フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

日記・コラム・つぶやき

2012年9月 3日 (月)

こんな風になりました~(*^_^*)

さ~てっと何処から載せよっかな~(*^m^*) ムフッ

やっと新しい家houseにも慣れはじめ

あっちが気になりこっちが気になり

収納の中はこんな感じsign02

なんて今日まで色々買い足して

やっとやっと出来上がりv(o^_^o)v ぶいっ

まずはキッチン周りrestaurant

殺風景だったキッチンrestaurant

Dsc01283

こんな風になりshine

Photo

アッ 私の日よけのサンバイザーが写ってるし( ̄▽ ̄;)

そして・・・

こんな感じにhappy01coldsweats02

Photo

Photo_2


(*^m^*) ムフッ 生活感出てきた?(■皿■) 二ヒヒ

ただどうしても気になるのが・・・・・

炊飯ジャーの上の空間coldsweats02

(´へ `;) う~~ん 勿体ないsign03

なんとか考えよう( ̄ー ̄)ニヤ

キッチンの厨房回りは・・・・・って・・・

厨房周りって言わないか(笑)

コンロ周りはです(^_-)-☆

Photo_3


毎日 使う物だけぶら下げ式にv(o^_^o)v ぶいっ

フードに引っ掛ける収納 お気に入りです(^_-)-☆

収納場所が多いんだけどやはり直ぐ手の届く所へ(●´∀`●)

こんな感じだったダイニングrestaurant

Dsc01281

こんな風になりhappy01

Photo_5

そして~~~~

Photo_8

こ~んな感じにしました(^_-)-☆

Photo_21 Photo_23

カーテンを取付 西側の窓はクーラー設置の為

お気に入りのカーテンレールが取付不可能・・・

この際 シェードのカーテンにしてみましたv(o^_^o)v ぶいっ

おぉぉ~向こうに見えるは六甲山fuji

Photo_20

こちらは上げ下げ窓good

Photo_12


このレースのカーテン裾が可愛くって即決めました(*^_^*)

そしてリビングsign03

こんな風だったのに

Dsc01285

こんな風になってhappy01

Photo_11

ほんでもって~~~~~~~

Photo_14

こ~んな感じに出来上がりscissors

Photo_15

なんと物を置かない家(笑)

Photo_17

この窓枠 十数年前に買った小人と数字の列車の

飾り窓に変身です(*^_^*)

Photo_19

そして一緒に飾った起き上がりこぼしのにゃんこちゃん!

                    ↑

                 (´へ `;) う~~ん

                     こぶしだったっけ?

いや・・・にゃんこだるまって言っておこう(*^m^*) ムフッ

そうそう・・・

heart04しあわせ こいこい やってこ~いheart04

って切に願って・・・・・・v(o^_^o)v ぶいっ

今 玄関周りを 検討中lovely

大好きなガーデニングが出来るように

どんな風にしようかと(*^m^*) ムフッ

さて次はお花の写真が載せれるかな~happy01

いや・・・絶対できるようにして

載せちゃうよ~~~~~~~ん(^_-)-☆

こうやってブログで記録に残すのもいいもんだな~happy01

物を増やさないようにしなくっちゃヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2012年8月26日 (日)

久しぶりのブログ(*^_^*)

あは・・・(^v^;)あははははは~

以前のブログの日にちを見てびっくり( ̄▽ ̄;)

3ヶ月ぶりの更新です(^_-)-☆

でもちょこっと愚痴を一発annoy

引っ越しに備え ネット環境を整えるべく某会社に連絡telephone

ネット環境の工事は結構時間がかかると聞き

連絡入れたのが引っ越し日の一ヶ月半前sign03

その時の電話の対応では 引っ越し先の工事に関して

ネット環境が十分だと言う事で 連絡頂いてから2週間でできますよgood

との事だったので なんだ慌てる事ないなと思いながらも

別会社の値段に魅かれそちらに変えるか迷っていたので

そちらにも一応聞いてみたear

で・・・・こちらは色々調べての返答が 

早くて1ヶ月~2ヶ月の幅があったbearing

(o〃_ _ )oうぅ

値段は魅力だけど・・・・

2ヶ月って事は 引っ越ししてからテレビもネットも見れないshock

それじゃ困る・・・・・よね( ̄▽ ̄;)

って事で 引っ越し前に使ってた会社をそのまま使う事に決め

連絡入れたのが6月20日sign03

丁度 引っ越し日の1ヶ月前!!!!

7月20日に光ネットの工事と光テレビをお願いして

さ~~これで準備は整ったと思っていたら

ななななんと8月に入ってから工事日の連絡がtelephone

工事の日にちが8月24日になりますと・・・・・

なんでやね~~~~ん

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

申し込みしてから2週間でできるとはっきり言ったではないか~ぃpunch

(●゜3´●)=3プンプン

その間何も連絡がなかったのになんで8月に入ってから???

余りの対応に 旦那の出番happy02

しかし・・・旦那も怒り心頭だった割には

電話での口調はなぜか穏やか?????

後で話しを聞くと 最初の対応は男性だったのに

向こうが女性を出してきたと(苦笑)

女性には強く出れない旦那( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

はっきり 某会社の非を認め謝ってはくれたものの

日にちは変わらずガ━━(´・д・`|||●)━━ン

じゃ・・・テレビはどうすんのsign02

引っ越して1ヶ月もテレビもない生活sign02

某会社は アナログ電話の工事の時にアンテナを持参しますと

言ったけど・・・・あのテレビの上に置くアンテナだそうで

しかも家には4台のテレビがあるんですけど

4台持って来てくれるのかsign02

と・・・・思ったら 1台だけですと・・・・・

ε=(´ο`*)))ハアー

新しい家では光テレビを予定していたけど

これじゃどうにもならないと急きょ家にアンテナを付けることにhappy02

アンテナ工事の会社に速攻連絡入れて

どうにか7月20日の工事にぎりぎり間に合わせて頂いたsign03

アンテナ工事費用 7万円弱・・・・・・・痛い出費

(/Д`;ァチャ――

まっ 長い目で見れば月々の費用払わなくって良い分

同じなんだけど・・・・こう 引っ越し関係で出費が嵩むと

なかなか痛い出費なんだな~これが( ̄▽ ̄;)

この1ヶ月 電話もIPphonからアナログに変わったせいで

履歴も残らない・・・・

今までネットで簡単に調べれた事が出来ない不便さはあったけど

まっ 無ければ無いでどうにかなるもんだ(笑)

電話の工事費用 ネット回線の工事費用 全てただになったのは

ラッキーv(o^_^o)v ぶいっ

って事で今回の件は一件落着???

しっかし・・・・光ネクストって最高scissors

だってサクサク動くんやもんv(o^_^o)v ぶいっ

アッ・・・・・某会社ばれちゃった???(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2012年5月27日 (日)

あと少し(*^_^*)

新しい家の記録(*^_^*)

3月から着工した新築の家が徐々に出来上がっていますhappy01

ちょこちょこ写真cameraを撮りためていたので

せっかくのブログsign03

記録に残しちゃいましょうv(o^_^o)v ぶいっheart04

 Dsc01286

  house 玄関周り house

 Dsc01255

  house 一階 義母の部屋の窓 house

 Dsc01256

  house まだネットが張られてます house

 Dsc01251

  house 遠慮がちに大工さん house

 (写真撮らないで~っておっしゃってましたが(笑))

 Dsc01252

  house 義母の部屋の押し入れ house

 Dsc01261

  house 2階ののベランダ house

 Dsc01275

  house 一階からの階段付近 house

 Dsc01278

 

   house 一階から二階への階段 house

 Dsc01282

  house カウンターキッチン house

 Dsc01281

  house リビング house

 Dsc01283

 house キッチンの中? house

 Dsc01285

  house キッチンから見たリビング house

 Dsc01439

  house ネット 外れました(^_-)-☆ house

 Dsc01438

 タイルの感じが判りにくいけどこの外壁 気に入ってます(*^_^*)

昨日 仕事帰りに覗きに行くと内装のクロス張りの真っ最中happy01

木材入ってる時は 見た感じ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ちっちぇ~~~~~~なんて思ったけど(笑)

部屋の中綺麗になっていくと

おっ 広いじゃんなんて(笑)scissors

6月末には仕上がり引き渡しの予定

さ~これから大変だ~( ̄▽ ̄;)

恐怖の引っ越しshock

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

ぞっとするぞhappy02

頑張るしかないsign03

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

 

2012年4月15日 (日)

どんな思いで・・・・

この際 ここでしか言えない事 思いっきり言いましょ!

私達 夫婦がどんな思いで 家を建てるのか・・・・

私の母が 認知症になり 数分前の出来事が記憶に残らない現状を

目の当たりにして出した決断!

義母の元気なうちに一緒に住んで面倒を見ようと・・・・・

お互い元気なうちに良い事も悪い事も一緒に思い出にできればと

そう考えての同居。

時期が早まったのはうちの両親が私の傍に引っ越してきたのが

きっかけではあるが・・・・

本音で書いたように 確かにできるなら同居はしたくない。

でもいずれは面倒見なきゃいけないのだから・・・・・

ただ時期が早くなっただけ・・・・・

気持ちを切り替え しっかり面倒見させてもらおうと覚悟を決めたのが

昨年の10月末・・・・・

義母にも私の気持ちを手紙に書きわかってもらったつもり・・・

暖かくなって 着々と工事が進んみ

基礎工事が終わり 今 丁度足場を組んでる所・・・・

貯金を崩し 実家とこの家を売却し頭金の一部に

残りはローン返済・・・・

金融機関の手続きも順調に進み

6月末には完成!

なのに・・・・なんで???

この期に及んで何故???

義母が 難癖つけてきた・・・・

やれマック(スイミングスクール)へ行くのに便利が悪い・・・・

まだ 元気やから一人でのんびり暮らしたい・・・・・

建築現場へ足を運んでは・・・・

あんな杭で家は丈夫なのか??

コンクリートがプールになってる・・・・・

小さすぎる・・・・・

今の家に建てる方が大きな家が建つとか・・・

↑ これはありえない話で( ̄▽ ̄;)

数日考えた・・・・・

旦那と二人で考えた結論・・・・・

結局 義母はまだまだ一人で気楽に暮らしたいのだ。

その気持ちもわかる・・・・・

ただ・・・・なぜ今になって・・・・

家も売却して契約を交わしてるだけに

実家だけ解約すると違約金が発生・・・・・

150万円ものお金が無駄金に∑( ゜皿゜)ガーン

実家の売却したお金も頭金の一部・・・・

頭金も足りなくなるガ━━(´・д・`|||●)━━ン

でも もうそれでも良かった・・・・・

このまま無理に一緒に住んだところで

結局 ず~っとたらたら文句を聞かされるんだろうと・・・

それなら 義母がこれ以上一人では無理だって思った時に

新しい家に来てもらえるように部屋だけ用意しておいて

同居は延期した方が良いのではと・・・

真っ先に思い出した言葉・・・・・

義母に 一緒に住むための家を購入するって報告した時

「お母さん なんぼ(いくら)出さないかんのね!!」

怒った口調で・・・・

こんな言葉を言われた時・・・・・

あっ もうお金は頼めないと感じた・・・・・

旦那はそれでも苦しいから頼もうと言ったけど

断固として私が 頼むのは止めようとお願いした。

出す気のない人にお願いなどしたくない!

借りるなら私の父に頼もうと考えてた。

義母の為に・・・義母と住む為にと購入した家・・・・・・

住まなくていいなら 莫大な借金抱えて買う必要のない家・・・・・

今の家で十分住んでいける・・・・

でも こちらもキャンセルしたら合計700万円ほどのお金を返さないといけなくなる。

なんなんやろ・・・・・

以前から 自己中心的な考えのある人だったけど

ここまで考えない人だったとは・・・・・

私達夫婦の資金繰り・・・・・これからどうしよう・・・・・

どうにかなるやろって楽観的に考えようとしても

やはり借金が大きすぎる・・・・

でも・・・・・もうそれでもいい・・・・

しんどい思いして同居するより

このまま借金膨れても気楽に暮らしたい・・・・・

私達夫婦・・・・やるだけやったし・・・・

義母が受け入れないだけ!

好きなようにしてもらったらいい・・・・

今度 面倒見てくれって言われた時

私の気持ちが以前のように なれるか??

疑問だけど・・・・・きっと受け入れようと努力はするだろうけど・・・

ただ・・・時間がかかるかもしれないけど・・・

明日 実家の売却の違約金 支払をする・・・・・

同居と決めて自分の気持ち切り替えていただけに

なんだかな~~~~~~

旦那もさすがに義母に切れかけてたけど・・・・

私が止めた!

もう要らない事 言わなくてもいい!

文句なんて言った所でわかる人でもない・・・・

「ちゃんと部屋は用意してるから

一緒に住みたくなったらこちらに来ていいから!」と

これだけ伝えて一件落着。

気持ちは・・・・・

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!

同居の延期で嬉しいはずが・・・・・

なんだかな~~~~~~状態で・・・・・

ε=(´ο`*)))ハアー

旦那に一言 言いたい!!

あなたのお母さんってなんなん!!!

(●゜3´●)=3プンプン

言えないけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

義母にも言いたい・・・・・

もっともっと思いやりの心のある人になって欲しい!

Photo

さ~~また気持ち切り替えて頑張らなきゃ仕方ない!

この日記で文句はもう言わない!!!

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

5_021

ルルちゃん そろそろカット行かなきゃね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

2012年2月19日 (日)

❤チョコ❤

またまたこの季節がやってきた(*^^)v

って言いながらもう過ぎてしまったネタですが・・・・・

相変わらずの我が家の男性陣のバレンタインの義理チョコ(笑)

今年も記念にと写真アップ致します(*^^)v

と言いながら半分以上食べちゃった物もあるのですが(^_^;)

今年は結構豪華な物も頂き私は超ラッキー(*^^)v

     マダムシンコのバレンタインチョコ(^-^)

     マダムシンコと言えば有名だけど・・・・

     (゜-゜)うーんこのチョコ・・・私的にはいまいちでした(笑)

     って・・・怒られちゃうわ(-_-;)

     Photo_10

              Photo_3

    箱にもヒョウ柄(。◣‿◢。)ニヤリッ

    Photo_4

            ゴディバの生チョコ❤

            これは最高に美味かった~~(*^^)v

            ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

            写真撮るの忘れて食べきった後の空箱

            ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

            Photo_5

 

    ななななんとこんなチョコがあるとは(苦笑)

    Photo_6

            リアリーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

            Photo_7

    昨年はゴリラだったのが今年は亀になってやってきました(*^^)v

    Photo_8

  

          そのおっぱい飲みたい???の??

          Photo_9

    後はクッキーだったり・・・・・・

    食べた後にあっ 写真と・・・・思い・・・・・

    時既に遅し(笑)

    我が家の息子達・・・・いつになったら本命チョコ貰えるのやら???

    036

    わたちで良ければあげまちゅよ~(^-^)

        

2012年2月12日 (日)

流れ星☆

あら~~~~~~初めて(*^m^*) ムフッ

都会の真ん中でこんな事があるもんなんや!

一昨日の事・・・・・

夜12時に物干竿に手を伸ばし

バスタオルをシャシャと干そうと上を見上げたその時

ひゅ~~~~~~ん

え・・・・・何今の????

流れ星????

そう・・・・初めての体験(*^^)v

いえいえ・・・・

流れ星は田舎で山から山へとヒュンヒュンと落ちていく

そんな光景はほんの数年前・・・・・

あはは 違った・・・・・

ほんの数十年前(笑)

何度も目にしましたが

都会での流れ星なんて見た事のないわ・た・し(笑)

ある意味感動で  思わず・・・・うっそ~~~~ん(@_@;)

洗濯物干し終わり 興奮気味で部屋にいたちび介に

「いい今さっき 流れ星見た!」

ちび介

「えっ 嘘や! こんなとこで??」

「ありえへんよね~こんなとこで!」

ちび介

「で 何 願い事したん?」

「(^_^;)無理やし・・・ほんの2,3秒で言えるか~(笑)」

ちび介

「そりゃそうやな~準備してても無理やし(笑)」

「もし準備するとしたら何お願いするやろ?」

ちび介

「俺 何言うやろな~?」

「宝くじ当たりますように!しかないな」

ちび介

「げっ 現実的(^_^;)」

ほんまに何お願いするやろ???

そんな事があった次の日・・・・・・・

こんな事があるもんなんや!

二日続けて流れ星を見てしまった・・・・・・

しかも同じ時間 同じ状況で(苦笑)

当然 願い事など言えるわけもなし(笑)

次の日 目を凝らして空を見上げてたけど

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

準備してると見れないもんなんだ(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

たまには空を見上げるのもいいもんだな~(^-^)

   Photo

   わ・た・ちの願いはおやつ頂戴(^-^)かな(^_-)-☆

2012年1月22日 (日)

本音ε=(´ο`*)))ハアー

同居・・・・・

(o〃_ _ )oうぅ・・・んはっきり言ってしたくない(笑)

これが私の本音です。

あかんよな~長男の嫁=絶対条件の同居・・・・

両親がこちらへ来る事が決まり

思わぬ展開に・・・・・

そう・・・・とうとう同居の話が決定(-_-;)

なんでこんな早い展開になってしまったのか??

いつもは動かない旦那・・・・・・

この旦那の行動が素早い素早い(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・・わかるんよね・・・・旦那の気持ちも・・・・・

私の両親を一緒に生活する訳じゃなくても

こちらで面倒見るって事が

お母さんの手前・・・・・・・気が引けたのでしょう(-_-;)

おかんをほっておいてる訳じゃない!

こう表現するには同居するしかないと・・・・・

そう 考えたんでしょ・・・・・きっと・・・・

今の家じゃ 狭くて寝る所もない。

けど実家じゃ不便でどうしようもない。

結果 家を購入Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

家のローンも残ってるし・・・・・

実家 売り払っても二束三文・・・・・・

結果 大きな借金抱える羽目に!

ε=(´ο`*)))ハアー 

この歳でまた借金 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

不安だらけ・・・・・・

私の気持ちは・・・・・義母さんもまだまだ元気だし

もうちょっと先でもいいんじゃない??

とは・・思ったけど・・・・・・・

旦那の気持ちもわからなくはなかったので

敢えて反対もしなかったけど・・・・・

でも 正直 もうちょっと時間が欲しかったな~(-_-;)

両親の御世話が慣れだし落ち着いてから

色々検討したかった・・・・・・

後1年先にでもしてくれてたら・・・・・・

昨年の10月から家を探しだし・・・・・

あれよあれよと・・・・決まり・・・・・・

私の頭の中は混乱状態。

ホーム探しから始まり手続きだらけで混乱してる中

家の事まで・・・・正直 もう勘弁!

って思ったけど・・・・言えないよね・・・・・

気持ちがわかるから。

昨年から忙しいのが体だけじゃなく 頭の中までだったので

ここへきて・・・・どどど~~っと疲れが・・・・・

やっと両親の手続き等が終わり・・・・・・

父の引っ越しの片付けも明日 箪笥が入ると終了!

後は保険関係などの住所変更だけとなり一段落(^▽^)y

今年・・・・7月には家が完成する。

本当なら喜ぶのが当たり前なんだけど

ε=(´ο`*)))ハアー

これが本音・・・・・

言えないけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

なんか楽しい事考えなきゃ!

そう思っても・・・・気が重い・・・・・

ε=(´ο`*)))ハアー

    ε=(´ο`*)))ハアー

        ε=(´ο`*)))ハアー

いかん いかん (笑)

オッシャ!! d(≧▽≦*d)

気合入れて頑張りますか!!!

     Photo

      カバーかけてみました(^▽^)y

      雰囲気変わりますね~(*^m^*) ムフッ

    Photo_2

     カバーをして一番喜んでるのはルルだったりして(笑)

     ルルちゃん 癒して~~~~(●^∀^●)

      

 

2012年1月 2日 (月)

おめでとうございます(●^∀^●)

明けまして おめでとうございます fuji

昨年から1週間PCに向かう時間が取れず

やっと今日 のんびりPC開けました(●^∀^●)

今年もやはり賑やかな年末年始となりました(笑)

年末は30日に仕事納め・・・・・

お昼から戦争です(;^_^A アセアセ・・・

毎年 毎年思うのですが

12月に入ったら 毎週休みの日に順番に掃除を済ませよう!!!

と・・・・決意をするも・・・・・(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪

なんのこっちゃない!

やはり今年も仕事納めをしてからの大掃除となり

やれどもやれども追いつく訳もなく(/Д`;ァチャ――

やり残したまま新しい年を迎えてしまいました(笑)

31日には 義弟 義母 職場の方が家に来られ

毎年 恒例のどんちゃん騒ぎ(゚_゚i)タラー・・・

今年は珍しくちび介も参加・・・・と言っても

夜中2時過ぎには初日の出を 中学の友達14人と見に行くと

出かけて行きましたが(笑)

私達は 「ガキつか」を横目で見つつ花札三昧(。◣‿◢。)ニヤリッ

結局 夜中の4時まで・・・・・あは・・・(^v^;)あははははは~

その間・・・・・食べる事 食べる事(-_-;)

12時には年越しそばもしっかり食べて花札しながらも口は止まらず

寝たのが4時半・・・・・・・・・coldsweats01

そう 皆さんはそのまま寝ても起きるだけだろうけど

私と言えば・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

元旦の御雑煮等の準備で寝てられん(/Д`;ァチャ――

2時間ほどの睡眠でしっかり元旦の準備sign03

(*^m^*) ムフッ 準備って言っても (〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪

今年は 仕事納めも遅かったので おせちは買っちゃいました(笑)

         upwardright

(*^m^*) ムフッ都合の良い聞い訳coldsweats01

     Photo

作ったのは ごまめ くわい 黒豆 スペアリブ 網焼きだけヾ(=^▽^=)ノ

後は起きてきたら御雑煮の準備だけ(笑)

ところが・・・・当然・・・・起きてくる気配なし!

いったい何時になったら起きてくるのか????

なんのこっちゃない!

揃ったのは12時半(( ̄▽ ̄;)アハハ…

うぅぅぅ もうちと・・・・・・寝れたやん!!

そんなこんなで やっぱり今年も賑やかなお正月を迎えましたv(*>▽<)v

ここ数年 毎年お正月はこの家で過ごす状態が続いていて

これはもう恒例化しつつあるようで(゚_゚i)タラー・・・

ε=(´ο`*)))ハアーって思いながらも 楽しけりゃいいか~~~~と

思うようにしております・・・・・・あは・・・(^v^;)あははははは~

さて・・・・今年一年 またまた忙しい年にはなると思いますが

一つだけ 悩んでいた事(両親の事)が片付いたのですっきりした気持ちで

一年 健康で楽しく暮らせたらな~って思います。

またこのブログでいろいろ悩みを相談したり

愚痴を書いたりとあるかもしれませんが皆さん宜しくお願いします。

★皆さんのコメントが暖かくってとても元気付けられた一年でした。 

  ブログをやってて良かったって思います!★

             ↑

本当はこの言葉・・・・・年末に書きたかったのですが(笑)

今年もまたまた元気印中心のブログを書きたいと思います(^_-)-☆

今年一年 良い年でありますよ~~~~に~~(*^m^*) ムフッ

2011年11月19日 (土)

穏やかな時間

久しぶりのゆったりとした時間

外は雨 rain

お花の植え替えをして それから(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

あっそうそう・・・・お布団の衣替え・・・・think

夏蒲団を干して カバーを洗濯してそれからそれから・・・・・

あれもこれもと・・・予定してたのに

雨 (-_-;) coldsweats02

な~んもできないじゃん( ̄▽ ̄;)アハハ…

ねぇ ルルちゃん sign03

   Photo

私の膝に乗っかって うつらうつらしてるから

私はまったく動けない(ー_ー)!!

まっ 雨だからいいんだけどね(笑)

こんな時間 久しぶりに過ごしたね(o´□`)v

新しいソファーの上でごろごろする私の横にぴたっとくっついて

離れないこの小さな宝物(o´□`)vニコッ

たまにはくっ付いててもいいよねって顏して

上目使いに私を見ながらこいつもゴロンってしてる(笑)

この空間が好き(*^m^*) ムフッ

PCに向かうとソファーから私の膝に飛び乗って

またまたくるっと丸まりすやすや寝てる。

ε=(´ο`*)))ハアー

結構 姿勢がしんどいんですけど~~~~~think

まっ ルルが膝にいると暖かいから良しとするか(^▽^)y

今日はお兄ちゃんが晩御飯作ってくれると言う(●^∀^●)

メニューはカルボナーラだそうだ restaurant

(*^m^*) ムフッ

朝から穏やか~な時間過ごして挙句に

晩御飯まで楽ちんさせて貰えるなんて

今日は最高の休日だね~(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪

ねっ ルルちゃん

まだまだくっ付いててもOKよんヾ(=^▽^=)ノ

  Photo_2

2011年9月26日 (月)

ちょっとお休みです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ちょっとここらで一休み(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

すみません・・・・coldsweats01

ブログをやってると どうしても皆さんのブログを覗きたくなって

コメント残していきたくなる(笑)

先にやらなきゃいけない事あるでしょsign03

な~んて自問自答しながら・・・・ついつい・・・・coldsweats01

って事で 今回少しブログから離れて

解決しなきゃいけない事 優先でしたいと思いますsign01

ぽちっと きらり つぶやき コメント等・・・・・

当分 入れれないと思いますので

生きてる???って心配しないでくださいね(^_-)-☆

( ゜o゜!)エェッ 心配しないって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

当たり前か~~~~~この元気印のゆきんこ様が

倒れる訳ないってか??

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

さようでございます(*^m^*) ムフッ

時間出来たら ふら~っと皆さんのブログにコメ残すかもしれませんが

何しに来た~~~~~εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

な~んてしないでくださいね(笑)

では 皆さん これから寒くなるので

体調崩さないように気を付けて下さいね(o´□`)vニコッ

      Photo_2

      Photo_3

     

      わたちを忘れないでね・・・・・・・(●^∀^●)