フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

« かっちょい~(*^_^*) | トップページ | こそっと実行中( ̄ー ̄)ニヤ »

2012年9月18日 (火)

してやったりv(o^_^o)v ぶいっ

私の旦那は調理人restaurant(*^_^*)

普段は100人単位の料理を大きな釜で一気に作るhappy01

家では全く料理をしない旦那様coldsweats01

(■皿■) 二ヒヒ

先週こんな物を作ってみたgood

Dsc01552


(*^m^*) ムフッ

何かわかりますか??

おっとっと・・・・coldsweats02

旦那が近くに来たので

Dsc01553

ちょっと隠しちゃおうwink

しっかり見るとバレちゃうといけないので(^_-)-☆

早く作らなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

Dsc01556

おぉぉ~これじゃばれてしまうか????

早くルーをかけなくっちゃ・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Dsc01555_2

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 美味いじゃんv(o^_^o)v ぶいっ

いつもならカツが半分見えるくらいにしか

カレーのルーをかけないわ・た・しscissors

今日はたっぷりわざと隠れるくらいにかけちゃいましょうsign03

Dsc01557_2

さ~召し上がれ~~~チキンカレーの出来上がり(^_-)-☆

おっと~福神漬け乗っけたの写真撮るの忘れちゃった(笑)

何の反応もなく自然に美味しく食べてる旦那( ̄ー ̄)ニヤ

聞いてみたear

「美味しいチキンカレーsign02

「美味いでsign03

「ふ~ん 美味しいんや~lovely

クスクス笑いが込み上げる・・・happy01

「なんで??何わろてるんsign02

(*^m^*) ムフッ

「何もないでbleah

それでも笑いが込みあがるsmile

(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

しっかり食べ終わってから一言sign03

「そのカツ チキンやった??」

「なんで チキンカツやろ??」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

してやったりv(o^_^o)v ぶいっ

実は 中身は高野豆腐(■皿■) 二ヒヒ

先週 目覚ましTVでやってた なんちゃってカツ丼restaurant

カツ丼のカツを高野豆腐でやってたのです。

面白いと思ってカツカレーにしてみちゃったのよね~(笑)

お兄ちゃんには途中でバラしちゃって

聞いてから食べたら高野豆腐coldsweats01や~と言うので

旦那には最後まで内緒(笑)

みなさん 思い込みって凄いでしょv(o^_^o)v ぶいっ

一度お試しあれ~~(*^_^*)

ヘルシーかつお値段も安く作れて超お勧めか??

一口目は本当にチキンカツです( ̄ー ̄)ニヤ

でもやはりカツ丼風にする方が

よりいっそうお肉と間違えるかも(^_-)-☆

家の旦那が味覚障害かsign02

あかんやろ~調理人がpunch

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

« かっちょい~(*^_^*) | トップページ | こそっと実行中( ̄ー ̄)ニヤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ してやったり!!って何かと思ったけど、高野豆腐ねぇ~ 見た目カツにしか見えないわ
だんな様調理人さんなんだ 凄いや!100人単位の物を作ってるんだ そりゃ家に帰ったら何もしたくないかもね(=^・^=)
高野豆腐・・・・・嫌いなのだ 子供達&ダンナは好きなんだよ
私はどうもあの感触ちゅうかダメなんだよ スポンジかじってる様で飲み込め無いcoldsweats01 でもカツにしたら食べれるかも知れないって思ったよ!1度試そうかな(*^m^*) ムフッ

高野豆腐でカツ~
これならヘルシーだし、我が家も作ってみたいな・・・
どうやって、作るの??
肉っぽくなるのかな??
確かに思いこみってあるね( ´艸`)プププ
私なんてまんまと騙されそうcoldsweats01

高野豆腐~。意外にわかんないもんなんですね。でもヘルシーでいいじゃないですか。

高野豆腐でチキンカツ^^
分からないもんなんだね~~ww
見た目は全くチキンカツその物!
調理人の旦那様も 間違えるでしょう~~^^;
節約にもなるしw 体にもよさそう~w

息子君見ましたよ!
ありがとう~~
いくつもコメントしてもらって・・・
この 一生懸命さがいいね~~!初々しい
ボーカルの子ばっか映ってるのは当然だけど・・・・
息子君もうちょっとアップ画像があれば・・・^^;
でも イケメンなのは良~~く 分かりますよ!
これからが 楽しみだね!

ゆきんこちゃん 息子君の追っかけやったりしてね(笑w

高野豆腐だったんだ
本当に言われなきゃわからないって
思い込みもそうだけど
味が高野豆腐でなくチキン
違いが分かんないんだろうね
1度やってみるね
(人´∀`)アリガトー♪

こんにちは!┏○))ペコリン
≧(´▽`)≦アハハハハハまんまと騙されちゃったねぇ
でもほとんどの人がわかんないと思う^0^v
TVのTOKIOの番組でもご馳走をいっぱい食べてる芸能人たちが
コロコロ騙されてるよね(^_-)-☆
人の味覚ってこんなものなのよプ────(o゚c_,゚o )────ッ!!
私は騙される自信100%あるよぉラジャ!(o'ー'o)ゞ

heart はなやんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

いつもコメント☆-(・ε・` サンキュ♥
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
ありゃ はなやん高野豆腐嫌いなんや(笑)
いけませんね~好き嫌いしてわ(笑)
でもカツにすると本当に触感が柔らかいチキンって
感じで高野豆腐嫌いでも食べれるかも(^_-)-☆
できればやはりカツ丼風にしてお汁をたっぷり吸わせる方が
よりお肉らしくなるから試してみ~v(o^_^o)v ぶいっ

heart ゆーちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

作り方??
( ̄ー ̄)ニヤ
カツ作るのと同じだよ~ん。
お肉が高野豆腐に変わっただけ(*^_^*)
高野豆腐もどして軽く絞ったら
後はおんなじ~~~~(^_-)-☆
家族には内緒でね(■皿■) 二ヒヒ
絶対 わからない気がする!
今日はチキンだよ~って言ってね(^_-)-☆

コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

heart かおりんちゃんへ

(*´∀`*)コンニチワ~♪

ね~不思議(笑)
全く違う食材なのにわからないってのも
凄いと思わへん( ̄ー ̄)ニヤ
以前 餃子のミンチ肉の代わりに
おふを水でもどしてお肉の代わりにした事あるけど
これも全く判らなかったみたいで(^_-)-☆
家の旦那って味覚音痴やろか??
あは・・・(^v^;)あははははは~

heart マカロンちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

(*^m^*) ムフッ
人は チキンカツっって言われたら
疑わず食べるから違いもわかんないんやろね(笑)
でも切り口 じっくり見ると????
って感じでちょっとわかりそうなんよ(笑)
だから思いっきりルーかけちゃった(^_-)-☆

バンドの演奏見てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
素人バンドなんで見てもらうほどでもないから
ちょっと申し訳なかったごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
微妙に映るか映らない感じが
ちゃら介には丁度いいのかも( ̄ー ̄)ニヤ
マカロンちゃん いつもありがとね~

heart むーちゃんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

むーちゃん 思い込みって超大事かも(笑)
これ美味しいよ~って食べさせたら
きっと美味しいって感じるのかもね(^_-)-☆
毎回 お料理狸してこれ美味しいよ~って
暗示にかけて食べさせようかな(■皿■) 二ヒヒ

これヘルシーだからカロリーも普通のカツより
少ないのでお勧めかも(*^_^*)
お母さんの食事とむーちゃんのダイエットに~( ̄ー ̄)ニヤ
Σ(-◇-;)えっ・・・
わたしゃ 太ってない??
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
失礼いたしました~~~~あは・・・(^v^;)あははははは~

heart ここみちゃんへ

きゃ・・・・飛ばすとこやった( ̄▽ ̄;)
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

私はチキンカツカレーにしたけど
TVではカツ丼風にしてたんだわん。
きっとカツ丼風の方がもっとわからないかも(笑)
ここみちゃんも試してみて~( ̄ー ̄)ニヤ
あっ でもここみちゃんとこは色んな美味しいお店行ってるから違いがわかるかも( ̄▽ ̄;)
思いっきり思い込ませて挑戦してね(^_-)-☆
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

お~!ゆきんこさんやりくり上手さんだ!!
肉より安いしカロリーも押さえられるし
そしてまんまと肉と思わせるテク!d(○゚ε゚○)
相方のことを考えると特に食生活はしっかりしなければ~
と思うもののなかなか出来ずにいます…
最近肉を好んで食べなくなってきた自分、対照的に肉大好きな相方。
う~んまだまだですね私も(≧へ≦)=3
もっと知恵と知識を身につけて創意工夫せねば~~

そして旦那様料は理人なのですね!しかも超大量だ!!∑q|゚Д゚|p
ホテルのビュッフェとかなんでしょうかね♪
そうなると美味しい料理作って欲しい!って思うけど
毎日いっぱい作ってると家では作りたくなくなるものなのかな~やっぱり(ノ∀`)

そして最後に。
カレー皿が、かわゆい♥♥*。・ヾ(。╹ω╹。)ノ

やるね~

ゆきんこちゃん!!
さすが主婦の知恵。。。。
安上がりでうまい!!
チキンと間違うほどなんだね~
高野豆腐自体があっさりしてて、私は好きだから、、、いいかも~やってみるね!!

でもでも、、、、ゆきんこちゃんの魂胆は、、、
安上がりというより、、、、
ご主人様をいかにうまく騙すかに、かけていたんでしょう~。。。
ふふふ~
そっちを楽しんでる様子が、、、よくわかるよ~

してやったり、、、、だったね~


料理人の旦那様~まんまと騙されたあ!

高野豆腐がチキンカツ????
それは、かなりヘルシーになりそうだね♪

カレーは、魔法食材だね♪
どんな食材でも、おいしくしちゃうんだね^^

ゆきんこさんのご主人さまは、調理人さんなんだね♪
母さん♪ちの父さん♪は、、、、調理師免許をもってるけど
介護の仕事をしてるんだよ^^;


heart しずきちゃんへ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

o(>_<)o しずきちゃん ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
私 すっごい思い込みしてたのだ!
相方・・・・イコール 旦那様??
もしかして結婚してた??
私 てっきり独身だとばっか・・・( ̄▽ ̄;)
なんという思い込み(笑)
思い込みからブログ読んでたので今 コメ読んで
まじでびっくり(笑)
ごめんね~勝手に独身と思い込んでて( ̄▽ ̄;)
で・・・・(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

ホテルのビュッフェ??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな粋な職業ではないんざんす(*^m^*) ムフッ
工場給食やってるのよ~ん 私達( ̄ー ̄)ニヤ
だから旦那とは四六時中一緒( ̄▽ ̄;)
あは・・・(^v^;)あははははは~
毎日毎日離れてる時間の方が短いから
こんな事でもしておちょくるって言うか
息抜き程度にだまして遊んでないとやってらんね~ってか(笑)

あっ 嬉しい~カレー皿
気がついてくれた~v(o^_^o)v ぶいっ
私の一番のお気に入りのお皿だよ~ん(*^m^*) ムフッ
これにのっけるとどんな料理でも美味しく見える(■皿■) 二ヒヒ
魔法のお皿だ~ぃv(o^_^o)v ぶいっ

heart 野花ちゃんへ

あは・・・(^v^;)あははははは~
ささささすが・・・野花ちゃん(笑)
しっかり見抜かれてる~( ̄▽ ̄;)
そうなんよ(笑)
騙すの命かけて作った(笑)
以前に お醤油のメーカーでも騙して勝利した事あって
って・・・意味わからんやろうけど(笑)
丸金の醤油が一番美味いって言ってのけるから
お刺身食べるときこれ丸金の醤油やで!
な~んて言ってヒガシマルのお醤油わざと出してやったら
やっぱ美味い美味いって食べてるから
おかしくって(笑)
こんな事ばっかやってる夫婦ですv(o^_^o)v ぶいっ
あほやろ~(■皿■) 二ヒヒ

heart 母さんへ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
Σ(-◇-;)えっ・・・
母さんの父さん調理師の免許持ってるの??
(*^m^*) ムフッ
こりゃ良い事聞いた!
旦那が休みの時 出張以来するから
しっかり頼むよ~~(■皿■) 二ヒヒ
あっ 母さんは私の代わりね(^_-)-☆
お給料???
負けといて~~~~(*^m^*) ムフッ

あ!そうなんですよ実は!
特に結婚しただの何年目記念だの
そういうことは記事にしない性質なもので、
年齢だけで考えたら独身と思われても全く不思議じゃないし
寧ろそっちの方が自然!?ですよね( ̄▽ ̄)ハハ☆
まぁ結婚はしててもそんな気が
今だにま~ったくしていない2人だったりしますヘ(゚∀゚ヘ)

工場給食!規模にもよるのでしょうが
とても大量なんでしょうね!!∑(=゚ω゚=)キャー
しかもご夫婦同じ職場なのですね。.:*・゜

長く一緒にいるって、良い所も悪い所も
いっぱいあるのでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもゆきんこさんご夫婦は仲良し夫婦な気がとってもします!❀❀
実は私たちも将来はそういう形になることを目標としてるので、
ガンバリマス!!!笑

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

返事遅くなってごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ご結婚(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
って・・・・今頃言うのも変か?(笑)
でもほんまにブログ読んでて全くもって気付かないってのは
ある意味凄い(笑)
生活感ゼロのしずきちゃんのブログ( ̄ー ̄)ニヤ
でも・・・・あは・・・(^v^;)あははははは~
実はしずきちゃんの年齢さえも私わかってないんやけど(笑)
たぶん家の長男さんより少し上??
なんてこれも勝手に思ってたわん(^_-)-☆

長く一緒に仲良く暮らす方法ね~(*^m^*) ムフ
まっ お互い好きな事してるのが一番良いのかもね(^_-)-☆

ガンバレ しずき~~~~~~ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
って・・・応援してるからね~v(o^_^o)v ぶいっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567110/55689034

この記事へのトラックバック一覧です: してやったりv(o^_^o)v ぶいっ:

« かっちょい~(*^_^*) | トップページ | こそっと実行中( ̄ー ̄)ニヤ »