フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

« いいね~(*^_^*) | トップページ | 一日遅れの・・・・ »

2012年5月 8日 (火)

来た~v(o^_^o)v ぶいっ

来た~~v(o^_^o)v ぶいっheart02

何が???

(*^m^*) ムフッ

今まで何回も何回もツアーが始まる度に

応募してきたミスチルのチケットnote

ヾ(≧∇≦*)/やったー ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!

当たりました~v(o^_^o)v ぶいっ

前回行った時はどうしても行きたくて

当たらないから仕方なくオークションで落札sign03

値段は倍にbearing跳ね上がったもののup

ミスチルファンの私と旦那とお兄ちゃん・・・・・

有り金叩いてチケットゲット( ̄▽ ̄;)happy02

今回 初めてチケット当選v(o^_^o)v ぶいっ

そのチケットがこれ~~~~(■皿■) 二ヒヒdownwardleft

  Dsc01267

届くまでは不安で ほんまに当たったんやろかsign02

な~んて半信半疑・・・・・チケット代払っても

やはり不安はぬぐい切れずあは・・・(^v^;)あははははは~

連休中に届いてたのに不在だったため

郵便局どまりヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

早く取りに行けばいいものをやっと昨日取りに行きました(笑)

チケット目の前にして初めて行けるんや~~と実感(*^_^*)good

前回 桜井君はあまり声が出てなかったので

コンサート中謝ってたけど(笑)happy01

そんなのいいの・・・いいの(*^m^*) ムフッ

あなたの歌声聞けるだけで私は幸せだわ~~(*^_^*)

5月9日 大阪ドーム追加公演v(o^_^o)v ぶいっ

明日じゃん(。◣‿◢。)ニヤリッ

ミスチル20周年scissors

 ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

さ~~~~~明日は思いっきり楽しんでくるぞscissors

 

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« いいね~(*^_^*) | トップページ | 一日遅れの・・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

チケットってなかなか当たらないんだよね~
でも、よかったね♪
旦那さんも好きなら、趣味があってていいな~
私はあゆが好きだけど、旦那さんは布袋が好きで…
一致しない~(><*)ノ~~~~~
でも、長男とはいっちするんだ♪
でも一緒に行ってくれない~
明日思いっきり、楽しんできてね♪
ちなみに、私はシーソーゲームが好きです~(*≧∀≦*)

まあまあ~なんて嬉しそうなゆきんこちゃん~

本当に心から大好きなんだね~
三人揃って見に行けるなんて、、、
いいな~

うちの父ちゃんがミスチル好きだけど、
コンサートに行くほどは、熱心じゃないけど、

でも、、なんでも生や、、本物はいいよね。
うふふ~
私が、内村航平くん見に行くのと、、、おんなじかもね~

楽しんで来てね~チケットなくしちゃダメだよ~

おっsign02今日じゃん
いいねぇhappy01がんばっていたゆきんこさんへのご褒美が来たねscissors
楽しんできてね~(*^ω^*)ノ彡

はじめまして。。ぽちっとありがとうございますheart02

ミスチルのチケットがゲットできるなんてすごいですねeye
ミスチルのコンサートDVDを2枚だけだけど持っています。
行ったことはないけど。。。桜井さんの歌を生で聴けるなんて
うらやましいですsad

楽しんで来てくださいねsad

20周年なんですね!
特別な ライブになりそう~~o(*^▽^*)o

楽しんできて下さいね^^

おはようヽ(´▽`)/
いいなぁ^0^vvvv
当選なんてすっごい~~!
ミスチルいいよね♪♫
今日朝のTVでミスチルのアルバム発売にちなんで
ファンの間でのベスト10やってたよ。
1位は確かHANABIだったよ。
コンサートあぁいいなぁ♪
興奮して舞台に走っていかないように
両サイドにだんなさんとお兄ちゃんだね(^_-)-☆

ありゃ~今日じゃないの(*^_^*)
楽しんでる 今頃アンコ~ルあたりかな
明日は体中筋肉痛間違いないねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ご褒美・ご褒美(*^_^*)

おーーーーーーっと、
9日ってことは昨日だね、
そっか、もう行ってきたんだね
余韻にひたりまくってるかな^^

あっ!昨日だったのね。
今日は筋肉痛だったりして?
楽しめましたか?
アタシは桑田さんのライブ行きたい!

heart ゆーちゃんへ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
またまたお返事遅くってごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
いつもいつもコメントほんと・・・ありがとね~
そう言えばゆーちゃんあゆが好きって言ってたよね(*^m^*) ムフッ
私も何年か前あゆのコンサート行ったよ(■皿■) 二ヒヒ

お兄ちゃんが中学1年の時好きで私が付き合わされた(笑)
でもってエーネーションだったかのコンサートへも!
あの当時あゆって絶頂期の時やったから
すんごい人~で超疲れた覚えが( ̄▽ ̄;)

シーソーゲーム残念ながら歌わなかった(笑)
めちゃめちゃ良いコンサートで今までで一番良かったかも(^_-)-☆
あぁぁぁまた行きたい~~~~(*^m^*) ムフッ

heart 野花ちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!
(*^m^*) ムフッ・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
もう最高に良かったよ~v(o^_^o)v ぶいっ
マジで次の日のも行きたかった!
今までで一番良かったかも~~~~v(o^_^o)v ぶいっ
実はチケット申し込みが4枚と2枚に分かれるんだけど
ちゃら介の忠告!絶対チケットは2枚で申し込みする事!
ってさ~~~
なんかその方が当たりやすいらしい!
今まで4枚で申し込みしてたのをやめて2枚で申し込んだら
ほんまに当たったからめちゃびっくり(@_@;)
って事で・・・あは・・・(^v^;)あははははは~
お兄ちゃんは行けなかったのでした(。◣‿◢。)ニヤリッ

本当に行きたそうだったけど私も絶対譲れないし
旦那なんて譲る頭なんてなく論外な話だそうで(笑)
で・・・今回は夫婦で行きました(笑)
お兄ちゃん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。ってな感じだけど ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆譲れるか~~ってなもんです(^_-)-☆

やっぱ生はいいね~生はv(o^_^o)v ぶいっ
時間にした3時間半!
凄いよね・・・普通2時間半やもん!!
超超素晴らしいコンサートで最高~~~~~~( ̄ー ̄)ニヤ

あぁぁぁまた行きたい~~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

heart とまと屋ちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!
( ̄ー ̄)ニヤ( ̄ー ̄)ニヤ( ̄ー ̄)ニヤ
もうもう最高だったv(o^_^o)v ぶいっ
マジでマジで桜井君 かっこいい~~~~~~!
座席の後ろの男の子が絶唱してた・・・・
歌い終わる度に 「超かっこえ~な~」って(笑)
3時間半立ちっぱなしやったから
今頃足腰痛い~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あぁぁぁぁ夢のような時間はあっと言う間に終わるね・・・・
ε=(´ο`*)))ハアー
思いっきり充電できたからまた頑張れるわ(*^m^*) ムフッ
コメント( v^-゚)Thanks♪

heart タミー☆さんへ

(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
わざわざコメントしに来てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
タミーさんもDVD持ってるの?(笑)
私は旦那も私もお兄ちゃんも下のちゃら介も一家で好きなんでDVD CD 全て持ってます(^_-)-☆
デビュー当時から大好きで知らない歌がないので
コンサートは本当に最高でしたv(o^_^o)v ぶいっ
ミクロとマクロも発売一日前に購入(笑)
2作品とも最高のアルバムですよ!!
是非是非聞いてみて・・・・ってか・・・
私はミスチルの回しもんか??(笑)
ブログもそんなにしょっちゅう更新する訳じゃなく
コメント返しも遅いかもしれないけど
また時間あったら覗いて下さいね(*^_^*)
私もまたブログへお邪魔させていただきますので
これからもよろしく~~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

heart マカロンちゃんへ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

(*^m^*) ムフッ もうもうもう特別どころか
ほんまに最高のコンサートだったよ~v(o^_^o)v ぶいっ
コンサート行って次の日(昨日)はワウワウのライブ中継
ライブで見てまたまた歌に酔いしれておりました(^_-)-☆
こういう時間ってあっと言う間に終わっちゃうんよね~( ̄▽ ̄;)
3時間半・・・・アッと言う間ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
このひと時よ~終わらないで~~~ってなもんです(^_-)-☆
現実に引き戻されまた次のツアーでチケット当たるように
日々 頑張るわん(笑)
コメント( v^-゚)Thanks♪

heart むーちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

むーちゃ~ん もうもうもうもう最高の夜を過ごしましたv(o^_^o)v ぶいっ
チケット当たらなかったら オークションででもどうにかゲットしようと思ってたけど 当たってラッキーv(o^_^o)v ぶいっ
だって20周年なんやもん・・・・特別なライブ(*^m^*) ムフッ
でも・・・あは・・・(^v^;)あははははは~
チケット当選は2枚のみ!
誰が行くか???
当然 私も旦那も譲る気なし(笑)
お兄ちゃんもちゃら介も行きたがってたけど
今回は夫婦で行きyたした( ̄ー ̄)ニヤ
昨日もワウワウでライブの生中継やってたの
しっかり3時間半何もせず見入っておりました(。◣‿◢。)ニヤリッ
夢のような時間って本当に早いわ・・・むーちゃん(笑)
また頑張って次のライブ当たるように祈るわ~ぃ(^_-)-☆
コメント( v^-゚)Thanks♪

heart はなやんへ

あは・・・(^v^;)あははははは~
まさにその時アンコールの最中だったかも~( ̄ー ̄)ニヤ
この年で3時間半の立ちっぱなし手拍子しまくり
ノリノリ状態はきついぜ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今 まだ足腰痛くてたまりまへんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
桜井君 超かっこいい~~~~~~~惚れてまうがな~
状態でした(笑)(^_-)-☆

heart 母さんへ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
あは・・・(^v^;)あははははは~
余韻に浸りまくって何もする気がございません(笑)
母さん やっぱ生はいいよ~生は(^_-)-☆
絶対 次もコンサート行くぞ~の気分です(笑)
最高のライブでした~v(o^_^o)v ぶいっ

heart セルラーちゃんへ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
(*^m^*) ムフッ めちゃめちゃ楽しんできたよ~ん(*^_^*)
20周年最高のライブでした(^_-)-☆
あぁぁ現実に引き戻さないで~って感じが抜け切れません(笑)
桑田さん次はいつごろするんやろか?
桑田さんのソロコンサート一回行ったことあるけど
サザンとは違った感じだった(笑)
サザンも好きだよ~v(o^_^o)v ぶいっ
こちらもだいたいCD持ってるな~(笑)
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

昨日ニュースで20周年!てやってました!
観客が映って、この中のどこかに
ゆきんこさんたち家族がいるのか~!!
いてもわかんね!!ヽ(゚▽、゚)ノって思ってました☆
楽しかったですか?聞くまでもないか(≧ω≦)♪
私も明日の朝、チケット確保に全力を注ぎます!!
でも如何せんネットだと混線でほんと全然
繋がらないんですよね〜(+ε+;; ))果たして…!

heart しずきちゃんへ

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

(*^m^*) ムフッ そうそう聞くまでもない(笑)
マジで超楽しんで参りましたよん!
何回でも行きたいくらい(笑)
WOW WOWの生ライブ放送録画して
既にもう3回も見てますよ~v(o^_^o)v ぶいっ
やっぱコンサートはいいね(^_-)-☆

もしかして6月のバンプのチケットかな?
(■皿■) 二ヒヒ
家のちび介 すでに確保済みだよ~(*^_^*)
チケット2枚しか確保できずに
私には譲ってくれなかったガ━━(´・д・`|||●)━━ン
さて 今日は繋がって確保できるといいんだけど
しずきちゃんに幸運が舞い降りますように(^_-)-☆
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

ゆきんこさん。おはようございます。
・・・・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!Σ(●p>□q)・。゚・。
とれませんでした( ´;ω;`)ブワッ
それにしてもなんで今回のアリーナツアー、ギリギリまで気付かなかったのか
自分が謎です・・・代々木なら今すぐにでも飛んで行くのに!!!
こんな不甲斐ない私を応援して下さってありがとうございます゜(p゚´エ`゚q)゜。
もう当日代々木に押しかけてせめての音漏れ聴くことに今決めました!!!
悪あがきだい!!(||li`ω゚∞)あわよくばグッズもGETだい!!!
息子さん良いなぁ。.:*・゜私の分まで楽しんで♥♥d(。`・з・´。)♥

heart しずきちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
やっぱダメやったか~( ̄▽ ̄;)
なかなか当たらないもんやね~本当にヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
家のちび介当たったのが奇跡かも(笑)
しずきちゃんの分まで楽しんでくるように
言っておくわ(笑)
音漏れでもなんでも聞けたら良しって事で
頑張って行ってみる??(笑)
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!か~~~~~~(*^m^*) ムフッ
次回当たる事祈っておいてあげる(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567110/54643233

この記事へのトラックバック一覧です: 来た~v(o^_^o)v ぶいっ:

« いいね~(*^_^*) | トップページ | 一日遅れの・・・・ »