フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

« 来た~v(o^_^o)v ぶいっ | トップページ | あと少し(*^_^*) »

2012年5月15日 (火)

一日遅れの・・・・

母の日heart04

午前中に母の所へ行きプレゼントpresent を渡す scissors

   Dsc01269

何これ sign02 って感じの母だったけど

いいのいいのただ私が買ってきただけ(笑)

夏物のスラックス2本とブラウス1枚 sign03

古ぼけた洋服しかない母の箪笥の中 coldsweats02

外にはしょっちゅう出れないけどたまにはお洒落して

どこか連れて行けるといいね(^_-)-☆

少しの間 母の日を説明するけど?????って感じで(笑)

まっわかんなくてもOK good (*^_^*)

渡すのは娘の自己満足って事で良しとするか♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

お母ちゃん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪の気持ちを込めて(^_-)-☆heart04

      Photo

お昼から義母へのプレゼントを探しにお花屋tulipさんへrun

そこで可愛い紫陽花の花を見つけて一目惚れ(*^m^*) ムフッ

   Dsc01293

   Dsc01289

速攻決まって包装して頂いてる間に何気に目 eye にしたクレマチスheart02

きゃ・・・・・・ベル型の欲しかったのが目の前にヾ(≧∇≦*)/やったー

何処を探してもなかったのに毎年出かけてるお花屋さんで発見 eye

旦那も一緒に買い物突き合せてたのがラッキーだったようで

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

このクレマチス プリンセス ダイアナheart04

 

  
   Dsc01298_2_2


旦那から母の日って事でプレゼントpresent

買ってもらいましたv(o^_^o)v ぶいっ

夕食は 当然 義母と一緒に焼肉を食べに

義弟一家と合流しての毎回のパターン(笑)

ワイワイガヤガヤ楽しいひと時を過ごしましたが・・・・・

お兄ちゃんとちゃら介 何やらひそひそ話ear

帰ってから 寝る前にちゃら介が

「おかん 月曜日晩御飯ご馳走したるから空けときやsign03」と・・・

「なんで???」

「今日 母の日できんかったから」だって(笑)

そんな訳で(*^m^*) ムフッ

昨日 一日遅れの息子達からの母の日のプレゼントpresent

食べに行く場所の決定権はわ・た・しv(o^_^o)v ぶいっ

あれこれ考えやはり子供達のお金って事は高い所は却下sign03

なんだかんだと考えたけど やはりリーズナブルなお店

大阪王将に・・・・と決まりかけてたのに

たまたまTVで「帰れま10」をやっていて

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん 寿司食いたくない??と・・・旦那( ̄▽ ̄;)

が・・・しかし・・・高いよね~あは・・・(^v^;)あははははは~

結局 旦那のわがままでお寿司に決定したけど

いくらリーズナブルなお寿司屋さんでも1万円では足りんでしょsign02

ちゃら介に 

「お父さんがお寿司食べたいって言ってるで~」と・・・言うと

「ええええええで~~( ̄▽ ̄;)」

と言いながら頭の中で計算してるちゃら介の様子を見て(笑)

「大丈夫 お母さん払うから安心し(^_-)-☆」の言葉に(。◣‿◢。)ニヤリッ

まっ 母の日ご馳走してくれるって気持ちだけ頂く事にして

家族4人で久しぶりの回らないお寿司屋さんへ~~~~(●´∀`●)

いつもありがとう~の言葉を頂き

乾杯★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

やっぱ嬉しいもんですね(^_-)-☆

帰ってもっとびっくりしたのがななななんとプレゼントまでhappy01

トリーバーチのカード入れ(*^_^*)

   Dsc01295

   Dsc01297

   ちょっとピンぼけ(笑)

プレゼントがあったのにご馳走までしてくれようとしてたなんて(@_@;)

本当はありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪の言葉だけでも

母は十分嬉しいんだけど(笑)

お兄ちゃん ちゃら介 ありがとね(^_-)-☆

あっ 忘れてはいけない人がいましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!

実は 母の日当日 

ちゃら介の彼女が突然バイト前に家に来てくれて

母の日のプレゼントを頂きました(^_-)-☆

お金がなかったのでごめんなさいと

ベイクドチーズケーキbirthdayのプレゼントpresent

   Dsc01294

思わぬプレゼントに感激(*^_^*)heart04

本当に気持ちが嬉しいですねhappy01

ありがとね~A子ちゃん(*^m^*) ムフッ

今年も最高の母の日となりました(^_-)-☆

皆に感謝しつつまた一年間頑張らねば~~v(o^_^o)v ぶいっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 来た~v(o^_^o)v ぶいっ | トップページ | あと少し(*^_^*) »

家族」カテゴリの記事

コメント

私の義母にもプレゼント贈ったけど、あんまり分かってないみたい(((^^;)
そうそう、私もゆきんこちゃんと一緒♪
自己満なので(^-^)v
ゆきこんちゃんの息子君たち、めちゃ優しい~(*≧∀≦*)
羨ましい~
我が家は…長男は優しいけど
次男君はね~(><*)ノ~~~~~

こんばんは やっぱいいお子ちゃん達だね 我が家も回転しないお寿司屋さんしばらく行ってないわぁ 羨ましいなぁ
食事してプレゼントもらって幸せだね なんだかんだ言っても、
きっちり子育てした証だね チャラ介くんの彼女A子ちゃんも気が利いてなんとも嬉しいプレゼントだったね(=^・^=)
お母さんと近くでもいいからお出かけ出来るといいね
私も母とお出かけが今のところ目標なんだ もう少し暖かくなったら出かけてみようと思ってるんだ はたしてどちらが先になるか(^^ゞ その時はお互い報告を!!!!
やっぱお互い母にはいつまでも元気でいてもらいたいねscissors

ゆきんこさん一家、素敵だ~~!!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
男の子がちゃんとお母さんに愛情を示せるって、とっても素敵だと思います!
きっとゆきんこさんとだんな様がそうだから、なんでしょうね。.:*・゜
彼女さんもなんてしっかりしてるの!
将来素敵な家族が増える予感が早くもしますね❀❀

うわ~
幸せな様子が目に見える~happy02
みんなが喜んだ2日間だったですねheart04

なんて ステキな母の日!!
彼女ちゃんからのケーキまであるなんて

いい息子君達ですね
ゆきんこちゃんの事なのに うるうるきてしまいました^^;
回らないお寿司屋さん 随分行ってないな~~bicycle

みんなに幸せがいっぱい籠った素敵な母の日だったのね。
どんなに高価な物よりも、気持ちの詰まったものが一番だもん。
チーズケーキもいつも以上に美味しかったでしょwink

最近の子はお寿司屋さんは廻るものという認識が強いようだけど。
もう何年、そんなお店に行ってないかな~coldsweats01

ま~なんて思い出深い、、、
一日となったんでしょう~

あっれも、これも、、嬉しくて、、、
ものよりも、、、、
気持ちが、、、うれしいよね~

ホント、ゆきんこちゃんはうまく子育てしたよね~
努力の賜物ですね~

彼女からもプレゼントだなんて、、、、
なんて気のつく女の子~

彼女選びもさすがちび助くん~
ゆきんこかあさん~みんなから好かれてて、、、
いいなあ~♥

プリンセスダイアナ、、、、
買ったのね~
かわいいよ~
ベル型というか、、、、チューリップ型だよね。
うちのもあるけど、、、うちのは日陰なせいか、なかなか咲いてくれなくて、、、、

咲いたらまた、、、見せてね~

いいね、いいね、
いい母の日だね♪
じつは、母さん♪も、長男の女友達に
母の日のプレゼントをもらっちゃったんだ~^^
カエルのぬいぐるみとカエルのストラップ^^
なぜか「カエル好き」になってる^^

ゆきんこさんちのお兄ちゃん達、優しいねえ\(^o^)/

おはよぉ~~~&ただいまぁ~^^
とっくに帰ってきてたんですが、なんか疲れちゃって~あははは

まわらないお寿司屋さん♪いいなぁ~!!
でも、ゆきんこさん、幸せだねぇ~家族皆に愛されてるものぉ~
ほのぼの感が伝わるよぉ~

今年の私の母の日は、娘からのメールよ!ま、何もないより
嬉しいけど^^
あ!我が旦那さまが、小魚をくれました♪アハ!
家族、皆が元気ならOKだよね~heart04heart04

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

heart ゆーちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(*^m^*) ムフッ
わたしゃ やっぱ幸せじゃ~って(笑)
でも やっぱこうやって色々やってくれるって嬉しいね(^_-)-☆
ゆーちゃん 次男君もそのうちにお母さんの有難味わかって
超超優しくなってくれるよ(*^m^*) ムフッ
そうなったらそうなったでゆーちゃん 目ん玉びっくりして
飛び出るかもしれないけどね(笑)
楽しい次男君 私好きだわv(o^_^o)v ぶいっ

heart はなやんへ

(*^m^*) ムフッ
回らない回転寿司~~v(o^_^o)v ぶいっ
マジで超久しぶりだった(笑)
なんせ回る回転寿司にも行ってなかったからな~(笑)
お支払は結局私だったけどねヾ(;´▽`A``アセアセ!!
お母さんとのお出かけ はなやんとこと競争やね(^_-)-☆
よ~し頑張ろうっと(*^_^*)

heart しずきちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

素敵??あは・・・(^v^;)あははははは~
日頃はこら~いい加減にせい~って家の中で
飛び交ってる我が家アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
まっ こういう時一家団欒できるのは
やっぱ良いよね(^_-)-☆
家の息子達 確かに優しいかもって
自分で言うのもおかしいけど(笑)
新しい家族??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだまだありえまへんって感じかな(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

heart とまと屋ちゃんへ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

あは・・・(^v^;)あははははは~
嬉しかったのはマジ(笑)
何もないかな?なんて思いながら
ちょこっと期待なんかしたりして(*^m^*) ムフッ
彼女からのケーキが一番びっくりしたけど(*^_^*)
また一年 頑張りますよんv(o^_^o)v ぶいっ

コメント ☆-(・ε・` サンキュ♥

heart マカロンちゃんへ

あは・・・(^v^;)あははははは~
マカロンちゃん ☆-(・ε・` サンキュ♥
ほろっときてくれるなんて(笑)
ちょっとした事でも本当に感激してしまう年齢になっちゃったね(笑)
お互いに(*^m^*) ムフッ
最近 回転寿司ばかりだから
やはりカウンターで食べるお寿司って美味しいわ(笑)
でもめちゃリーズナブルなお店だったけどね(^_-)-☆
私には十分(。◣‿◢。)ニヤリッ

heart ルキノちゃんへ

イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当にそう・・・高価なものより
気持ちのこもったものが嬉しいv(o^_^o)v ぶいっ
ベイクドチーズケーキ 本当に美味しかったわん(笑)
一個ってとこがめちゃ可愛いかった(笑)
申し訳なさそうに お金がなくって一つしかないんですけど
って・・・・(笑)
可愛いよね本当に(^_-)-☆
ルキノちゃんもお寿司屋さん遠のいてる?
(*^m^*) ムフッ 私もめちゃ久しぶりでした!
超美味しかったよ~ん(。◣‿◢。)ニヤリッ

heart 飲ん花ちゃんへ(笑)

のんべ~の飲ん花ちゃん(。◣‿◢。)ニヤリッ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメント後で気づいたんやけど訂正できないから
そのまま残しちゃったわん(笑)
まっ 野花ちゃんだからいいか~なんて(*^m^*) ムフッ
思いっきり突っ込み入れてたけど(■皿■) 二ヒヒ
許す(。◣‿◢。)ニヤリッ
野花ちゃんも幸せものじゃ~ん♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
遠く北海道からプレゼント届ける優しい旦那様だもんね(^_-)-☆
でも 本当に彼女からは思いがけないプレゼントで
びっくり(笑)
これは本当にうれしかった!
気持ちがね(^_-)-☆
プリンセスダイアナ 咲いたらアップするね~待っててちょv(o^_^o)v ぶいっ

heart 母さんへ

きゃ~母さんもお兄ちゃんの友達?彼女?(笑)
からプレゼント貰ったんや~v(o^_^o)v ぶいっ
カエル好き?
あっ 確かに(*^m^*) ムフッ
私も母さんの事 カエル好きって思ってる(笑)
なんでやろ?
きっと写真にカエルのたくさん載っけてたからやわ(笑)

heart 初音ちゃんへ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
おっと~お帰りやね(笑)
やっと退院して帰ってきたか~!
どう??足の方は?
リハビリまた頑張らないと駄目じゃない?
イケメン先生は変わってない?(笑)
またブログにお邪魔いたしますね~v(o^_^o)v ぶいっ
でも 余り無理はしないようにね(^_-)-☆

そうそう・・・皆元気ならそれが一番v(o^_^o)v ぶいっ
コメント(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪

heart 株の入門さんへ

コメントありがとうございます。
またお越しください。

こんばんは(*^-^)
わぉ❦なんと幸せな母の日heart01
ゆきんこちゃん良かったね(*゚▽゚)ノ
幸せな時は思いっきりその幸せを抱きしめるといいよぉ
そこからまた幸せの花が咲いてくるから(^_-)-☆
そしてその花をひと~つ私の元へ飛ばして(≧∇≦)

heart むーちゃんへ

どう???
届いた???
幸せの花・・・・v(o^_^o)v ぶいっ
早くお母さんが退院できますよ~に~って
思いっきり送っておいたから
きっと大丈夫だい!!!!
むーちゃん ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

遅ればせながら、母の日おめでとうございます 家族みんなに愛される、素敵なママさんなんですね。 heart01  この一年も、素敵な一年であると良いですね

heart koganeさんへ

おひさ(/*^>^)八(^∀^**おひさ♪
元気にしてましたか~??(*^_^*)
コメント有難うございます。
なかなかネットオンする機会が減っちゃって
ブログ友さんのブログへも訪問してなくって( ̄▽ ̄;)
思い出してきてくれて感謝です。
koganeさんの父の日も素敵な父の日になりますように(^_-)-☆

こんばんは
久しぶりに覗きに来たらゆきんこたんも更新少なくなってるね(笑)
忙しいんだね
最高の母の日だったね。
これも日頃のゆきんこたんの優しさの賜
幸せひしひし感じました。
気がかりな事もこの日は帳消し、よかったね♪

heart imu姉へ

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

あは・・・(^v^;)あははははは~
お互い時間がないってとこかな(笑)
imu姉も無理すんじゃないぞ~!!!
色んな事ねじれねじれて意外にまっすぐになるかも
って事でガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

こんな母の日送れるだけでも∩(^∇^)∩ バンザイッやもんね(笑)
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567110/54712579

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの・・・・:

« 来た~v(o^_^o)v ぶいっ | トップページ | あと少し(*^_^*) »