フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

家族

2012年10月 4日 (木)

ちかれたび~(@_@;)

父の白内障の診察の付き添いに行く事数回。。。。

小さな病院へ行ってはこちらではちょっと難しいですbearing

そう言われ少し大きな病院hospitalへ・・・・・dash

またまたここでも同じ言葉・・・・・

これで3回目wobblysign03

結局 大きな大きな大学病院hospitalへ紹介状を書いていただき

予約もしてもらっていざ大学病院へcardash

朝 8時半に初診受付を済ませ 予約番号8番scissors

おぉぉ 早いじゃんv(o^_^o)v ぶいっ

意気揚々と待合室へ・・・・・・

あは・・・(^v^;)あははははは~shock

大間違いでした∑( ゜皿゜)ガーン

そこで見た光景。。。。。。

既に50人ほどの方がいらっしゃいました(@_@;)

待つ事2時間ε=(´ο`*)))ハアー

で・・・・結局こちらの病院で手術可能との事。

ただ・・・手術待ちの患者さん 600人Σ(-◇-;)えっ・・・

60人の間違いでは???

そんな事は口には出してませんが(笑)

笑うしかない・・・・・coldsweats01

他でしてもらえない手術ならここでするしかないsign03

って事で 一応手術の予約お願いしてさ~帰れるのか?dash

って思ったらそこからが長かった( ̄▽ ̄;)

採血 レントゲン 心電図・・・・・・・

採血の番号札 464番   

Σ(-◇-;)えっ・・・

今 何番sign02

かすかに聞こえるear 「313番の方 いらっしゃいますか~sign02

の声・・・・あは・・・(^v^;)あははははは~

「お父ちゃん レントゲン先に行こうsign03

いざ レントゲンの受付へ

思わずここでも目eyeを疑った・・・・・

ここはもっとすごい番号を引いてしまった∑( ゜皿゜)ガーン

636番!!!!!

まっ でも待ってる人はまだましか??

やはりかすかな声earの方向を見るsign03

「498番の方こちらへどうぞ~~」

おいおい・・・・こっちでも同じじゃ~ん( ̄▽ ̄;)

どちらも待ち時間1時間コース。。。。。

おいおい ここはディズニーランドか??

取りあえず心電図を先に行ってから早い方へと

父に指図する(笑)

父もさすがに苦笑い(苦笑)

待ち合室では座るとこもないので

父には同じ所へ座ってもらい

私が1階と3階を行ったり来たりdash

無事に全ての検査を終えたのがなななんと1時半happy02

なんか健康な人でも病気になりそうなこの待ち時間coldsweats01

どうにかなんないもんでしょうかね~ほんと(笑)

この後 病院のレストラン??で食べた野菜カレーの

美味しかった事( ̄ー ̄)ニヤ

待たせて待たせて美味しいと感じさせる手法は

病院内のレストランの手法かも~~~~~punch

ε=(´ο`*)))ハアー

ちかれたび~~~~~~~

Dsc01559


 

  dogおちゅかれさまでした~dog

2012年9月14日 (金)

かっちょい~(*^_^*)

「おかん ライブあるから来る気あるsign02

いきなり前日に言い出すちゃら介( ̄▽ ̄;)

そう・・・・これはこないだの土曜日の夜の事night

「あのね~皆予定あるんやから

もっと早く言ってよね~punch

8月下旬のライブの時は丁度平日で行けなかったhappy02

本当はその時 1番来てほしかったらしい( ̄▽ ̄;)

なんか投票がありそれに1位になると

大きなホールでできるんだとか・・・・

まっ 結成1年目のちゃら介達のバンドが

1位になれる訳もなし(笑)bleah

どっちにしろ平日じゃ無理だしねって事で

ガンバレ good

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

と言葉だけで応援(*^m^*) ムフッ

案の定 4位で敗退coldsweats01

あは・・・(^v^;)あははははは~

しかし・・・しつこかった・・・・( ̄▽ ̄;)

当日 夕方6時過ぎ

ちゃら介からしつこく

「俺らの出番7時半やから今から出たら間に合うでsign03

「あのね~次の日もお仕事で行ってらんないよsign03

と・・・簡単にあしらってしまった母bleah

ちょっと可愛そうな気もしたが仕方ないcoldsweats01

母は忙しいのですよwobbly

仕事から帰ると待っているのは

掃除 洗濯 食事の用意にと・・・・coldsweats02

そんな経緯があり今回は日曜日だし

まっ 一年ぶりに行ってやるか~って事で

旦那と弟夫婦 中学3年のいとこ 

ついでに義母さんまで誘って

予定を変更していざライブ会場へdash

ま~場所が場所・・・・・coldsweats01

アメリカ村のど真ん中( ̄▽ ̄;)

歩いているのはギャル?(死語か?)

若いわか~~~い 男の子達そして女の子達

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんか場違いじゃね???

アメリカ村にはおじさんおばさんなんて何処を見ても

いなんですよね~あは・・・(^v^;)あははははは~

まっ そんなこんなでライブハウスnotesに到着rvcar

今回は 前回に比べても少し大きめの会場notes

ちゃんとドリンクコーナーまであり

なかなか良い感じではないかぇ(笑)

夕方4時半 生ビールbeerを飲みながらlovely

さ~始まりました(^_-)-☆

トップバッターがちゃら介達のバンド

バンド名を「ぼく○○」から改名して2回目のライブだそうで

何やら・・・・・和訳すると「綿を摘む人」だとか( ̄ー ̄)ニヤ

バンド名は伏せておきますね(^_-)-☆

一年ぶりに我が子のライブを見た感想heart04

おぉぉ 上手くなってるじゃんv(o^_^o)v ぶいっscissors

さすが勉強そっちのけでやってるだけあるgood

おいおい・・・・あかんやろ~~~~~~happy02

こんな感じではじまりましたdown

Photo

音調整中・・・・・notesnotes

Jpg

ちょっと緊張気味にスタートhappy01

オリジナル曲 1曲目(*^m^*) ムフッ

Jpg_2

ここの部分 超かっちょいい~(*^_^*)

Jpg_3

この二人は小学校からの幼なじみ❤

息もぴったし(^_-)-☆

そして・・・一人で演奏

Jpg_6


よくもま~あれだけ指が動く事(●´∀`●)

前5曲 すべてオリジナル

バラード調の曲がなかなかのものgood

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

我が子ならがかっこ良い(*^m^*) ムフッlovely

Σ(-◇-;)えっ・・・

あは・・・(^v^;)あははははは~

やっぱ親ばかですよね~coldsweats01

親が褒めなきゃ誰が褒めるsign03

って事で許して下され<m(__)m>bleah

次回ライブは 吉本興業主催のオーディションnotes

ライブハウスの運営してる方からのお誘いで

受けてみないかとの事happy01

学校との都合がつけば受けるらしいが・・・・

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

ちゃら介よsign03

お勉強は二の次か????shock

2012年9月 9日 (日)

思わぬプレゼント(*^_^*)

ブログを休んでいる間にとうとう一つ歳を取りましたhappy02

って・・・・歳を取る????

(´へ `;) う~~ん おばあちゃんみたいな言い方(笑)

一つ歳を重ねてしまいました???

(´へ `;) う~~ん これも嫌だな( ̄▽ ̄;)

この歳になると誕生日には歳を引いていきたいくらい(笑)

まっ そんな事は横に置いておいてcoldsweats01

これですsign03

これsign03

Photo_4

(*^m^*) ムフッ

わっかるかな~~~~happy01

Photo_5

そうなんです~これ ジャジャ~ンv(o^_^o)v ぶいっ

Photo_6

以前からず~っと欲しかったipad(*^m^*) ムフッ

新しい家をカウンターキッチンにしたので

カウンターの上に置いて

お料理等の検索に超便利な物scissors

PCでは大きくて邪魔だし

スマートフォンじゃ小さくって見えない・・・・coldsweats01

でも・・・・PCは持ってるしちょっと贅沢??happy02

なんて買うのを躊躇していたわ・た・し

2カ月前の私の誕生日・・・・・birthday

いつもの様に食事を作りrestaurant

いざ食べるぞ~って時にお兄ちゃんとちゃら介が

「おかん ○○歳の誕生日おめでとうbirthdayheart04

       ↑

     ここ内緒ね(^_-)-☆

って・・・・包装された品物presentを目の前に

開けてびっくり(@_@;)

「うっそ~これお母さん欲しかったやつやんsign03

ただ・・・・こんな高価な物・・・・買わんでいいのに・・・・

と・・・つぶやくと。。。。

お兄ちゃん

「俺 臨時ボーナス入ったし」って(笑)

ちゃら介も

「俺もバイト代の中からちょこっと出したで」と(笑)

まじで母は感激ヾ(≧∇≦*)/やったー

いつも誕生日に何かしら驚かせてくれる息子達

本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

このipdでしっかりご飯作れって言ってるのかも(笑)

お手軽 レンジで簡単調理~の検索~なんちゃって(■皿■) 二ヒヒ

今 家のカウンターではipadが大活躍v(o^_^o)v ぶいっ

ただ・・・・文字を打つのはやはりちょっと苦手( ̄▽ ̄;)

これを克服しなければ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





2012年5月15日 (火)

一日遅れの・・・・

母の日heart04

午前中に母の所へ行きプレゼントpresent を渡す scissors

   Dsc01269

何これ sign02 って感じの母だったけど

いいのいいのただ私が買ってきただけ(笑)

夏物のスラックス2本とブラウス1枚 sign03

古ぼけた洋服しかない母の箪笥の中 coldsweats02

外にはしょっちゅう出れないけどたまにはお洒落して

どこか連れて行けるといいね(^_-)-☆

少しの間 母の日を説明するけど?????って感じで(笑)

まっわかんなくてもOK good (*^_^*)

渡すのは娘の自己満足って事で良しとするか♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

お母ちゃん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪の気持ちを込めて(^_-)-☆heart04

      Photo

お昼から義母へのプレゼントを探しにお花屋tulipさんへrun

そこで可愛い紫陽花の花を見つけて一目惚れ(*^m^*) ムフッ

   Dsc01293

   Dsc01289

速攻決まって包装して頂いてる間に何気に目 eye にしたクレマチスheart02

きゃ・・・・・・ベル型の欲しかったのが目の前にヾ(≧∇≦*)/やったー

何処を探してもなかったのに毎年出かけてるお花屋さんで発見 eye

旦那も一緒に買い物突き合せてたのがラッキーだったようで

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

このクレマチス プリンセス ダイアナheart04

 

  
   Dsc01298_2_2


旦那から母の日って事でプレゼントpresent

買ってもらいましたv(o^_^o)v ぶいっ

夕食は 当然 義母と一緒に焼肉を食べに

義弟一家と合流しての毎回のパターン(笑)

ワイワイガヤガヤ楽しいひと時を過ごしましたが・・・・・

お兄ちゃんとちゃら介 何やらひそひそ話ear

帰ってから 寝る前にちゃら介が

「おかん 月曜日晩御飯ご馳走したるから空けときやsign03」と・・・

「なんで???」

「今日 母の日できんかったから」だって(笑)

そんな訳で(*^m^*) ムフッ

昨日 一日遅れの息子達からの母の日のプレゼントpresent

食べに行く場所の決定権はわ・た・しv(o^_^o)v ぶいっ

あれこれ考えやはり子供達のお金って事は高い所は却下sign03

なんだかんだと考えたけど やはりリーズナブルなお店

大阪王将に・・・・と決まりかけてたのに

たまたまTVで「帰れま10」をやっていて

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん 寿司食いたくない??と・・・旦那( ̄▽ ̄;)

が・・・しかし・・・高いよね~あは・・・(^v^;)あははははは~

結局 旦那のわがままでお寿司に決定したけど

いくらリーズナブルなお寿司屋さんでも1万円では足りんでしょsign02

ちゃら介に 

「お父さんがお寿司食べたいって言ってるで~」と・・・言うと

「ええええええで~~( ̄▽ ̄;)」

と言いながら頭の中で計算してるちゃら介の様子を見て(笑)

「大丈夫 お母さん払うから安心し(^_-)-☆」の言葉に(。◣‿◢。)ニヤリッ

まっ 母の日ご馳走してくれるって気持ちだけ頂く事にして

家族4人で久しぶりの回らないお寿司屋さんへ~~~~(●´∀`●)

いつもありがとう~の言葉を頂き

乾杯★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

やっぱ嬉しいもんですね(^_-)-☆

帰ってもっとびっくりしたのがななななんとプレゼントまでhappy01

トリーバーチのカード入れ(*^_^*)

   Dsc01295

   Dsc01297

   ちょっとピンぼけ(笑)

プレゼントがあったのにご馳走までしてくれようとしてたなんて(@_@;)

本当はありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪の言葉だけでも

母は十分嬉しいんだけど(笑)

お兄ちゃん ちゃら介 ありがとね(^_-)-☆

あっ 忘れてはいけない人がいましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!

実は 母の日当日 

ちゃら介の彼女が突然バイト前に家に来てくれて

母の日のプレゼントを頂きました(^_-)-☆

お金がなかったのでごめんなさいと

ベイクドチーズケーキbirthdayのプレゼントpresent

   Dsc01294

思わぬプレゼントに感激(*^_^*)heart04

本当に気持ちが嬉しいですねhappy01

ありがとね~A子ちゃん(*^m^*) ムフッ

今年も最高の母の日となりました(^_-)-☆

皆に感謝しつつまた一年間頑張らねば~~v(o^_^o)v ぶいっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年5月 4日 (金)

いいね~(*^_^*)

4月の半ば・・・・・・・

仕事中にちゃら介からのメールmail

「今日 彼女連れて行くから~heart04

突然のメール(笑)lovely

残念な事にその日は旦那と友人4人で阪神&広島戦baseballを見に行く日wink

「お母さん達 今日は家におらんよ~coldsweats01

「なんやsweat01・・・まっいいいか~sign01

ちゃら介が彼女を家に連れてくるのはななななんと初めて(笑)

今まで付き合った彼女は写真でしか見てなかったけど

あら・・・珍しい・・・・連れて来るなんて(*^m^*) lovely

甲子園球場なので歩いてrun7分ほどの距離sign01

野球終わって急いで帰ってみるとdash(*^m^*) ムフッ

まだ家にいたではないかv(o^_^o)v ぶいっ

ななななんとかわいらしい子・・・・・lovely

んんんσ( ̄、 ̄=)ンート・・・どこかで見た気がsign02

その日は遅かったので挨拶だけで終わったけど

どうも気になるのでちゃら介に確認happy01

「お母さん どこかで見た気がするんやけどsign02

「そうや・・・見てるで・・・同級生やもん(笑)good

そう・・・・高校一年の時のクラスメイトなんだとか(笑)

不思議なもんで・・・・

その子とは何かの縁があるのかsign02

はたまた私にそう言う能力があるのかsign02

高校入学前の制服採寸の時に私達の前にいた子で

なんでなのかsign02

私の印象にすっごく残った子(笑)scissors

高校一年の6月頃・・・・・

ちゃら介が ダブルデートしてくるわって言った時

○○さんとでしょ???と言い当てたお相手v(o^_^o)v ぶいっscissors

ちゃら介びっくりして「なんでそんなんわかるんsign02」と・・・・・coldsweats02

自分でもこの感覚不思議で仕方なかったけど

どうしてなのか・・・・・sign02

この子とちゃら介合うな~って思った(笑)

直感って言うんだろうかbleah

きっと付き合うんじゃないか?って・・・なんでか感じたんだな~これがscissors

が・・・しかし・・・・高校では全く付き合う様子もなく

他の彼女ができたりで時が流れて行ったみたいだけど(笑)

ただ・・・・女の子って変わるね~あは・・・(^v^;)あははははは~

高校での印象は今風の高校生でそんなに可愛いってイメージはなかったcoldsweats01

ちゃら介の彼女 ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ(笑)

浪人して今年大学合格した彼女は可愛く変身(笑)lovely

女の子の4年間って本当に変わっちゃうもんだと実感( ̄ー ̄)ニヤ

昨日 初めて旦那とちゃら介カップルとでお買い物へcar(*^m^*) ムフッ

本当は旦那と二人で三田のアウトレットへ行く予定だったけど

ちゃら介達に一緒に行く??と確認すると・・・・・

二つ返事で「行く行く~~~~」だって(^_-)-☆lovely

向こうでは別行動で2時間のお買い物sign03

その後4人で晩御飯を色々話しながら食べたけど

ぶっ飛んだ子だったらどないしょ??happy02

な~んて思ったけど(笑)

ちゃら介 意外や意外・・・・・・普通の女の子(笑)を選んでた(*^_^*)

本当に可愛い女の子だった(*^m^*) ムフッ

やっぱ女の子はいいね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンいいよ(*^_^*)

ちゃら介 青春まっただ中ってとこかな(^_-)-☆heart02

でも・・・・どちらかって言うと・・・・・・私的には・・・・

早くお兄ちゃんに彼女できて~って思ってるんだけどね(笑)

このお兄ちゃんに春は来るのだろうかsign02coldsweats01

あは・・・(^v^;)あははははは~happy02

 

 Vcm_s_kf_repr_640x480_27

 わたちには関係ないも~ん・・・・・やね・・・・ルルちゃん(苦笑)

2012年3月13日 (火)

ちゃら介 19歳(●^o^●)

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthdaybirthday

3月12日はちび介の19歳の誕生日scissors

昨年は東日本大震災の翌日でなんとなくお祝いムードも一転sweat01

祝える気分にもなれず少し可愛そうな誕生日だったけど

今年はせっかくの誕生日と言う事で

思いっきりお祝いしてあげようと思っていたら

なんのこっちゃない・・・・本人不在(笑)coldsweats01

まっ 19歳ともなれば当然と言えば当然か?(笑)

友達同士でワイワイガヤガヤ・・・・happy01

帰ってくるのは午前様ってやつでしてcoldsweats01

で・・・・今日はいるかsign02

と思っていたらメメメメールが入ってたmail

「今日もご飯要りませんsign03

はいはい・・・・どうぞご自由にpunch

せっかくのステーキrestaurant焼こうと思っていたのに

あなたの分は残った私達3人で食べちゃいます(^_-)-☆scissors

この息子・・・・今までちび介 ちび介と呼んでいたけど

今日からあなたの名前は ちゃら介に変更です(。◣‿◢。)ニヤリッbleah

大学生活 思いっきり満喫してるのは言うまでもなく

遊びに行くには当然先立つ物も必要と

バイトの掛け持ちしまくりで 

いったい何時勉強してるの?状態だけど

これも社会勉強の一つだそうで(^_^;)coldsweats01

寝る間も惜しんでバイトに行く生活bearing

バイトが無ければ遊びに出掛けて午前様night

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

ええ加減にせんか~い( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

な~んて事も母は致しません(^_-)-☆happy01

どうぞ どうぞご自由に(^_-)-☆

人様に迷惑さえかけなければ母はな~んにも言う事はなしgood

若いっていいな~本当に(笑)

ちゃら介見てて思いますhappy01

自由だわ・・・・ほんまに自由だわ(笑)

このまま明るく元気にそして・・・思いやりの心を忘れず

成長してくれたらそれだけで母は満足 満足(^-^)good

19歳 Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthdaybirthday

012

  heart04ライブに夢中(●^o^●)heart04

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年2月 4日 (土)

学習能力ゼロではないか??

母がブログをしてるなんて知るはずもなく(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

せっせとブログネタを探してはちび介の行動をチェック(^▽^)y

しか~し。。。。。最近 ネタを提供してくれないちび介なので

溜まりたまったオブジェを公開(^▽^)y

まっ 男の子なので 食器を洗ってくれるだけ良しと思って

黙って見てはこっそり写真を撮ってる母ですが(。◣‿◢。)ニヤリッ

当の本人はまったくこの事知りません(;^_^A アセアセ・・・

言わないから当たり前っちゃ~当たり前なんやけど(^_-)-☆

食器を洗ってくれるのも結構回数も増え

少しは学習してるのか???と思うんやけど

ε=(´ο`*)))ハアー

溜まった写真を見てみると。。。。。

これはわざとか????としか思えないオブジェが~

あは・・・(^v^;)あははははは~

ではでは・・・・・皆さん 笑ろたって~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

     Photo 

   お汁茶碗・・・・・どう考えても後から付け足した??

   絶妙なバランス感覚の持ち主ではある(笑)

     Photo_2

   これもどう考えても後から???

 

   他に置くとこあったやろ~バキューン(▼へ▼メ)σ‥…------

   ちなみにこのコップ(。◣‿◢。)ニヤリッ

   チビ介が保育所時代に使っていた代物ヾ(=^▽^=)ノ

 

   大学生にもなってこんなコップやめたら??と言うんだけど

   これが一番使いやすいらしい(笑)

     Photo_3

     拍手o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

     Photo_7

     完璧(^▽^)y

修行の甲斐ありとみたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これで立派に婿に出せますよん(。◣‿◢。)ニヤリッ

 

 

 

2011年12月10日 (土)

やっぱりオブジェ(笑)

今 ちび介は 週5日アルバイトに行っている!

平日は学校終わって夜の7時から10時半・・・・・

土日はなんと 朝の7時半から夜の10時半まで(;^_^A アセアセ・・・

休みは 水 木の二日のみ!

が・・・しかし・・・・この二日間もサークル活動で

殆ど家にはいない状態(ー_ー)!!

そんな事してんと勉強してくれ~って思うのは当然で(笑)

でもまっ 社会勉強も勉強のうち???

大手ファッションメーカー 〇ニ〇ロでのアルバイト!

面接で落とされると思っていたらなんのその~~~~~(笑)

しっかり受かりちゃっかり稼ぐこの息子!

人当たりが良く愛想が良いのでまっ 接客業には持って来いの人材かも(笑)

相変わらずバイトから帰ると遅くの食事・・・・・

ε=(´ο`*)))ハアー

母は疲れるぜぃ!って事で

久しぶりに 自分の食べた物自分で片付けろ~と一言言い残し

寝る事に(^_-)-☆

今朝 起きて見てみると・・・・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2

Photo_3

やっぱりオブジェの出来上がり(笑)

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん どうして同じ方向に入れないんだろ???

なんか拘りがあるのかな???(笑)

一人前でこの調子・・・・・4人分の食器は片付けられないか??

ちょっと試したい気分になってきた(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪

次回 こうご期待(^▽^)y

Photo_3

この記事ほったらかしにしていたら 3作目が出来ましたv(*>▽<)v

   Photo

  Photo_2

   あは・・・(^v^;)あははははは~

      お・み・ご・と (゚_゚i)タラー・・・

2011年9月24日 (土)

爆睡(>_<)

昨日はまたまた休日出勤coldsweats02

出窓から外を見上げると雲一つない良い天気sun

ただ・・・どうも頭が重い・・・・happy02

頑張ってチャリ通勤したものの

頭がズキズキshock

こりゃ一日我慢できないな~って思い

痛み止め飲もうとカバンを覗く・・・

(/Д`;ァチャ―― カバン変えてきたんだ(>_<)

休日出勤なのでまたまたちび介を助っ人に呼んでるのを思い出し

家から頭痛薬持って来てって電話でお願いしたmobilephone

1時間後 車で来たちび介の第一声sign01

「あっ イブ忘れた・・・・・(-_-;)」punch

ε=(´ο`*)))ハアー

多分 忘れるとは思っていたけれど

変に期待通り・・・・・・coldsweats02

仕方ない・・・・我慢して頑張るか・・・・sign03

(´へ `;) う~~ん 今日は晩御飯作る元気がないな~sweat01

って事で 料理は鍋料理(^▽^)y

主婦にとっては冬場はやはり楽ちんメニューが一つ増えるsign03

豚しゃぶだ~~~~~~~(。◣‿◢。)ニヤリッscissors

買い物も豚しゃぶなら超簡単(●^∀^●)

買い物済ませ家路に着いたのが5時過ぎdash

夕飯は7時過ぎか・・・・・

ちょっと時間あるなって思い

頭痛薬を飲んで布団で横になっていた・・・・

あは・・・(^v^;)あははははは~sleepy 

ばばば爆睡状態sleepy(゚_゚i)タラー・・・

気が付いたら外は真っ暗night

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ もう6時半(>_<)

慌てて起きだしキッチンへ下りたsweat01

テーブルの上にはカセットコンロ

そしてガス台の上にはお鍋があり

お水のなかに出し昆布が入ってるhappy01

流し横には大皿に切られた野菜が盛り付けてあるgood

(当たり前か そのまま大皿には盛り付けん)

しかもご飯の炊飯 7時10分設定されてスイッチオン状態happy01

だだだ誰がしてくれた~~~~∩(^∇^)∩ バンザイッ

そう・・・こう言う時に動いてくれるのはただ一人heart04

お兄ちゃんだわん(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪

「わぉ~やってくれたんsign02

「爆睡sleepyしてたし疲れてるんやと思ってsign03」と・・・・

「☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★」

もうただただ感謝 感謝 感謝これに尽きる(o´□`)vニコッ

薬を飲んで寝たおかげで頭痛も消えすっきり(^▽^)y

夕食を作らなくっていいってだけでやはり楽ちんなのよね~lovely

これで片付けもなかったら上げ膳据え膳で最高なんだけど

そこはやっぱり無理だよね(笑)

8時過ぎに食事を終えたので

汚れた食器を流し台に置いて

これ 帰ってから洗うからそのまましといてね~と言い放ち

早速 イージートーンでウォーキングrunへ出かけた(^▽^)y

きっちり1時間のウォーキングrunヾ(=^▽^=)ノ

帰ってまたまたびっくり(@_@)

流し台の中の汚れた食器が綺麗に片付いてるsign03

そう・・・・お兄ちゃんなのだ・・・・・heart04

なんと言っていいのやら・・・・・またまた感激(*^m^*) ムフッ

このお兄ちゃん 男にするには勿体ないかsign02(笑)

誰か嫁に来てくんないsign02(^_-)-☆

    Photo_5

   

   殺風景な記事にちょっとお花を一つtulipヾ(=^▽^=)ノ

    Photo_6

    clover 日日草とカリブラコがまだ咲いてます(^▽^)y  clover

2011年9月20日 (火)

アッシー君(;^_^A アセアセ・・・

家の兄ちゃんはアッシー君wobbly

昨日はお仕事(o´□`)vニコッ

休日は工場の出勤者も少ないので従業員さんは全員お休みsign03

で・・・家内工業にしようとちび介をバイトに雇った(。◣‿◢。)ニヤリッ

朝9時からお昼の忙しい時間終わるまでの約束で

バイト代は奮発??な訳ないか(笑)

お昼ご飯もしっかり食べて終わった直後・・・

俺 今から派遣のバイト入れてるからsign03

んん 今からsign02

4時から8時のバイトを入れてるらしいが

兎に角 行くには不便な場所らしいcoldsweats02

家の職場からだと尚更不便で・・・・・

どうやって行くのやら??と思ったらhappy02

あは・・・(^v^;)あははははは~

折角の休みにゆっくりしてるお兄ちゃんにちゃっかり電話mobilephone

「お兄ちゃん 暇やろsign02 ○○駅まで送ってや~sign03

ヾ(・(●●)・;)ォィォィ それがお願いする態度かsign02

きっと断るだろう思っていたが・・・・

なんのこっちゃないcoldsweats01

二つ返事で ここ(工場)まで迎えに来て

バイト先まで送ってくれるとの事(-_-;)

まっ それはいいsign03

帰りだ 帰りpunch

夜8時に終わって またどうやって帰ってくるのかsign02

ま~~~兎に角 辺鄙な場所にあるバイト先bearing

帰りは ちび 自分で帰ってこいよpunch

俺 その時間 ビール飲んでるからな~beer

と言い放って送って行ったお兄ちゃんgood

丁度 夕飯 今から出来上がるかって時に

チビからお兄ちゃんの携帯に電話が入るmobilephone

また迎えに来てとの電話だろうとは思ったけど

まっ 今からビールbeer 飲んでご飯食べるから

断ると思っていたら・・・・・・coldsweats01

( ゜o゜!)エェッ

着替えてる・・・・・し・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

断るんちゃうのsign02

あは・・・(^v^;)あははははは~

来てって言うてるし まだビールも飲んでないから・・・・・って・・・・

あほか~~~~~~~お前は~~~~~~~~annoy

今からビール飲むんちゃうん???か~~~~~ぃ??

まだ飲んでないし・・・・

ε=(´ο`*)))ハアー

あなたはちび介のアッシー君??

女の子のアッシー君なら ともかく

弟のアッシー君になってどないすんねんpunch

ライダー!! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

早く彼女作ってよね~~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

と・・・・・・切実に思う今日この頃(゚_゚i)タラー・・・

ルルちゃん お兄ちゃんに彼女紹介してよ~heart04

     Photo

   

   

    自分で探すでしょ( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっとsleepy

      私は眠いのよ ォャスミンシャィ~♥(*ㅎωㅎ) ダルゥゥ~☀

このうちの長男さん・・・

いったい何時 彼女できるのかしら~ん(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと心配だわさ・・・ε=(´ο`*)))ハアー