フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

ダイエット

2012年9月25日 (火)

こそっと実行中( ̄ー ̄)ニヤ

ε=(´ο`*)))ハアー

忙しい ああぁぁ 忙しい・・・・・sweat01

はずなんだけど・・・・・coldsweats01

体重って落ちないんよね~( ̄▽ ̄;)

この夏 仕事に引っ越しと多忙で動いてるはずなのに

全くもって落ちない体重 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

落ちるどころか増えてるしε=(´ο`*)))ハアー

そんな体重を落としたい一心でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またまたダイエッターの血が騒ぐ

Σ(-◇-;)えっ・・・

このサプリ女め??って??

あは・・・(^v^;)あははははは~

今度は何を見つけたか??

実は・・・・(*^m^*) ムフッ・・・・これ

Photo

こっそりこっそり初めてもう既に2ヶ月目

成果は???

あは・・・(^v^;)あははははは~

あきまへんshock

代謝アップのサプリメントなんだけど

な~んも変わらず・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

目標48㎏が 遠のく遠のく・・・・・・happy02

ε=(´ο`*)))ハアー

ちょっと身辺が落ち着いてきたので

本格的にダイエットに取り組むか??

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

取り組む努力するぞgood

Σ(-◇-;)えっ・・・

努力??

あは・・・(^v^;)あははははは~

しっかり取り組みます・・・・ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

体重 記録してやる気アップ

なんかよい方法ないか??

ブログ検索して結果出してる方の参考にしてみようっと(^_-)-☆

今朝の体重50㎏sweat01

目標 48㎏lovely

たった2㎏ この2㎏が・・・・・おも~い(苦笑)

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

PS あっ ちゃんとホローしとかなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

   カプシエイトが効かない訳じゃない(笑)

   私の体がサプリに合わないだけです はい( ̄ー ̄)ニヤ

2012年4月 8日 (日)

(■皿■) 二ヒヒ

あなどれないよ・・・カービィーダンスv(o^_^o)v ぶいっscissors

3/17日の朝の体重51㎏( ̄▽ ̄;)こちら coldsweats01

これにショックを受けた私  あは・・・(^v^;)あははははは~coldsweats01

日常化してるダイエットだけどbearing

またまたしっかり励もうと決意goodsign03

オッシャ!! d(≧▽≦*d)happy02

やる気満々で 今流行のカービィーダンスに挑戦v(o^_^o)v ぶいっ

scissorsななななんと今朝の体重 49.2㎏(■皿■) 二ヒヒscissors

3週間で1.8㎏減とはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆heart04

一日 たったの30分程度(*^_^*)bleah

しかも激しい運動でもなくただただ腰をくねらせhappy01

スロースローで行なうダンスなのに(笑)

効果ありv(o^_^o)v ぶいっscissors

残念なのが やる前にしっかりウエスト部分計測しとけば良かった(笑)

くびれが出てる( ̄ー ̄)ニヤheart04

何㎝減ったかsign02

わからんけど確かに減ってるし(*^_^*)good

目標体重まで後1.2㎏sign03

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

DVD付きの本の代金確か1000円(*^m^*) ムフッ

1000円で痩せれるなら超お得??( ̄ー ̄)ニヤ

heart04これはお勧めじゃ~~~~~~~~v(o^_^o)v ぶいっheart04

Photo

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2012年3月17日 (土)

健康診断(@_@;)

13日 職場での健康診断受けてきました(^-^)

検尿 身長 体重 血圧 視力 聴力 心電図 レントゲン等々

3年前から始まったメタボ検診( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

毎回 心電図の前に

「はい ズボンを下げて下さいdown おなか周り計りますねsign01

はいはい わかってますよ~とズボンを下げるcoldsweats01

んんんsign02

こんなとこ計るのsign02

今回 計った方が昨年と違う場所計ってるcoldsweats02

まっ いいや~~catface

計り終わって看護師さん一言sign03

「昨年よりも12㎝も違うけど太りましたsign02

  ヾ(・ω・o) ォィォィ 直球だぜぃbomb( ^ _ ^ ; 汗汗sweat01

資料あるからわかるやろ~と思いながらも

「そんなに太ってないですよ~coldsweats01」と一言sign03

当たり前やんか~そんなとこ計れば違うの決まってるでしょ~sweat01

だってこの看護師さん 前ばかり気にして後ろはお尻のあたりから

斜めに計ってるし挙句に後ろ側 ズボンの上に乗っかってるし(苦笑)

って・・・・私も言えば言いものをhappy02

(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ 面倒で言わなかった(^_^;) 

ただ・・・・一言だけ

「前回はもっと上のウエストの辺り計ってましたよ~coldsweats01」とだけ(笑)

そしたらこう切り返されたsad

「それ間違ってますimpact おなか周りの一番太いとこ計るんですbomb

と・・・怒った口調 (╬◣д◢)ァァン?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんじゃ私のウエスト周りは80㎝もあるのwobbly

あぁぁた~ズボンの上からはないっしょ~~~

とは言いませんでしたが(笑)

毎年違うとこ計ってメタボ検診の意味あるんやろかsign02

これ以上 太いお腹出すのもなんなんでbearing

敢えて計り直すような事は言わず

そのままの数字が検診結果にsweat01

  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

まっ 女性は90㎝以上がメタボに引っ掛かるらしいから

引っ掛かりさえしなきゃOKって事で(^_-)

視力eyeもやはり昨年より悪化・・・・

これはやっぱりPCのせいか???

年齢のせい??

あは・・・(^v^;)あははははは~

一番気にしていた体重の増加は1kg増量happy01

良しとするか(*^^)v

所が・・・・・健康診断終えて今日で5日目

ありえへ~~~~んshock

たったの5日間で2kg増量ナウhappy02

  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

今朝計ったら51kgsweat01

体重計の数字に目を疑ったほどcoldsweats02

この数字にはちょっとショックshock

って事で またまたダイエットを決意good

さてさて 今回はどんなダイエット方法sign02

色々やったけどウォーキングが一番効果的なのは言うまでもないscissors

ただ・・・夜の時間が取れな~いhappy02

部屋の中でできるもの・・・・(゜-゜)

おっと・・・そうや・・・・・lovely

以前購入してたカーブィーダンスの本があったな~eye

   Photo
   これよこれ~~(。◣‿◢。)ニヤリッ

(*^m^*) ムフッ 見っけた(*^^)v

この方 やずやのCMにも出てた気がする(笑)

確かDVD付きのはず(*^^)v

一年前に購入して買っておいて未開封って(^_^;)sweat01

どんだけグッズマニアなのかsmile

プレミアもつかんでしょ(笑)

さて本気でやればどこまでダイエットできるのかsign02

ちょっと挑戦してみるかな(^_-)

ただ・・・・続けないと意味がないcoldsweats01

これが一番問題だ~~~~~~(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

3月17日 体重51kg 体脂肪24% からのダイエットscissors

さて何kg減らせる???

載せたら実行あるのみってやつでして(●^o^●)

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ   

web拍手 by FC2

2011年11月27日 (日)

あら不思議(o´□`)vニコッ

あら 不思議 (*^m^*) ムフッ

減ってるし・・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

( ゜o゜!)エェッ 何が??何が???

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

減るって言えば 体重に決まってますがな~~~(◎´∀`)v

9/14の体重が50.4㎏ (/Д`;ァチャ――

一生懸命ダイエットに励んでも 減っては増え減っては増えの繰り返し。

挙句に 50㎏を超す始末(-_-;)

サラシアシェイプも3ヶ月続けたけど

全く 減らない状態 (ー_ー)!!

でも飲まなくなったらもっと増える??

なんて考えて・・・・

このままやはりサプリに頼るか考えたけど

ちょっとサプリに頼らずウォーキングだけで頑張ってみよう~って事で

しっかり夜に最低でも週3回 1時間のウォーキングを決意!

(*^m^*) ムフッ

その甲斐あって (^▽^)y 現在48.0㎏!!!!

減ったよ~~~~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

やっと やっと49.0㎏ 切る事が出来た∩(^∇^)∩ バンザイッ

って思ってたら あれよあれよと(*^m^*) ムフッ

今じゃ 朝の体重 47.6㎏ (^▽^)y

夜に関しては 48.0~48.4㎏をうろうろだけど

まっ 目標の48㎏台になったって事で ニコニコです(*^m^*) ムフッ

やはり運動してダイエットが私には一番効果的って結果になりました(^_-)-☆

ただ・・・・ ちょっと良い物発見!

これですこれ(。◣‿◢。)ニヤリッ

   Photo

スプーン2杯~3杯に熱湯注ぐだけ

黒糖生姜湯の出来上がり(^_-)-☆

紅茶に入れても美味しかった!

飲むと体がホカホカです。

今からの季節に丁度いい飲み物(o´□`)vニコッ

身体を温め 代謝アップに繋がるかな??

あれよあれよと減ったのもこれのお蔭か??

ただ今 2袋目突入ですv(*>▽<)v

生姜の力を信じて続けます(^_-)-☆

夜寝る前に身体を温める飲み物は

女性にとっては嬉しいかも(●^∀^●)

やっぱこう言うのに頼るわ・た・し(^▽^)yって・・・・・・

ダイエットグッズ(フーズ)(笑) マニア????

2011年9月16日 (金)

血が騒ぐ(゚_゚i)タラー・・・

最近 ダイエットの記事を無視していた私(-_-;)coldsweats01

そろそろ 暑さもマシになってくる気配を感じ

ここらでちょっと本格参戦sign02

ウォーキングrun 再開です(*^m^*) ムフッscissors

( ゜o゜!)エェッ 今までのダイエットは本格的ではなかったとsign02

いや~それなりに本気で取り組んではいましたが(゚_゚i)タラー・・・

なんせ結果が伴わないわ・た・し(●^∀^●)

まっ それは置いといて(;^_^A アセアセ・・・

以前から気になっていた商品が一つflair

買ってしまいました~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪scissors

なんせダイエットグッズマニアの血が騒ぐ(。◣‿◢。)ニヤリッ

     これですよdown

     Photo

     Photo_2

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

派手過ぎるってかsmile

いいの いいの~どうせ歩くのは夜night

同じ歩くなら派手派手 大いに結構ヾ(=^▽^=)ノ

   サイドと裏が蛍光タイプになってるので

   遠くからでも歩いてるのが見えるようで(◎´∀`)v

     

     Photo_3

     Photo_5

これなら 車にぶつけられる事もないでしょ(笑)good

同じ歩くなら なんでも効果のある物取り入れようと

ず~っとず~っと狙ってた商品です(^_-)-☆heart04

ちょっとおすましポーズで(。◣‿◢。)ニヤリッ

     Photo_4

さて・・・効果はいかにsign02

( ゜o゜!)エェッ どんな効果sign02

そそそそれは pc ここね(^_-)-☆EASYTONE(イージートーン) 

なんだか歩くだけでヒップアップsign02

足の引き締め効果抜群だとかhappy01

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ただ問題が一つcoldsweats02

歩く気は本当にあるのですが・・・・

なんせ時間との戦いでして(゚_゚i)タラー・・・

その時間が取れるかどうかsign02

以前は 約1年半ほど ほぼ毎日1時間~2時間しっかり

ウォーキングを決行(◎´∀`)v

その甲斐あって 53.6㎏あった体重を47.2㎏まで減らす事に成功(◎´∀`)v

今???o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

笑ってごまかそう~~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて・・・・いつから始めるか・・・・

( ゜o゜!)エェッ 明日??

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん 時間が~~~~~~取れない(゚_゚i)タラー・・・

でも毎日は無理でも 週3回は必ず実行する予定(◎´∀`)v

効果は即出る訳じゃないけど

ウォーキングでダイエットは実証済みbleah

地道にコツコツやって行こう~~~~~やね(^_-)-☆

成果のご報告は・・・・(*^m^*) ムフッ

結果出ればって事で負けといて~~(o´□`)vニコッ

Li_tree4

ととととと取り敢えず・・・今の体重だけ書いとく(゚_゚i)タラー・・・

昨日の夜の時点での体重ですsign03

9/15 49.8㎏ 体脂肪23%sign03

最低 週3回 1時間のウォーキングrun

目標 体重 48㎏ 体脂肪22%sign01

まっ この位なら頑張れるでしょ(^_-)-☆smile

2011年7月10日 (日)

迷いましたが(^^ゞ

あっ またかcoldsweats01

って言われそうですが(-_-;)汗

ヾ(*´∀`*)ノキャキャ♪は

そう・・・ダイエットネタですよ~~(*^m^*) ムフッ

私も 色々なダイエット方法を

    取り入れて来ておりますがhappy01

数え上げたらきりがない(笑)

❤ ビリー・ザブートキャンプsign03

  腕が筋肉質の私は付き過ぎて断念(笑)

  でもやればこれは確実に減りますgood

  ちゃんとやればね(^_-)

❤ コアリズムsign03

  これはウエストにくびれが出ます(*^^)v

  ただ・・・DVDセットして面倒で断念(-_-;)汗

❤ フィギアロビスクsign03

  結構体力のある私なんで

  ちょっと物足りなくて断念(;一_一)

  だって全然運動した気がしないんだ~(@_@;)

  多分 続ければ効果ありとみたwink

  じゃ 続けろよって話なんですがbleah

❤ レッグマジックXsign03

  これは今も継続中で既に3か月過ぎてますね(^^ゞ

  ただ・・・私にはこれも余り効果発揮してくれませんcoldsweats01

  今 週3回ほどに減ってはいますが

  意地でも続けます(*^^)v

  続けても効果なし?って私の身体 

  どうやったら痩せるのsign02

  って最近特に思う(-_-;)汗

  足腰強化の為と思うようにしております

  はーい♡ (*^∀^*)

❤ ウォーキングsign03

  お金も掛けずにダイエットできる一番の良い方法で

  体重だけでなく 健康面も足の裏を刺激して

  脳を活性化されるとか 本当に良いとの事(*^^)v

  私はこれで一年半で53.6kgあった体重が

  ななななんと47.2kgまで減りました(*^^)v

  なんでしないのかsign02

  本当はこれが一番したいのですが・・・・coldsweats02

  生活状況が変わり夜の時間が全く取れなくて

  今 全くできません(-_-;)汗

  ほぼ雨の日以外は毎日歩いておりました(^_-)-☆

此処からはサプリメント

❤ Q10アミノ酸ダイエットsign03

  これはダイエットとは関係なく

  元気になるって事で服用

  でも余り意味はなかったか?

❤ ニノ濃縮タイプsign03

  1年間飲むも変化らしきものなし・・・

  ただ・・・体重は増える事なく抑えてた(笑)

❤ 生姜もろみ酢sign03

  これはもう既に1年半継続中!

  金時生姜のおかげか?

  ダイエットには余り効果は得られないものの

  ヘルニアの痛みが取れて痛まれなくなった(*^^)v

  止めると足と腰が痛みそうで止められない(笑)

❤ フォースコリーpunch

  う~ん これは完全にノックアウト(;一_一)

  お腹の調子が一気に悪くなり

  私には合いませんでした(@_@;)

  三日飲んで断念しましたが

  友人に差し上げて 今 友人がお試し中(^_-)-☆

  友人 曰く・・・・全くなんともなかったと(笑)

  結果は?どうでしょ??(笑)

  期待大か??

と・・・ここまで色んなダイエット試してきましたが

どんだけ~~~って自分でも思いますcoldsweats01

実は他にも色々ありましたが

もう覚えていない(笑)

で・・・・次に手を出したのがこれdown

001   

  ・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・

002

ブログ仲間兼ダイエット仲間のミッサリー先輩こちら

これを飲んで後は通常通りの生活をし

ななななんと1ヶ月で1.2kg減との事(*^^)v

今まで色んなサプリに手を出し

全く効果得られない私ですが

身近で効果が出た人知れば(。◣‿◢。)ニヤリ

当然 手を出さない訳がないって事で注文しました(^_-)-☆

金曜日の夜に届いたので

その日から飲み始めてます(^_-)-☆

結果?

はい 勿論 ブログに載せたいと思います(*^^)v

なので・・・一応 飲み始めた時の体重書いておかないとね。

ぎゃ・・・ヤバイよ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oアタフタ

以前より増えてるし(笑)

7/8(金曜日) 体重 50.4kghappy02

まずは1ヶ月 しっかり飲んで結果どうなるかsign02

完全 人体実験です(*^m^*) ムフッ

一ヶ月後にはスーパーモデル並みsign02

って・・・これも以前書いた気が・・・・(;一_一)

2011年6月18日 (土)

レッグマジックご報告(-_-;)汗

  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

なんでこんな顔文字で始まるブログ書かなきゃいけないの~(--〆)

それはね・・・自分が悪いのよ・・・・shock

意志が弱くって(いや・・意思は強いはず・・・happy02

自分で報告する~ってブログに載せちゃったでしょpunch

だからちゃ~んとご報告しなくっちゃね・・・わかりましたかsign02

って・・・自分に言い聞かせてるわ・た・し(@_@;)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪はheart04

皆さん 笑ろたって~~~~(*^m^*) ムフッ

4月22日 きた~~~~~~で始まったダイエット記録sign03

そっ あのダイエットマシーンのレッグマジックです(*^^)v

これね これ down

Photo

そっ しっかりちゃ~んと実行してりゃ減ってたかもsign02

いえいえ・・・私もしっかりsign02とまでは行かなくても

ちゃ~んとやってはいたのですcoldsweats01

ただ・・・ガハハ

結果が伴わないだけの話でして(^^ゞ

1ヶ月後の報告予定でしたが

遠~に過ぎ(-_-;)汗 約2ヶ月後になりましたが

一応 ブログ友のミッサリーちゃんにしつこくしつこく(笑)

まだ??報告まだ??の催促を受け(p_-)

今日・・・・仕方な~くご報告致しますcoldsweats02

先に言い訳しとこ(*^m^*) ムフッ

皆さん しっかり私はやってましたよwink

ただ・・・これやる度に食欲が増し・・・・

食欲には勝てない私(p_-)

そうです・・・そうなんです・・・言い訳です はいbearing

はーい♡ (*^∀^*) 結果ですsign03

         使用前         使用後

体重      50kg          50kg

ウエスト    69㎝          67㎝

ヒップ     88㎝           89㎝

太腿      51㎝           50㎝

脹脛      32㎝           32㎝

足首      19㎝           18㎝ 

体脂肪     23%           23。5%

結果 体重はそのまま(一時もうちょい太ってました(-_-;)汗)

ウエストに変化あり(*^^)v

ヒップ なんで増えるの??punch

太腿これは計り方か??(笑)

足首に変化あり・・・これにはびっくり(笑)

何十年と変わりない場所だったので(*^^)v

  ・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・

ただ・・・結果の数字見て

もうちょい減ってもいいのにな~なんてbleah

自分なりに思ってしまったわけでして(^^ゞ

私の周りのレッグマジックされてるお方達は皆さん

結構 体重に変化ありでして(#^.^#)

一番 変化があったお方はなんと 1ヶ月で4kg減との事!

これを聞いての私の結果はやはり不本意sign02

あっ でも考えようによっては 2kg減くらいbleah

えっ なんでって??(*^m^*) ムフッ

だって・・・ここ数カ月 1ヶ月 1kgペースくらいで

増えてた体重が 上げ止まりしてますがな~(*^^)v

なんとポジティブな思考回路(^O^)/

で・・・・このダイエットマシーンですが~~happy01

もう粗大ゴミ化????してるsign02

いや・・・絶対しませんup

後1ヶ月もすれば粗大ごみ??と言い切る

ルーシー兄さん思惑に乗ってはいけない(*^^)って・・・事で

まだまだ レッグマジックは使い続ける予定です(^_-)-☆

で・・・どうせこのままだと変化なし??

の状態になるのは目に見えてるので

新たな手を打つべく・・・サプリに手を出しました(笑)

  ヾ(・ω・o) ォィォィ 今度はなんや??

はーい♡ (*^∀^*)

今回はあのDHCでコマーシャルしてるやつですscissors

Q太郎も痩せたこれdown

001

レッグマジックしつつこのサプリを飲んで

またまたダイエットを続けますよ~(*^^)v

今度のご報告は??あり??

さ~て・・・どうでしょうか??

(゜-゜)う~ん わかりませ~ん(●^o^●)

ダイエットは永遠に~~~~~~~~(*^m^*) ムフッ

がんばるぞ~~~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

Photo

追伸・・・・・

   フォースコリー 今日で2日目ですが・・・

   なんかこれ飲んでからなのか?

   体調が悪かったのか??

   お腹の調子悪し・・・・・

   ちょっと様子見ないと駄目かな??

   って感じです(-_-;)汗

    

2011年4月22日 (金)

きた~~(*^m^*) ムフッ

きた~~~~~~(*^m^*) ムフッ

     って題名にしちゃったけど・・・アハハ

         何が来たかってsign02

はーい♡ (*^∀^*) 前々回ブログに載せた

    あの例の品物・・・・そうそうこれですこれsign03

Photo 

レッグマジックX 1万円でgetなり(*^^)v

って・・・言っても来たのは16日(土曜日)なんだけどcoldsweats01

載せる時間がなく今日になりましたbleah

がしかし・・・・既に実行はしております(*^^)v

        で・・・どうしようか・・・迷いましたが

このダイエットマシーンがどれだけ効果あるのかsign02

自分の身体で実行すべく(*^^)v ちょっと此処は本気で

      取り組もうかと考え・・・・・coldsweats02

公開ダイエットに踏み切る事に致します(-_-;)汗

スタート前のサイズ・・・・happy02

     そして1ヶ月してみた結果なんぞを

         ブログに載せてみようと思いますcoldsweats01

これはあくまで自分にプレッシャーかける為

  ヾ(・ω・o) ォィォィ 

そこまでしなきゃ実行できないかsign02

と言われそうですが・・・・実際 一人じゃ挫折するだけ・・・happy02

ならいっそのこと公開ダイエットにすれば

             絶対諦めないだろうと(^_-)-☆

もし途中で挫折してそうな時は

    皆さま・・・

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

キックでも

ヽ(  ̄▽ ̄)θθθθθθθθ......爆裂キック!タタタタタタタッ

パンチでも

  らいだぁぁぁぁ ぱぁんち! o(0\0)==○)゚O゚)/☆ヒーッ

なんでも素直に受けて立ちますんでそこのとこ宜しく~lovely

いえ・・・・お願い致しますwink

今回の目標sign03

レッグマジック 1日 1分×3回を最低実行sign03

出来るならそれ以上なお良しgood

チャリ通勤 往復1時間はそのまま実行sign03

食事制限はなし←これはちょっとヤバイかなeye

この状態でどれだけの変化があるかsign02

ちなみに19日(火)から実行してますが

    このマシーン かなり効きます(@_@;)good

最初 なんだ簡単やんhappy01

な~んて思っていたら40秒辺りから

うっやば・・・マジsign02 これはもたん・・・状態でした(;一_一)shock

横で見ていた・・・ちび介・・・・俺にもやらしてと・・・coldsweats01

ななななんといきなり2分連続やってのけた shock

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

やはり歳の差sign02sign02sign02

でもさすがにちび介も1分40秒辺りから

うわ~あかん・・・きつ・・・後何秒・・・・bleah

と・・・へへへ 苦しんでおりました(*^^)v

あっ 私よりもっと酷いのがおひとりいましたscissors

(旦那さま・・・・アハハ 20秒で撃沈 情けな~bearing

Photo_2 

初日は1分しては10分休憩・・・ガハハ

それは休憩入れ過ぎやろ?と

ブログ友のミッサリーちゃんに突っ込まれましたが

昨日は <(`^´)> 1分やって3分休憩をしっかり繰り返し

ちょっと効き目があると自分なりに実感(*^^)v

2回目はさすがに汗が出てきますcoldsweats02

   さ~て・・・・1ヶ月後 私はトップモデル並みsign02

      ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

            な~んてあるわけないけどheart04

まっ 購入した以上は頑張るべgood

Photo_3 

さてさて・・・・・ガハハ

          サイズ公表ですshock

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

ステート時(4/19)

   W   69㎝(太)

   H   88㎝(太)

   太腿  51

   脹脛  32㎝

   足首  19㎝

   体重  50kg

   体脂肪 23% 

とうとう公開してしまった・・・・

えっ 数字見にくい?

気のせいでしょ(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

  すんません わざと小さくしておりますbleah

  絶対結果出してやる~~~~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

2011年4月11日 (月)

み~つけた(*^^)v

(*^m^*) ムフッ (*^m^*) ムフッ (*^m^*) ムフッ

見つけたぞよ・・・・・good

何をってsign02

へへ・・・昨年からチェックしてた健康器具・・・scissors

いやいや・・・ダイエットグッズ・・・smile

これですこれsign03

Photo

↑ わかるかな~eye

真ん中のLEG MAGIC Xの文字・・・・(*^m^*) ムフッ

実は昨年から目をつけてた商品で 

安くても14700円が最高だったのが

ななななんと1万円ポッキリ(*^^)vhappy01

どうせまた一ヶ月足らずで飽きるだろうとは思いながら

友人 知人が揃ってこれ 効果あるsign03

との情報を耳に入れてくるsign01

そんな事聞けば当然 ダイエットグッズマニアの私としては

購入しなくっちゃ!って・・・思うよねwink

ただ・・・14700円はな~~~~ちょっとな~って事で

昨年からずっと躊躇してたのだ(*^m^*) ムフッ

チラシを見た瞬間eye旦那様に

私   「今日イズミヤへ行く気あるsign02

旦那 「なんで?なんか用事か~?」

私  「これこれsign03 なんと1万円flair

旦那 「またか・・・・(笑) ええよ・・・coldsweats01

しら~っとした旦那の目を気にせずいざ出陣(*^^)v

ところが・・・行ってみると完売の文字が・・・shock

  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

そうだよね・・そうだよね・・・安いもんね・・・bearing

店員さんに何気に聞いてみた

私  「これって当然もうないですよね~sign02

店員 「はい 午前中で完売致しましたthink

私  「やっぱりな~午前中か~ああぁぁ早く来るんだったhappy02

店員 「現物はございませんが 発注という形でお取り寄せ致しましょうかsign02

私  「お取り寄せではこのお値段じゃないですよねsign02

店員 「かまいませんよ(笑) お値段はそのままで(笑)」

私  「お取り寄せでお願いします~~~happy01

って・・・事で・・・発注かけていただき(*^^)v

今週末辺り現物が来る予定(^_-)good

って事でこれが来たらまたまた効果のほどご報告致しますね(*^_^*)

ちなみに前回のプロテインダイエットの結果報告happy01

連続ではないですが二週間分を消費sign03

使用前  体重50.6kg   体脂肪24%

使用後  体重48.8kg   体脂肪23%

約一ヶ月で1.8kg減(*^^)vscissors

ただ・・・止めた途端50kgに戻った~\(^o^)/

って・・・\(^o^)/してる場合でないcoldsweats02

後2週間分残ってるんだけど・・・ガハハ

もう飽きた(-_-;)

皆さん ダイエットは永遠だ~~~~~ぃ はい・・・・bleah

2011年3月 1日 (火)

本気モード全開で頑張るべ~!(^^)!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

って・・・・笑ってる場合でなくなった・・・この体重管理のなさ・・・coldsweats01

一年かけて落とした体重が リバウンドしつつあるsign03

昨年10月25日の体重 47.2kg 体脂肪21.5%

せっかく此処まで落とした体重が先週見事に 50.6kg 体脂肪24%に(@_@;)

たった4ヶ月で既に3.4kgのリバウンドsad

今まで ビリー モムチャンダイエット コアリズムとDVDを購入するも

一ヶ月やっては止め 封を切らないものも中にはhappy02

私ってダイエットグッズマニア状態かもしれないcoldsweats01

で・・・・今回は運動せずsign02に手早く痩せてみようと決意good

本当に痩せるのかsign02はちょっと疑問だけど

友近も痩せてるしな~~~~~って事で

↓こんなのが昨日届きましたhappy01

Photo

封を開けると・・・・・heart04

↓ これも可愛い(*^^)v へへへ(*^_^*)

ってか・・・可愛いで喜んでちゃいけないか~~(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

92

さ~~品物来たんだからしっかりダイエットに励まなきゃsmile

今日から夜ご飯をプロテインに置き換えダイエットですsign03

取り敢えず一ヶ月の期間限定での挑戦good

さてさてどう変化するかsign02

目標は 余り欲張らず2kg減って事で(^_-)-☆

追伸happy02

今日 トマトとほうれん草のリゾット食べた・・・うっつ・・・・まずい・・・shock

こりゃ 一ヶ月続くかな~~~~~~~~(@_@;)

今日の体重 50.4kg 体脂肪24%bearing