フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

« 久しぶりのブログ(*^_^*) | トップページ | 思わぬプレゼント(*^_^*) »

2012年9月 3日 (月)

こんな風になりました~(*^_^*)

さ~てっと何処から載せよっかな~(*^m^*) ムフッ

やっと新しい家houseにも慣れはじめ

あっちが気になりこっちが気になり

収納の中はこんな感じsign02

なんて今日まで色々買い足して

やっとやっと出来上がりv(o^_^o)v ぶいっ

まずはキッチン周りrestaurant

殺風景だったキッチンrestaurant

Dsc01283

こんな風になりshine

Photo

アッ 私の日よけのサンバイザーが写ってるし( ̄▽ ̄;)

そして・・・

こんな感じにhappy01coldsweats02

Photo

Photo_2


(*^m^*) ムフッ 生活感出てきた?(■皿■) 二ヒヒ

ただどうしても気になるのが・・・・・

炊飯ジャーの上の空間coldsweats02

(´へ `;) う~~ん 勿体ないsign03

なんとか考えよう( ̄ー ̄)ニヤ

キッチンの厨房回りは・・・・・って・・・

厨房周りって言わないか(笑)

コンロ周りはです(^_-)-☆

Photo_3


毎日 使う物だけぶら下げ式にv(o^_^o)v ぶいっ

フードに引っ掛ける収納 お気に入りです(^_-)-☆

収納場所が多いんだけどやはり直ぐ手の届く所へ(●´∀`●)

こんな感じだったダイニングrestaurant

Dsc01281

こんな風になりhappy01

Photo_5

そして~~~~

Photo_8

こ~んな感じにしました(^_-)-☆

Photo_21 Photo_23

カーテンを取付 西側の窓はクーラー設置の為

お気に入りのカーテンレールが取付不可能・・・

この際 シェードのカーテンにしてみましたv(o^_^o)v ぶいっ

おぉぉ~向こうに見えるは六甲山fuji

Photo_20

こちらは上げ下げ窓good

Photo_12


このレースのカーテン裾が可愛くって即決めました(*^_^*)

そしてリビングsign03

こんな風だったのに

Dsc01285

こんな風になってhappy01

Photo_11

ほんでもって~~~~~~~

Photo_14

こ~んな感じに出来上がりscissors

Photo_15

なんと物を置かない家(笑)

Photo_17

この窓枠 十数年前に買った小人と数字の列車の

飾り窓に変身です(*^_^*)

Photo_19

そして一緒に飾った起き上がりこぼしのにゃんこちゃん!

                    ↑

                 (´へ `;) う~~ん

                     こぶしだったっけ?

いや・・・にゃんこだるまって言っておこう(*^m^*) ムフッ

そうそう・・・

heart04しあわせ こいこい やってこ~いheart04

って切に願って・・・・・・v(o^_^o)v ぶいっ

今 玄関周りを 検討中lovely

大好きなガーデニングが出来るように

どんな風にしようかと(*^m^*) ムフッ

さて次はお花の写真が載せれるかな~happy01

いや・・・絶対できるようにして

載せちゃうよ~~~~~~~ん(^_-)-☆

こうやってブログで記録に残すのもいいもんだな~happy01

物を増やさないようにしなくっちゃヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

« 久しぶりのブログ(*^_^*) | トップページ | 思わぬプレゼント(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこちゃん、羨ましいなぁ~
こんな広くて素敵なキッチンがあったら
毎日の料理が楽しくなるのにな…って本当かよ(笑)(;^_^A
どんなに素敵なキッチンでも、苦手な料理は…(^-^;
でも、新しいって気分が違うよね~
羨ましいなぁ~
幸せこいこいやってこいの、起き上がりこぼし、
可愛いね~
我が家にも欲しいなぁ~(^-^)

ゆきんこさんこんばんは(◎´∀`)ノ

白が基調の素敵なおうちね( ̄▽ ̄)b

色々収納工夫してますなぁ~

なんか最近は柄が外れるフライパンでそのまま食卓に…
とか、シリコン製折りたためる食器とかでコンパクトにしたいと思ってるけど
今あるものが勿体無い…
でも、断捨離かなぁ

ではまたね!

お~クリンレディ-ですね~!!

うちのお勧め商品も、クリナップで~す。

きゃーきゃー!新しいお家~heart01
近所だったらぜひぜひお邪魔して、隅々まで嘗め回しcoldsweats01
我が家の片付けのモチベーションを上げたいところですわ。
はぁ・・あこがれます。何も無い部屋。

とても素敵な家
可愛くて羨ましい
外観も是非見たかったな~
素敵に飾られたインテリア
家族の新しい出発の場所ですね

改めて、ゆきんこたん
新築おめでとうございます!
モデルハウスみたいshine
収納庫には、ゆきんこたんの夢、いっぱい詰め込んでね♪

ゆきんこちゃんこんばんは^^
新築はやっぱいいですね♪
素敵なキッチンここでチーンチーンチーンは駄目だよォ(笑)
色々なタイプのカーテンがお部屋にあると変化があって良いよ^0^v
私の家がそうだから(^_-)-☆
おぉそして見覚えのあるソファー発見happy01
でっルルちゃんはどこ?
しあわせ こいこい やってこ~い そうそう 私はここ ここだよ~ ってね(^_-)-☆
お花の写真楽しみの待ってるね^0^/

とっても明るくて素敵なお家ね~
やっぱり白がいいわぁ~
お花のコーナーが一番の楽しみね~!!

ゆきんこちゃん~
こんばんは~

きゃ~いいな。いいな~
すてき。。。。
新築、そしておしゃれなレイアウト。
憧れる~

すっきりしてて、いい。いい。
とこどろころに可愛さも忘れてなくて。
キッチンも、、、使いやすそうだね。
フライパンとか、お玉かけてるフックもかわいいネ。

毎日のお生活、、、楽しくなるね~

ガーデニング、、、いっぱい楽しめそうですね~
ブログの更新。。。お花も、頼むよ!!

意を決して登場っ!笑

私も写真見た瞬間、炊飯器上の空間が気になりました!
ちょっと勿体無く感じてしまいますね((ノ)゚ω(ヾ))
でも蒸気が上がるから空間は高めに取ってあった方が良いのかなぁ?
どんな活用法になるか。ゆきんこさんの腕の見せ所ですねっ☆ミ

調理器具フックに引っ掛けて使うの、便利ですよね♪
前の賃貸では出来たのですが今は出来ず。
私も家建てる時は絶対そうする!って決めてます★

飾り窓可愛い~!!(๑>◡<๑)♫•*¨ステキ!こいこい♡♡
見てるだけでも楽しいです♪そして勝手に妄想が膨らむ膨らむ~!w

玄関周りのお花たちも楽しみにしてますっ✿✿d(d´︶`*)プレッシャー?笑

本当に完成おめでとう(*^_^*) ステキなお家だよ~!!
何も置かない・・・・理想だわconfident 白のダイニングセットもシンプルだけどステキ♥ そしてソファーもビシットきまってる
キッチンの広いのが羨ましい~! お兄ちゃんの料理もバンバン出てくることでしょう 羨ましいばかり言っちゃって^^;
今度はお料理の写真アップしとくれ!!!

heart  ゆーちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!
ごめんね~返事遅くなってしまったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
(*^m^*) ムフッ
広かったらお料理するってか??( ̄ー ̄)ニヤ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も~~~~~~するのに~って大嫌いなんだわん(笑)
こんなキッチンでチンチンならしたらあかん?(笑)
今朝 チンチン鳴らしまくってたけどあは・・・(^v^;)あははははは~
このにゃんこだるま なんかのお土産でもらったんだ~!
どこかで見つけたら買って送ってあげるv(o^_^o)v ぶいっ
コメント ☆-(・ε・` サンキュ♥

heart とりさんへ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

(*^m^*) ムフッ
その柄取れるお鍋やらフライパンやら
持ってますよ~v(o^_^o)v ぶいっ
コンパクトになるから便利は便利(^_-)-☆
前の家では狭いキッチンで収納もあまりなかったから
重ねておいて使う時取り出すのに面倒だったけど
今 まったく重ねてないv(o^_^o)v ぶいっ
収納多いと便利だね(^_-)-☆
白は汚れやすいけど 汚れが目立つ分
こまめに掃除するからいいかと思ってね(■皿■) 二ヒヒ
ガンバって綺麗を維持しますね~!
忙しいのにコメント残してくれてありがとね!!

heart ゆーちゃん(花嫁募集中)へ(笑)

ゆーちゃんとこもクリナップがお勧め??
私は勧められてないけどクリナップにしました(■皿■) 二ヒヒ
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

heart とまと屋ちゃんへ

きゃーきゃー新築だぜぃv(o^_^o)v ぶいっ
ほんと何も置かない部屋の掃除のしやすい事(■皿■) 二ヒヒ
ちょちょいのちょ~いですよん(*^m^*) ムフッ
物 増やさないように気を付けま~す(^_-)-☆

heart ここみちゃんへ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

今日 玄関横にフェンス付けてもらって
仕事から帰ったら出来上がってましたv(o^_^o)v ぶいっ
これでお花 飾るとこできたから
また外観 写真撮るね~(^_-)-☆
お花ができるのが超嬉しい(*^_^*)

コメントd(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b

heart imu姉へ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

モデルハウスにモデルが住んでますよん(■皿■) 二ヒヒ
ライダー!! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
失礼いたしました。

思いっきり夢詰め込みまくるねv(o^_^o)v ぶいっ
今度はお花だ~~~~~~ぃ(^_-)-☆
コメント (((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪

heart むーちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

( ̄▽ ̄;) アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ( ̄▽ ̄;)
むーちゃん 私の行動読んでる・・・・
あは・・・(^v^;)あははははは~
今朝 チンチンしまくってましたよん( ̄▽ ̄;)
ド派手なソファー覚えてた?(笑)
でも白の中にあるからなんかしっくりきてます(笑)
だからカバーも取っちゃった(^_-)-☆

今度はお花と一緒にルルも載せるね~(*^m^*) ムフッ

コメントd(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b

heart のんびりちゃんへ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
クロス迷い迷ってやっぱり白にして正解だった(^_-)-☆
今日 玄関横 フェンス付けたからやっとお花できる!
またお花いじって載っけるね~(*^m^*) ムフッ

コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

heart 野花ちゃんへ

(*´∀`*)コンニチワ~♪

飾り窓の置物 超お気に入りで捨てられなかった(笑)
綺麗に洗って磨いたらばっちしv(o^_^o)v ぶいっ
ここに飾れて大正解でした(^_-)-☆

コンロのフック v(o^_^o)v ぶいっ
これ可愛いよね!
ミッキーだよん(*^m^*) ムフッ
ミッキーって歳でもないけど
家の中 いいよね 可愛いの揃えても(^_-)-☆

お花 ほとんど処分してこっちに来ちゃったから
またプランターから買わないといけないけど
ガンバってガーデニング楽しめるように
玄関横にフェンス付けちゃったv(o^_^o)v ぶいっ
またお花しだしたらブログにアップするね(●´∀`●)

コメント( v^-゚)Thanks♪

heart しずきちゃんへ

おぉぉぉ 意を決して(笑)コメント残してくれて
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
超嬉しいよん(^_-)-☆

ねっ ねっ やっぱこのジャーの上
妙に気になるでしょ( ̄▽ ̄;)
どうにか考えるぜぃv(o^_^o)v ぶいっ
なんか良い案あればご意見お待ちしてますわよ~ん(■皿■) 二ヒヒ

この飾り窓 大正解でした(^_-)-☆
部屋もめちゃ明るくなって夕方暗くなるまで
家の中電気要らないのだ~(*^m^*) ムフッ
節電 節電やねv(o^_^o)v ぶいっ
またお花できたら載せるからね~v(o^_^o)v ぶいっ

コメント ありがとね(笑)
でも無理はしないように~( ̄ー ̄)ニヤ

heart はなやんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

はなやん (((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪
やっぱ白が一番落ち着く感じだったので
白で統一v(o^_^o)v ぶいっ
色々あったけどまっ 当分は家族でのんびり暮らすよ~!
キッチンは 子供たちも感動してる(笑)
なんせ以前は一人入れるくらいのキッチンだったのが
2人 入っても余裕だからね~(^_-)-☆
(*^m^*) ムフッ お料理頑張れ??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チーンチーンチーンではあきまへんか????
(■皿■) 二ヒヒ

コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

いいねえ、いいねえ、
新しい、おうちはいいねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ところで
母さん♪の部屋はどこ????(笑)(笑)
あるよね、あるよね(笑)(笑)

あははははは

母さん♪ちは、もう20年くらい経っちゃった。
新しいころが懐かしいよおおおおお^^

heart 母さんへ

母さん イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

んんん・・・母さんの部屋??
(■皿■) 二ヒヒ
あるよ あるよ~~3階のねお兄ちゃんの部屋の窓から
出れる最高の場所v(o^_^o)v ぶいっ
ここがまたいいんだな~~~~( ̄ー ̄)ニヤ
星なんて手が届きそうやし
夏の夜は涼しいしで(*^m^*) ムフッ
ただ・・・・雨が降るとね・・・・ずぶぬれになるけど・・・・
そう・・・屋根がないのよ~屋根が(■皿■) 二ヒヒ

かなり出遅れました^^;
ごめんなさいww

やはり 新築の家はいいですね~~♪
自分で 好きな家具置いて 好きな物を飾って・・・

私も 炊飯器の上の空間 すっごく気になる~~!
こんなに空いてるなら 何か置きたいね^^
その後 どんな風になったのか
また ブログで紹介してね!

heart マカロンちゃんへ

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

マカロンちゃん いつもありがとね~(●´∀`●)
出遅れなんて謝らないでくれ~ぃ(笑)
こうやって覗いて貰えるだけで
感謝 感謝なのですよん(*^_^*)

やっぱり炊飯ジャーの上・・・・(笑)
気になるよね( ̄▽ ̄;)
私も毎日 どうしようか思案中・・・・
この空間 利用できたらまたブログにアップするね(^_-)-☆

いつもでも暑さが続くけど今度は一気に
寒さが来そうな感じがするから
体調管理しっかりね~v(o^_^o)v ぶいっ
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

down

確認出来たでしょうか?

(*^ー゚)bグッジョブ!!?

ぁあーちゅかれた

何回も失礼しました

お休み( ^ω^)おっおっおっ

ちゅかレター

(*^ー゚)bグッジョブ!!

確認出来たかな?

( ^ω^)おっおっおっ

ちゅかレター

(*^ー゚)bグッジョブ!!

確認出来たかな?

( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567110/55566448

この記事へのトラックバック一覧です: こんな風になりました~(*^_^*):

« 久しぶりのブログ(*^_^*) | トップページ | 思わぬプレゼント(*^_^*) »