけど

ぶっ飛んだ子だったらどないしょ??happy02

な~んて思ったけど(笑)

ちゃら介 意外や意外・・・・・・普通の女の子(笑)を選んでた(*^_^*)

本当に可愛い女の子だった(*^m^*) ムフッ

やっぱ女の子はいいね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンいいよ(*^_^*)

ちゃら介 青春まっただ中ってとこかな(^_-)-☆heart02

でも・・・・どちらかって言うと・・・・・・私的には・・・・

早くお兄ちゃんに彼女できて~って思ってるんだけどね(笑)

このお兄ちゃんに春は来るのだろうかsign02coldsweats01

あは・・・(^v^;)あははははは~happy02

 

 Vcm_s_kf_repr_640x480_27

 わたちには関係ないも~ん・・・・・やね・・・・ルルちゃん(苦笑)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »