フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

« してやったりv(o^_^o)v ぶいっ | トップページ | ちかれたび~(@_@;) »

2012年9月25日 (火)

こそっと実行中( ̄ー ̄)ニヤ

ε=(´ο`*)))ハアー

忙しい ああぁぁ 忙しい・・・・・sweat01

はずなんだけど・・・・・coldsweats01

体重って落ちないんよね~( ̄▽ ̄;)

この夏 仕事に引っ越しと多忙で動いてるはずなのに

全くもって落ちない体重 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

落ちるどころか増えてるしε=(´ο`*)))ハアー

そんな体重を落としたい一心でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またまたダイエッターの血が騒ぐ

Σ(-◇-;)えっ・・・

このサプリ女め??って??

あは・・・(^v^;)あははははは~

今度は何を見つけたか??

実は・・・・(*^m^*) ムフッ・・・・これ

Photo

こっそりこっそり初めてもう既に2ヶ月目

成果は???

あは・・・(^v^;)あははははは~

あきまへんshock

代謝アップのサプリメントなんだけど

な~んも変わらず・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

目標48㎏が 遠のく遠のく・・・・・・happy02

ε=(´ο`*)))ハアー

ちょっと身辺が落ち着いてきたので

本格的にダイエットに取り組むか??

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

取り組む努力するぞgood

Σ(-◇-;)えっ・・・

努力??

あは・・・(^v^;)あははははは~

しっかり取り組みます・・・・ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

体重 記録してやる気アップ

なんかよい方法ないか??

ブログ検索して結果出してる方の参考にしてみようっと(^_-)-☆

今朝の体重50㎏sweat01

目標 48㎏lovely

たった2㎏ この2㎏が・・・・・おも~い(苦笑)

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

PS あっ ちゃんとホローしとかなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

   カプシエイトが効かない訳じゃない(笑)

   私の体がサプリに合わないだけです はい( ̄ー ̄)ニヤ

« してやったりv(o^_^o)v ぶいっ | トップページ | ちかれたび~(@_@;) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

あははははは~ん
50キロならまだいいんじゃねぇのv( ̄∇ ̄)ニヤッ
私は冬に向けて脂肪温存中(;一_一)

heart はなやんへ

イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はなやん 極寒の北海道の冬に向けての
脂肪温存方法やってるんかぇ?
どんどん温存しまくって横綱になったりして( ̄▽ ̄;)
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
(/∀\*))キャハ♪" ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

こんばんは(o^-^o)
ゆきんこちゃ~んカービィーダンスは何処へ~~(*゚∀゚)アヒャ
サブリってなかなか効かないね(^_-)-☆
私は眼のためにブルーベリーにルテインにカシスと3種類も飲んでるのに
効いているのか効いていないのか(?_?)
ゆきんこちゃん、やっぱ自分で頑張る!きっとこれが一番の方法だよ(≧m≦)
さーてゆきんこちゃんはどの方法で頑張るのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

あ・あれは?
今はやりのロングブレスダイエットってやつ。
ゆきんこさんなら絶対やってみているはず!と思ったのだが?

2Kぐらいならまだいいよ
私なんて5Kは落としたいな~
なかなかいいダイエット方法がなくて
って楽して痩せようと思ってるからな~
いいのがあれば是非教えてね
ゆきんこさん一緒に歩いて~
そしたら痩せれるかも^^

サプリだけでは急激には痩せませんもんね~。これから食欲の秋ですもの。ウォーキングとかできることから始めましょう。

ゆきんこさん!
おはよ^^

母さん♪のために一生懸命いいダイエットを
探して、試してみてくれてるのね^^
「これだ!」っていうのが見つかったら
すぐに教えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
え?ずるい????(笑)(笑)

heart  むーちゃんへ

げげげ・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
あは・・・(^v^;)あははははは~
むーちゃんって記憶力衰えてない???
カービィー???
なんぞえ??それは??
記憶喪失のふりするなってか?
o(>_<)oでじへへへへ・・・・・・
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!断念しました( ̄▽ ̄;)
で・・・・色々またまた試そうかと(笑)
カプシエイトをノ飲みながら楽して痩せれる方法・・・
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
なかなか見つからんわぃ(笑)
むーちゃんも真剣に考えろ~~~~( ̄ー ̄)ニヤ

サプリってほんまに効いてるのか効いてないのか??
結果出なけりゃ効いてないって事なんかな~(笑)
来月でこのサプリは止めるわんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

heart とまと屋ちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

んんん???
何をそれ???
ロングブレスダイエット??
初耳じゃ~~~~~( ̄▽ ̄;)
ちょっと後で検索してみよ~っと(笑)
効果あるなら試すぞよ(^_-)-☆

heart ここみちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

ほ~んと簡単には痩せられないね~( ̄▽ ̄;)
楽して痩せれる方法見つけたら
特許とれるよ ここみちゃん(笑)
食べないってのが一番痩せれるんやけど
絶対無理やもんな~(笑)
ここみちゃん ウォーキングはお勧めなんやけど
これも根気が必要だわぃ( ̄ー ̄)ニヤ
機会あったら一緒に歩けるといいのにね(^_-)-☆

heart かおりんちゃんへ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

体調大丈夫かぇ??
無理せんようにね~!!
ほんまに簡単に痩せれる方法あれば苦労しないのにね(笑)
ウォーキングでダイエット!
これが一番健康的で良いんやけど
時間との戦いだからね~( ̄▽ ̄;)
でもやらないと駄目だよね(*^m^*) ムフッ

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

heart 母さんへ

(*´∀`*)コンニチワ~♪

そうそう!
私 母さんの為に一生懸命ダイエット法
試して結果出す努力してるんだよ~( ̄ー ̄)ニヤ
だから方法わかったら教えるから
その方法(■皿■) 二ヒヒ
お安く売るから買ってね~v(o^_^o)v ぶいっ

さ~母さんの為に頑張らないとねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ふふ~

ゆきんこちゃん~またダイエット、、、
始めたの~?

ゆきんこちゃんの楽しみでもあるよね~
2キロ落とすの、、、
もともとそんなに太ってないから減らすのが大変なんよ~

で。。。頑張って減ってってしまったら、、、、

が~ん。。。。楽しみがなくなっちゃうから~

このままがいいのかもよ~
ネッ(^_-)-☆

ゆきんこちゃんには 50kgが ベスト体重なんでは・・・?
無理して 痩せる事ないと思う!
ずっ~と その体重維持してるって事は 
ゆきんこちゃんの 体に合ってるんじゃないかと思うのですが・・・^^

私は運動も苦手だし 長続きもしないから
ダイエットらしいダイエットしたことないの・・・^^;
心掛けてる事と言えば 夕飯を軽めにとるようにしています
それと 同じ時間に食事をする!
そうすると お通じも良くなって 毎日快調!^^
この 快調が大事(笑

heart 野花ちゃんへ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

こら~野花ちゃん(●゜3´●)=3プンプン
またと言うんでないぞ!
これはわたいの趣味なのだ( ̄ー ̄)ニヤ
(*^m^*) ムフッ
野花ちゃんがしっかり食べ放題ピザ食ってる間に
私はしっかりダイエットしてスーパーモデルになってやる~v(o^_^o)v ぶいっ

2㎏減ったら エッヘンって威張りに行くからね~(■皿■) 二ヒヒ

heart マカロンちゃんへ

イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
多分 自分の体が減らしてもその体重に戻ってしまうって事は
きっとそれが自分のベスト体重なんやろうね(笑)
ただ・・・・昔のベスト体重が48㎏なもんで(●´∀`●)
たった2㎏なのに減らせない・・・
されど2㎏なんよね~( ̄▽ ̄;)
私も夕食は本当に軽めなんよ(笑)
ただ・・・・ビビビビールが~~あは・・・(^v^;)あははははは~
ついつい・・・飲んじゃってガ━━(´・д・`|||●)━━ン
これ止めれるときっと2㎏減らせる気がするんやけどね(^_-)-☆
ご飯 止めれてもビールは止めれまへんってやつ(笑)
今日からあるダイエット方法やり始めてるv(o^_^o)v ぶいっ
結果 出たらまたブログに載せるね~(^_-)-☆
いつもありがとね~マカロンちゃん(#^.^#)

こんばんは
がんばってるね@ダイエット
って、がんばってるふりか?(笑)
そんなに無理に痩せなくたっていいと思うんだけどなぁ(笑)
今のままで十分イケてるよ(みたこと無いけどぉぉ♪)
カプシエイト ナチュラは動いて燃焼促進ってやつだったね。
「夜スリムとま美ちゃん」って言う、最近のCMで見たよ。

heart  imu姉へ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ばれてるか???( ̄ー ̄)ニヤ
頑張ってるふりしてまっせ~~あは・・・(^v^;)あははははは~
でもでもでも絶対後2㎏落とすぞよv(o^_^o)v ぶいっ
んんん?
そんなCMやってたっけ?
あは・・・(^v^;)あははははは~知らないぞ~(笑)
でも今月末まで頑張って止めるかも( ̄▽ ̄;)
効果出てるのか??
状態なもんで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567110/55742941

この記事へのトラックバック一覧です: こそっと実行中( ̄ー ̄)ニヤ:

« してやったりv(o^_^o)v ぶいっ | トップページ | ちかれたび~(@_@;) »