フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

« こそっと実行中( ̄ー ̄)ニヤ | トップページ | この笑顔が答えかな(#^.^#) »

2012年10月 4日 (木)

ちかれたび~(@_@;)

父の白内障の診察の付き添いに行く事数回。。。。

小さな病院へ行ってはこちらではちょっと難しいですbearing

そう言われ少し大きな病院hospitalへ・・・・・dash

またまたここでも同じ言葉・・・・・

これで3回目wobblysign03

結局 大きな大きな大学病院hospitalへ紹介状を書いていただき

予約もしてもらっていざ大学病院へcardash

朝 8時半に初診受付を済ませ 予約番号8番scissors

おぉぉ 早いじゃんv(o^_^o)v ぶいっ

意気揚々と待合室へ・・・・・・

あは・・・(^v^;)あははははは~shock

大間違いでした∑( ゜皿゜)ガーン

そこで見た光景。。。。。。

既に50人ほどの方がいらっしゃいました(@_@;)

待つ事2時間ε=(´ο`*)))ハアー

で・・・・結局こちらの病院で手術可能との事。

ただ・・・手術待ちの患者さん 600人Σ(-◇-;)えっ・・・

60人の間違いでは???

そんな事は口には出してませんが(笑)

笑うしかない・・・・・coldsweats01

他でしてもらえない手術ならここでするしかないsign03

って事で 一応手術の予約お願いしてさ~帰れるのか?dash

って思ったらそこからが長かった( ̄▽ ̄;)

採血 レントゲン 心電図・・・・・・・

採血の番号札 464番   

Σ(-◇-;)えっ・・・

今 何番sign02

かすかに聞こえるear 「313番の方 いらっしゃいますか~sign02

の声・・・・あは・・・(^v^;)あははははは~

「お父ちゃん レントゲン先に行こうsign03

いざ レントゲンの受付へ

思わずここでも目eyeを疑った・・・・・

ここはもっとすごい番号を引いてしまった∑( ゜皿゜)ガーン

636番!!!!!

まっ でも待ってる人はまだましか??

やはりかすかな声earの方向を見るsign03

「498番の方こちらへどうぞ~~」

おいおい・・・・こっちでも同じじゃ~ん( ̄▽ ̄;)

どちらも待ち時間1時間コース。。。。。

おいおい ここはディズニーランドか??

取りあえず心電図を先に行ってから早い方へと

父に指図する(笑)

父もさすがに苦笑い(苦笑)

待ち合室では座るとこもないので

父には同じ所へ座ってもらい

私が1階と3階を行ったり来たりdash

無事に全ての検査を終えたのがなななんと1時半happy02

なんか健康な人でも病気になりそうなこの待ち時間coldsweats01

どうにかなんないもんでしょうかね~ほんと(笑)

この後 病院のレストラン??で食べた野菜カレーの

美味しかった事( ̄ー ̄)ニヤ

待たせて待たせて美味しいと感じさせる手法は

病院内のレストランの手法かも~~~~~punch

ε=(´ο`*)))ハアー

ちかれたび~~~~~~~

Dsc01559


 

  dogおちゅかれさまでした~dog

« こそっと実行中( ̄ー ̄)ニヤ | トップページ | この笑顔が答えかな(#^.^#) »

家族」カテゴリの記事

コメント

本当に、お疲れさまでした。
3時間待ち3分診察って昔言われましたが、
それどころじゃなかったですね。

お父様はお疲れになられたことでしょうね。
お気の毒でした。

大きな病院はほんと待たされますよね。おつかれさまでした。

病院はなんであんなに待ち時間が長いんだろうね
病人の人達がどれだけ疲れるか・・・
まぁそれだけ病人の人が多いから仕方がないのかもしれないけど、予約でもこれじゃ疲れちゃうよね
ほんとどうにかして欲しいよね

おっは~~~happy01

ちょ~~~ご無沙汰ですんまそんsweat01

新しいお家、すごく素敵やんnoteshine
幸せがいっぱい降ってきそうやねheart04
我が家はあちこちガタがきて
リフォームを考え始めてるわ~gawk

お父さんの病院、大変やったねぇ~sweat02
わかる、わかる!
ほんまになんであんなに待たせるんやろ~~~?
朝イチに行っても、終了は2時過ぎなんてことも・・・。

病人の行くところちゃうわ~(笑)

わ!
こんな時間!
仕事行ってくるね。

大きな病院って 待ち時間が長いとは聞いてたけど・・・^^;
ディズニーランドなみとは
本当に 笑うしかないね(苦笑^^;

600人待ちの手術って 何日?何年?待てばいいの?

本当にお疲れ様でした!
お父様も さぞ疲れたでしょうに・・・

heart となりのとまとさんへ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そうそう・・・
3時間待ち3分診察(笑)
なんか昔聞いた覚えが( ̄▽ ̄;)
出来るだけ父が疲れないように
移動は最小限にを心掛けたけど
さすがに座ってるのも疲れるよね(;^_^A アセアセ・・・
帰ってからしっかりお昼寝したみたいです(笑)
実は私もね(^_-)-☆

heart かおりんちゃんへ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ε=(´ο`*)))ハアー
覚悟はしていたもののあそこまでとは(笑)
ほんと・・・大きな病院に行くのは疲れますね。:゜(;´∩`;)゜:。
病気にかからないこれが一番の対策かも(笑)
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

heart ここみちゃんへ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ほ~んと病院行くだけで病気になりそう(笑)
待つのは慣れててもさすがに疲れる~
あは・・・(^v^;)あははははは~
病気が逃げてくれること祈らないとね(^_-)-☆

heart あきりんへ

おぉぉ~あきりん
おひさ(/*^>^)八(^∀^**おひさ
採血に1時間って~~な~ほんま( ̄▽ ̄;)
レントゲンはなんとなく時間かかりそうやけど
採血やで~ってしつこい?(笑)
でもやっぱ大きな病院だけあって
しっかり手術してくれるとの事v(o^_^o)v ぶいっ
なんか白内障でも父のはやっかいな感じだったんで!
600人は凄いけど待つしかないもんね(笑)

仕事間に合ったか~?(笑)
遅刻したらあかんぞ~( ̄ー ̄)ニヤ
またメールするね~(^_-)-☆

heart マカロンちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ディズニーランドのアトラクション並み(笑)
まっ 覚悟はして行ったけど
ここまで凄いとはね(;^_^A アセアセ・・・

600人待ちで一応12月までにはって言われたんで
一日平均10人の計算かな?(笑)
凄いよね・・・ほんと!
病院って儲かるはず・・・・・な~んて言ってはいけないか(笑)
父も私も帰ってからお昼寝しました~v(o^_^o)v ぶいっ
いつもコメント ☆-(・ε・` サンキュ♥

こんばんわん!
すご、すご、その待ち時間、すご!!!!

健康な方が病院に行ける感じだよね、それじゃあ、、、。
お父さんも、きっと、疲れたでしょう。
早く、手術の日がくるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よく見えるようになるんだろうな♪

おつかれさま!

こんばんは ゆきんこちゃん(^^ゞ 元気かぁ~!!
お父さんの付き添いお疲れさんでした
病院は大きい・小さいに関らず時間かかるよね(;一_一)
疲れても仕方ない 1日潰れる覚悟で行かなきゃならない
診察の早い事 本当にちゃんと診てくれてますか・・・・
って言いたくなる時がある 小心者だから言えないけど
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ご飯が美味しくいただけた事が何よりだったね^^;

こんばんは( ^ω^ )
なんか読んでいて順番待ちの人数が私の田舎町とは0がひとつ違うよ(^_^;)
こんな人数待ちだったら私のとこだったらウーンそうだねゥン((^ω^ )ゥン
3泊ぐらいしないといけないねアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
大勢の先生で診てくれてるんだろうね。でもこの待ち人数では・・・
本当にお疲れ様でした!!
特に待ち時間の1時間は普通の1時間の2倍いえいえ3倍ぐらいに感じるからねぇ>0<
ルルたんにいっぱい癒してもらって(^_-)-☆

こんにちはぁ~
おひさしゅうぅ~(何処の人?^^;)
うちのおじじがブログをけしちゃったのですよ  むっか!!
でも、新しく立ち上げております。先月。。。^^;

大病院の待ち時間は。。。ね?!
おつかれさまでしたぁ~
ほんと!!

うふぅーーー食欲の秋よぉーーーダイエット?!
私はもっと真剣に考えないと!でもなぁ~美味しいんだもの~coldsweats01

お疲れ様でした。

病気で病院行くのに、こんなに待たされたんじゃ、大変だよね。

逆に病気になっちゃいそうです~もっと待ち時間が少なくなればいいのに~
特にお年寄りにはきつい、、、よね。

うちの母も、今度白内障の手術しますが、、、、
こんなに色々調べてなかったような、、、、
簡単な手術って聞いたけど、、、
色々調べることがあるんだね。びっくり。

ゆきんこちゃんもおつかれさまでした。

heart 母さんへ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
お返事おそ~なりました

大学病院っていつもこんな感じなんでしょうね( ̄▽ ̄;)
父の場合 ちょっとややこしい白内障らしいんだけど
出来るだけ早くしますって言ってもらって

今日 連絡が来ました!
今月末でできるらしい(^_-)-☆
少しでも早い方がいいもんね(*^_^*)
コメント☆-(・ε・` サンキュ♥

heart はなやんへ

(*^▽^)ノコンチャ!
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
返事遅くなっちゃって( ̄▽ ̄;)

まっ 病院って本当に時間かかるから
仕方ないっちゃ~仕方ない(笑)
元気なもんはいいんやけどやっぱ年よりにはね(笑)
私??
あは・・・(^v^;)あははははは~
まだまだ年寄りには入りとうない(■皿■) 二ヒヒ

コメント(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪

heart むーちゃんへ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

むーちゃん ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
返事 めちゃめちゃ遅くなりました( ̄▽ ̄;)

むーちゃんとこの田舎(笑)はこんな待ち時間ない?
なんか近所の病院だと待っても30分ほどなんやけど
大きな所ってやはり患者さんが多すぎて( ̄▽ ̄;)
マジで目が点になった(笑)
あっ でも 今日病院から連絡貰って
今月末に入院して手術できますってv(o^_^o)v ぶいっ
12月覚悟してたから あれ???
って感じやけどまっ 早いに越した事ないから
良かったって感じです(*^m^*) ムフッ
多分 空きが出て入れてくれた感じです(^_-)-☆

(■皿■) 二ヒヒ
ルルに癒してもらってるから心はほんわかですよんv(o^_^o)v ぶいっ

コメントd(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b

heart 初音ちゃんへ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

ずっとブログクリックしても繋がらないと思ったら
やっぱ消されてたのか~( ̄▽ ̄;)
今度は見つからないように ほんでもって消されないようにね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ダイエットの秋・・・・いやいや・・・食欲の秋~やから
初音ちゃん お口チャックしときなはれ~(笑)

コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

heart 野花ちゃんへ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

野花ちゃん おかえり~(*^m^*) ムフッ
実家ではゆっくりできた様子!
また時間ある時 コメ入れに行くぞよ(^_-)-☆

大きな病院ってやっぱ何処もこんな感じで
一日つぶれる覚悟で行かないと駄目やねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ほんまに お年寄りにはきついよね・・・マジで( ̄▽ ̄;)
父もさすがに帰りはお疲れモードでした(笑)

あっ 検査はね・・・・
家の父の白内障がちょっとややこしい白内障らしくって
だからどこも手術できません・・・を数回病院断られ
最終 大学病院に行きついたった事情があって
だから検査も念入りになのかも( ̄▽ ̄;)
普通は簡単なんだけど・・・・・あは・・・(^v^;)あははははは~
なんか色々説明受けたけど結局
この病院で出来るって言われたのでほっとした状態。

今月末に手術できるって今日連絡入ったv(o^_^o)v ぶいっ
まっ 大丈夫でしょ~(#^.^#)

コメント 遅くなってごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

初めてコメにお邪魔しま~す♪
ゆきんこさん、おはようです^^
病院、大変だったねぇぇぇぇぇ(>_<)
田舎に住んでいる私としては、ありえない数字だわ、それは。
以前東京に住んでいたことがあったけど、そこで病院にかかった時でも、ありえない数字かも?^^;;;
ホント、元気な人でも病気になりそう~。
ってか体が辛い人が病院に来ているっていうのに、そんなに待たせて大丈夫なのか?・・・って思っちゃいます。
それでも、それでも。
手術をしてもらえる病院が見つかって良かったですね^^
お疲れ様でした~。

heart かなみちゃんへ


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
返事遅くなってごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
コメントしに来てくれたんや~(笑)
ほんと ありがとね~(^_-)-☆

病院から連絡あって今月末にキャンセルが出て
父の手術の予定入れてくれたよんv(o^_^o)v ぶいっ
早い方がいいので即予約完了!

ほんと大学病院って患者でごった返してるから
余計体調崩しそうやんね( ̄▽ ̄;)
大した病気じゃないなら 近くの病院へ行くのがベスト(●´∀`●)
今回は仕方なかったので(笑)
後は成功すればOK~~~~~~(#^.^#)
またブログお邪魔するね~ん(^_-)-☆

介護している方はたくさんいらしゃる事を痛感しました。私も母を引き取り夫とは別居というか私が単身赴任の様です。私は乳癌の手術をしたので、今乳房再建をしたいと思って手術を申し込んだのですが、1年待ちです。1年も待っていたら母は・・・と思うと私が乳房再建をあきらめた方がいいのか、今迷って毎日悶々として、頭がおかしくなりそうです。愚痴言ってごめんなさい。
ブログって初めてなので、変なこと書いてたらごめんなさい。

heart としばーばさんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ブログにコメント有難うございます。
としばーばさん 介護 お疲れ様です。

としばーばさん 自分を大事になさってください。
一年待ちでも 自分がしたいって思う事
諦める事 ないと思います。
一年後 どう言う状況でもその時その時で
色んな対処方法があると思うので。
周りの助けを借りて 手術に踏み切ってください。
きっと 良い方法が見つかると思います。

ブログにコメント
全然 愚痴でもなんでもOKです(^_-)-☆
書く事で 気持ちが楽になったり前向きになれたり
そう言う事があれば 私は嬉しいです(●^o^●)

としばーばさん ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567110/55812139

この記事へのトラックバック一覧です: ちかれたび~(@_@;):

« こそっと実行中( ̄ー ̄)ニヤ | トップページ | この笑顔が答えかな(#^.^#) »