フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

« こんな風になりました~(*^_^*) | トップページ | かっちょい~(*^_^*) »

2012年9月 9日 (日)

思わぬプレゼント(*^_^*)

ブログを休んでいる間にとうとう一つ歳を取りましたhappy02

って・・・・歳を取る????

(´へ `;) う~~ん おばあちゃんみたいな言い方(笑)

一つ歳を重ねてしまいました???

(´へ `;) う~~ん これも嫌だな( ̄▽ ̄;)

この歳になると誕生日には歳を引いていきたいくらい(笑)

まっ そんな事は横に置いておいてcoldsweats01

これですsign03

これsign03

Photo_4

(*^m^*) ムフッ

わっかるかな~~~~happy01

Photo_5

そうなんです~これ ジャジャ~ンv(o^_^o)v ぶいっ

Photo_6

以前からず~っと欲しかったipad(*^m^*) ムフッ

新しい家をカウンターキッチンにしたので

カウンターの上に置いて

お料理等の検索に超便利な物scissors

PCでは大きくて邪魔だし

スマートフォンじゃ小さくって見えない・・・・coldsweats01

でも・・・・PCは持ってるしちょっと贅沢??happy02

なんて買うのを躊躇していたわ・た・し

2カ月前の私の誕生日・・・・・birthday

いつもの様に食事を作りrestaurant

いざ食べるぞ~って時にお兄ちゃんとちゃら介が

「おかん ○○歳の誕生日おめでとうbirthdayheart04

       ↑

     ここ内緒ね(^_-)-☆

って・・・・包装された品物presentを目の前に

開けてびっくり(@_@;)

「うっそ~これお母さん欲しかったやつやんsign03

ただ・・・・こんな高価な物・・・・買わんでいいのに・・・・

と・・・つぶやくと。。。。

お兄ちゃん

「俺 臨時ボーナス入ったし」って(笑)

ちゃら介も

「俺もバイト代の中からちょこっと出したで」と(笑)

まじで母は感激ヾ(≧∇≦*)/やったー

いつも誕生日に何かしら驚かせてくれる息子達

本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

このipdでしっかりご飯作れって言ってるのかも(笑)

お手軽 レンジで簡単調理~の検索~なんちゃって(■皿■) 二ヒヒ

今 家のカウンターではipadが大活躍v(o^_^o)v ぶいっ

ただ・・・・文字を打つのはやはりちょっと苦手( ̄▽ ̄;)

これを克服しなければ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





« こんな風になりました~(*^_^*) | トップページ | かっちょい~(*^_^*) »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(´▽`)/
先ずはおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
presentいいなぁ、良いなぁ
やっぱゆきんこちゃんの息子たちはやさしいheart04
ipad私も欲しいものリストのNO1なのだ!
私にもプレしてくれないかなぁ
コラ!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.  
ごめんなさ~い(^^ゞ
美味しいものいっぱ~い作ってね(^_-)-☆

こんにちは~~~!!

いいな~ほんとに優しい息子ちゃんで!!
ゆきんこさんの優しい気持ちが遺伝したんだね~ ^^

素敵なお家!!こっちも、いいな~。。。^^;

明日、私ね、入院しまぁ~す!!ま!長くても1週間ですので
ご心配なく♪

今日はどんなお料理かな?息子さん毎日楽しみなんじゃないの?
なにはともあれ
「お誕生日!おめでとう~」heart04heart04

ゆきんこちゃん、お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
嬉しいプレゼント、優しい息子たち~
幸せだ~(*≧∀≦*)
羨ましいな…
私も、欲しいんだよね~

ゆきんこさん❀お誕生日おめでとうございますっ| |ω◕。)。゚+❀コッソリお祝い♬
でもでも、一年また無事に過ごすことが出来て良かったって思えば
きっと誕生日も良い日になります✰✰
と、25を過ぎてからそう思おうと決めたワタシ(笑

ほんとに息子さんたち優しいですね!
良いこどもだ~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかーさんの欲しいものもちゃんとチェックしてるし。
ゆきんこさんご夫婦の育て方が良いんだろうなぁと
思わずにはいられませんっ+.☆(○・ω・人・ω・●)素敵だなぁ
美味しいごはんいっぱい作ってあげてください♡♥+♬゛

炊飯器の上の空間、考えてたんですが
突っ張り棒とかしちゃうと折角の空間がごちゃっとして
一気に陳腐になってしまいそうですよね。
で、至った考えは「アート」でした。
絵描きさんならかっこいー壁画みたいのをさらっと描けるんでしょうが
炊飯器の蒸気にも負けないような素材で
何かスタイリッシュなデザインのシールみたいのとか
あったら良いなぁなんて勝手に妄想を膨らませてみたり。(´◓ω◓`)
でもそうするには壁の素材にも依りますよねぇ(・з・)

何もしないのが実は一番良かったりして!?ソンナw

※確認ボタン押したらなんかえら~い長いコメントになってました!!
一人幅取っちゃってごめんなさーい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ゆきんこさん今晩は(◎´∀`)ノ
お誕生日2ヶ月遅れておめでとうw

iPad今風のオサレなものを貰ったネw
白でお家と統一感でてるなぁ

息子さん達思いやりと感謝の心を持った優しい子に育ちましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

経済的にも、自立してきてお小遣いの中から遣り繰りして贈り物、金銭感覚もしっかりしてる
頼もしいww

孝行息子でよいお誕生日だったね

年はとるんじゃない
時を重ねてより充実させていきたいものですね

ではまた✿

おめでとう^^
いいな~息子さんがプレゼントしてくれたなんて
私の家では考えられない
羨ましいです
私もipad欲しいのよね~

heart むーちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!
むーちゃん ☆-(・ε・` サンキュ♥
もう何歳になったのか?
最近計算できないわ・た・しヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ipad これいいよ~v(o^_^o)v ぶいっ
なんせ充電が結構持つし
開けばさっと繋がって信じられん速さあは・・・(^v^;)あははははは~
お料理検索に超便利(*^m^*) ムフッ
チンチンチーンの検索もね(■皿■) 二ヒヒ
むーちゃん ipadと一緒にもれなく私も付いてくるけど
OK????(笑)

heart 初音ちゃんへ

きゃ~初音ちゃん 元気にしてた?
なんかお仕事はじめてる感じだったけど
忙しそうやな~って思ってたら
入院って・・・骨折が治ってないとか?
あんまり無理しちゃだめだよ~( ̄▽ ̄;)
元気に早く戻ってきてねガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

heart しずきちゃんへ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

(*^m^*) ムフッ コメント慣れてきたかな?(笑)
ありがとね~(*^_^*)
そうそう しずきちゃんの言う通り。
一年間無事に何事もなく健康で過ごせたって事で
良い風に考えないとね(^_-)-☆
実は私も30歳過ぎてからそう思う事にしたのよね~( ̄ー ̄)ニヤ

あっ 炊飯ジャーの上の空間!
色々考えてくれて( v^-゚)Thanks♪
でもホント不思議・・・・・
バンプが好きで村山美佳が好きで
考える事って同じなのやろか??
私も実はアート考えてたんよね( ̄▽ ̄;)
通販で色々見つけてるシールのアートv(o^_^o)v ぶいっ
今 思案中(笑)
しずきちゃん・・・・やっぱ私達年は違えど
何か共通するとこあるみた(*^m^*) ムフッ
これからも宜しくね~(^_-)-☆
コメント d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b

heart ゆーちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*^m^*) ムフッ
ゆーちゃんもこれ欲しかったんや!
実は私 本当にこのプレゼントされる二日前に
家電量販店で見てて買う予定だったんよ~(笑)
買ってたら家に2台になってたわ( ̄▽ ̄;)
あっ そうなってたらゆーちゃんに譲ってたのにね(^_-)-☆
残念でした~(■皿■) 二ヒヒ

でも ゆーちゃんとこは旦那様と仲良いから
旦那におねだりしなさいね~v(o^_^o)v ぶいっ

heart とりさんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

あらら・・・またまた超忙しいのにごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
とりさんのぽちっと数 いいね数見てると
それするだけでも時間かかって大変なのに
ほんと・・・コメント残してくれて感謝です。
無理しなくっていいからね・・・本当に!
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

どうにか順調にまっとうに息子達成長してくれて
肩の荷が下りてます(笑)
でも誕生日覚えてくれてるだけで母は感謝なんだけど
こうやってプレゼントまでもらえて
私は幸せな母親かもしれないね(^_-)-☆

年を重ねて充実感たっぷりの人生送りたいもんやね(*^_^*)

体調崩さないようにしっかり睡眠とりましょね(笑)

heart ここみちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

(*^m^*) ムフッ
ここみちゃんもこれ欲しかったんや!
私もず~っと欲しかったのです(笑)
簡単にキッチンで料理の検索して
しっかり腕あげる努力するね!
あっ ここみちゃんにケーキの作り方習おうかな!
プロと同じやもん(*^m^*) ムフッ
早くシフォンケーキ食べに行きたい~!

優しい息子さんたちね
羨ましいわぁ~!!
私もiPadで料理検索してるよ~

heart のんびりちゃんへ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
おぉぉ~のんびりちゃんもipadで検索してる?
私も~~~~~(■皿■) 二ヒヒ
もっぱらクックパッドばっかですよん(^_-)-☆
料理の腕 あげましょか~~~v(o^_^o)v ぶいっ
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

ゆきんこたん
お誕生日おめでとう!(タイムラグ許してね)
私は12月だから♪って聞いてない?
そか....(笑)
母の日やお誕生日とか、ゆきんこたんの息子さん達には泣かされますね。
明るい家族愛、伝わってくるよ。
うちの息子達に爪の垢、送って下さい!!ヽ(*≧ε≦*)φ

って・・・レシピだけじゃないでしょ?何見てんのさッ(笑)

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday  7月だったね 誕生日
1つ歳をとりましたか おめでとさ~ん
しかしながら高価な誕生日プレゼントだなぁ お兄ちゃん目の付け所がいい♥ チャラ介くんも相変わらずいい形で便乗
仲のいい兄弟だよ ゆきんこちゃんの喜ぶ顔が見たくて普段からちゃ~んとアンテナ張り巡らせてるとこがいいねhappy02
この!!幸せ者!!!
お互い健康に気をつけてまだまだ頑張らんとね
ほんと おめでとうbirthday

heart imu姉へ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(■皿■) 二ヒヒ
しっかり聞いた12月に歳食っちゃうのね~(笑)

家の息子達の爪の垢送れって?
あは・・・(^v^;)あははははは~
そんなの送ったらちゃら介のふらふら病うつっちゃうよん。
ほんまに家にいないもんねこの息子( ̄▽ ̄;)
寝てるか食べてる以外いない!!

あっ ばれてるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
いや・・・違う・・・レシピばっかだわさ~~~(■皿■) 二ヒヒ

heart はなやんへ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

はい・・・めちゃ高価だよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
私もびっくりしてどないしょ・・・後が怖い??
なんてね(笑)
でもマジでびっくりしちゃったよ~(@_@;)
今 ネット見るだけならipad!
文字打つ時はPCって感じで使いこなしてま~す。
って・・・これで使いこなすって言わないか(笑)

お互いまだまだ元気で頑張らないとね(*^m^*) ムフッ
いつもあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

わ~いわ~い~

ゆきんこちゃん~
お誕生日おめでと~

昨年のちゃら助くんのライブのサプライズバースディに続き、
今年は、、、
なんと、、、
すごい!!

iPadだなんて~

いいな~
優しい息子さんからのプレゼント。
ほんと、、、嬉しいよね。
ふふ~ブログでは、楽しく、明るく書いてるけど、、、
本当は、、、
嬉しくて。。。
ビュえ~ん。。。て大泣きしたでしょう~

毎年、、、
誕生日は感涙の日!!だね~

おいおい、、、
幸せ者~この~ぉwink

息子君たちの気持ち 涙が出るほど・・・ウルウル
私が泣いてどうすんだって?(笑ww
優しい 息子君たちですね~~

おっと 忘れる所!
OO歳 お誕生日おめでとう~~!!^^
いくつになったかは 内緒ねww

heart 野花ちゃんへ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

わぉ~野花ちゃん 昨年の私の誕生日のサプライズなライブ
覚えてくれてたんや~(*^_^*)
あれは本当に感動しちゃった(笑)
今回もマジでびっくりでなんか申し訳ない気が今回は
しちゃってる( ̄▽ ̄;)
だってちょっと高額やもんね。
だからしっかり使いこなさないとね(^_-)-☆

あっ またちゃら介のライブ行ってきたから
またブログに載せるね~v(o^_^o)v ぶいっ
超かっこええぞ~~~~~って
親ばかか???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

heart マカロンちゃんへ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

いつも☆-(・ε・` サンキュ♥
何歳になったか??は???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ないしょね(^_-)-☆
まっ 今更隠す必要もないんだけど(笑)
誕生日ごとに若返らへんやろか??
あは・・・(^v^;)あははははは~

ゆきんこさ~ん!
誕生日、おめでとーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
母さん♪から、ゴーヤをプレゼントしようか???
あはははははは

お兄ちゃんたち、やさしいね♪
嬉しいね♪

heart 母さんへ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

母さん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
で・・・・まだゴーヤ届かんぞ~( ̄ー ̄)ニヤ
お豆腐と豚肉と卵買って待ってるんやけど(*^m^*) ムフッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567110/55613683

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬプレゼント(*^_^*):

« こんな風になりました~(*^_^*) | トップページ | かっちょい~(*^_^*) »