フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

« 思わぬプレゼント(*^_^*) | トップページ | してやったりv(o^_^o)v ぶいっ »

2012年9月14日 (金)

かっちょい~(*^_^*)

「おかん ライブあるから来る気あるsign02

いきなり前日に言い出すちゃら介( ̄▽ ̄;)

そう・・・・これはこないだの土曜日の夜の事night

「あのね~皆予定あるんやから

もっと早く言ってよね~punch

8月下旬のライブの時は丁度平日で行けなかったhappy02

本当はその時 1番来てほしかったらしい( ̄▽ ̄;)

なんか投票がありそれに1位になると

大きなホールでできるんだとか・・・・

まっ 結成1年目のちゃら介達のバンドが

1位になれる訳もなし(笑)bleah

どっちにしろ平日じゃ無理だしねって事で

ガンバレ good

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

と言葉だけで応援(*^m^*) ムフッ

案の定 4位で敗退coldsweats01

あは・・・(^v^;)あははははは~

しかし・・・しつこかった・・・・( ̄▽ ̄;)

当日 夕方6時過ぎ

ちゃら介からしつこく

「俺らの出番7時半やから今から出たら間に合うでsign03

「あのね~次の日もお仕事で行ってらんないよsign03

と・・・簡単にあしらってしまった母bleah

ちょっと可愛そうな気もしたが仕方ないcoldsweats01

母は忙しいのですよwobbly

仕事から帰ると待っているのは

掃除 洗濯 食事の用意にと・・・・coldsweats02

そんな経緯があり今回は日曜日だし

まっ 一年ぶりに行ってやるか~って事で

旦那と弟夫婦 中学3年のいとこ 

ついでに義母さんまで誘って

予定を変更していざライブ会場へdash

ま~場所が場所・・・・・coldsweats01

アメリカ村のど真ん中( ̄▽ ̄;)

歩いているのはギャル?(死語か?)

若いわか~~~い 男の子達そして女の子達

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんか場違いじゃね???

アメリカ村にはおじさんおばさんなんて何処を見ても

いなんですよね~あは・・・(^v^;)あははははは~

まっ そんなこんなでライブハウスnotesに到着rvcar

今回は 前回に比べても少し大きめの会場notes

ちゃんとドリンクコーナーまであり

なかなか良い感じではないかぇ(笑)

夕方4時半 生ビールbeerを飲みながらlovely

さ~始まりました(^_-)-☆

トップバッターがちゃら介達のバンド

バンド名を「ぼく○○」から改名して2回目のライブだそうで

何やら・・・・・和訳すると「綿を摘む人」だとか( ̄ー ̄)ニヤ

バンド名は伏せておきますね(^_-)-☆

一年ぶりに我が子のライブを見た感想heart04

おぉぉ 上手くなってるじゃんv(o^_^o)v ぶいっscissors

さすが勉強そっちのけでやってるだけあるgood

おいおい・・・・あかんやろ~~~~~~happy02

こんな感じではじまりましたdown

Photo

音調整中・・・・・notesnotes

Jpg

ちょっと緊張気味にスタートhappy01

オリジナル曲 1曲目(*^m^*) ムフッ

Jpg_2

ここの部分 超かっちょいい~(*^_^*)

Jpg_3

この二人は小学校からの幼なじみ❤

息もぴったし(^_-)-☆

そして・・・一人で演奏

Jpg_6


よくもま~あれだけ指が動く事(●´∀`●)

前5曲 すべてオリジナル

バラード調の曲がなかなかのものgood

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

我が子ならがかっこ良い(*^m^*) ムフッlovely

Σ(-◇-;)えっ・・・

あは・・・(^v^;)あははははは~

やっぱ親ばかですよね~coldsweats01

親が褒めなきゃ誰が褒めるsign03

って事で許して下され<m(__)m>bleah

次回ライブは 吉本興業主催のオーディションnotes

ライブハウスの運営してる方からのお誘いで

受けてみないかとの事happy01

学校との都合がつけば受けるらしいが・・・・

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

ちゃら介よsign03

お勉強は二の次か????shock

« 思わぬプレゼント(*^_^*) | トップページ | してやったりv(o^_^o)v ぶいっ »

家族」カテゴリの記事

コメント

凄い
ゆきんこさんの息子さんなの??
どんどん人気が出て
有名になっちゃうんじゃない
サイン貰っておかねば・・・
ゆきんこさんも幸せだね~

ゆきんこちゃんの息子君ちょーかっこえ~lovely
いやいや、親だけじゃなくて、私も褒めまくりますよhappy02
音楽センスと絵心のセンス、一切ない集合体の家族なので( ´艸`)プププ
バンド、いい曲作って、儲かるといいねhappy01
なんて金の話かい(笑)
夢持って、ゆきんこちゃんに見に来て~って言ってくれる息子君
最高にいい子だねhappy01

曲の内容はともあれ、熱中できるものがあるってイイと思います。息子さん、かっこいいですよ^^

おは~!!
チャラ介君大人っぽくなったなぁheart02 カッコイイわ
ゆきんこちゃん心配だな モテ男の匂いがプンプンするぞぉ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ オリジナル曲も沢山持ってるんだね今後メジャーデビューでもすることになったら凄い事になるね
家族で見に行って来たのね 場違いなとこ歩いて( ̄▽ ̄;)
しかし息子の眩しい姿を見て又気持もおもいっきり充電出来た事でしょう 又仕事に介護に家事に精を出せるね
デビューの際人気が出ちゃうと簡単にサイン貰えないから
今からサイン貰いたいのですが・・・・送ってくれ~!!

全部アップにして見てしまいましたよ!
カメラ目線がないのが残念^^;

でも ステキ!イケメンなのは分かります!
演奏も聴いてみたいのですが・・・

近い将来 TVの映像で観られる事でしょうし・・・
それまで 楽しみにしていますね^^

お久しぶり~!
家は綺麗になるし、誕生日のプレゼントはあるし、イケメンのお兄ちゃんはいるし・・・。羨ましい~~~。
楽しみですね。
好きな物があるっていいよん。

お久しぶり~!
家は綺麗になるし、誕生日のプレゼントはあるし、イケメンのお兄ちゃんはいるし・・・。羨ましい~~~。
楽しみですね。
好きな物があるっていいよん。

こんにちは(*゚▽゚)ノ
おぉ親ばかじゃなくほんとっかっちょい!!
またこの写真、プロのバンドみたいに見えるhappy02
ちゃら介くんじゃなくてそのうち・・・
ちゃらがジャラ、ジャラに変わって「うちでのこづち」を手に入れちゃうかも(^_-)-☆

heart  ここみちゃんへ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

サインね~あは・・・(^v^;)あははははは~
まっでも熱中できる事があるって良い事で
応援はしてあげたいけど
一昨日 成績表が届いて
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン状態でした( ̄▽ ̄;)
しっかり4年で卒業して貰わねばって考えると
(´へ `;) う~~ん
学校の方しっかりしてなんて喝入れざるおえない!

heart ゆーちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ギター弾いてる時だけは
かっこよく見えるものでして(笑)
皆から 「お前 バンドで出てる時だけは
超かっこよく見れるのにな~」
なんて言われておりますよん(^_-)-☆
かっこよく見える機会があるだけでもOKって事で(*^m^*) ムフッ
が・・・・しか~し・・・・・
どうもこのちゃら介 頭がね~ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
しっかりしてもらわねばいかん(≧ヘ≦ )プイッ!!

heart かおりんちゃんへ

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

ブログへのコメントは初コメやんね?
(*^m^*) ムフッ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いつもブログ読んでもらって感謝です!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
確かに熱中できるものがあるって良い事っだと
私も思うのですが~( ̄▽ ̄;)
なんせ何とも言えない学校の成績表が一昨日
届きましたガ━━(´・д・`|||●)━━ン

こっちを本腰入れてもらわないと
ちょっとヤバイ??状態です( ̄▽ ̄;)

heart はなやんへ

d(*・∀・*)【good morning】(*・∀・*)b

このちゃら介 幼い顔してるから
大人っぽく見せたいために顎鬚生やしてるんやけど
これがまた全然伸びなくって(笑)
なんか中途半端なひげなんよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
家族総出で見に行って嫌がらないのも
なんか面白いって言うか・・・・
この年代ってそう言うの嫌な子多いよね(笑)
家のちゃら介ちょっと変わってるかも(笑)
Σ(-◇-;)えっ・・・サイン
私の??(■皿■) 二ヒヒ
はなやん 私のファンだったの~( ̄ー ̄)ニヤ
いくらでも送るわよんv(o^_^o)v ぶいっ
Σ(-◇-;)えっ・・・
お前じゃない???
( ・_・)┌θ☆( >_

heart マカロンちゃんへ

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

んんんん イケメン?
いやいや・・・ギターでかっこよく見えるのかも(笑)
あっ 実はネットで生中継されてて
今 見れるようになってるんだわん。
敢えてそれはブログに書いてないけど(笑)
見て貰えるならまた書き込むので言ってね(^_-)-☆
素人バンドだから決して期待しないでね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつも( v^-゚)Thanks♪

heart セルラーちゃんへ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

(*^m^*) ムフッ
浦島花子さん登場?(笑)
生きておったか~(笑)
コメントありがとね~(^_-)-☆

ちょっと違う話だけど
セルラーちゃんの名前クリックしても
ブログへは行かずに全く違うところへ
飛んじゃうよ~~~( ̄▽ ̄;)
一度 見てみて~(笑)

heart むーちゃんへ

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

Σ(-◇-;)えっ・・・
プロのバンドに見える??
( ̄ー ̄)ニヤ
それはね~カメラマンの腕がいいからよんv(o^_^o)v ぶいっ
私って天才???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

<ちゃらがジャラ、ジャラに変わって「うちでのこづち」を手に入れちゃうかも(^_-)-☆>
     ↑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
むーちゃん 上手い事言うね~(笑)
そうなりゃ 奇跡だわ( ̄ー ̄)ニヤ
宝くじ当てるより難しい(笑)

きゃ~

すっごいかっこいいじゃないですか~
イケメン!!
で、、、センスもいいし~

プロのバンドみたいじゃん~

ファンクラブ一号になっちゃおうかしら~って、、、
きっと、もう何人もいるに違いないわ~
ブイブイ!!

こんなかっこいい、そして親孝行な、、、子供いたら、、、
しあわせじゃんね~

ゆきんこちゃん~
いいなあ~
サイン、、、今のうちにもらっとこうかしら、、、

え~ただじゃダメだって、、、、
オイオイ!!

オーディションうかるといいね!!

おはようございま~す!!&ただいま~^^

息子さん!カッコイイ!!!!
ほんとイケメン!!
サイン よろしくで~す!!’(図々しい?^^;)
優しくって、かっこよくって!良い息子さんを、ゆきんこさんは幸せ者だぞぉーーーぉheart

heart 野花ちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(*^m^*) ムフッ
プロのバンドみたい?( ̄ー ̄)ニヤ
それはきっとカメラマンの腕がいいのよん(■皿■) 二ヒヒ
Σ(-◇-;)えっ・・・自分で言うなって?
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
でもかっこよく見えるのはギター持ってるせいなんよね~( ̄▽ ̄;)
普段は全くかっこいいなんて言葉似合わんやつなもんで( ̄▽ ̄;)
まっ 自分のやりたい事見つけてくれるのはいいんやけど
なんせ 成績が~~あは・・・(^v^;)あははははは~
野花ちゃん こりゃ留年間違いなし!
こんなとこで太鼓判押すなって??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑い事じゃないんだけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

オーディションね~( ̄▽ ̄;)
まっ なんでも思う事しないさいっとは言ったものの
やはり素人・・・・こりゃ無理ってもんでして~
あは・・・(^v^;)あははははは~

heart 初音ちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おっと・・・っと・・・・
おかえり~やね(笑)
どう?
身体の調子は??
大丈夫なんかな??
無理したらあかんよ~本当に!
私たちの年代ってやはりあっちこっちガタが来てるって
事やと思うから 体が資本!
無理なくマイペースで生活できるように気を付けないとね。

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567110/55632944

この記事へのトラックバック一覧です: かっちょい~(*^_^*):

« 思わぬプレゼント(*^_^*) | トップページ | してやったりv(o^_^o)v ぶいっ »