フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日本ブログ村

お気に入り

2011年11月23日 (水)

派手過ぎた(゚_゚i)タラー・・・

あっ そっだ・・・・写真撮らなきゃ!

めちゃめちゃ派手なソファー買ってしまった(゚_゚i)タラー・・・

なんでこんな派手なのにしたのか???

未だにわかんないけど

見に行った時にはすっごく良く見えたんだな~これが(笑)

お部屋が明るくなるって思って・・・・・

でも やっぱり派手過ぎた(゚_゚i)タラー・・・

だから カバーする事にした(笑)

ネットで探して可愛いカバー見つけてね(笑)

まだ来ないから 今は派手派手ソファーに座ってる(^_-)-☆

取り敢えずは記念写真(*^m^*) ムフッ

ルルちゃんも一緒に~(●^∀^●)

   Photo_3

   Photo_4

シャッター押したら伸びきったのびのびポーズ(笑)

母がこちらに来るから買ったソファー

地べたに座ると母は起き上がれないんだな~(-_-;)

だから買っちゃったけど・・・・母の為に・・・・

ε=(´ο`*)))ハアー

やっぱ派手だわ~~~~ぃ(/Д`;ァチャ――

でも・・・・形はお気に入り(^▽^)y

早くカバー来ないかな~(;^_^A アセアセ・・・

 

2011年9月 7日 (水)

気持ちいい~(^▽^)y

こんなチラシを見っけた(o´□`)vニコッ

Dsc00774

でもって・・・あっそうだsign03

ブログ友のimu姉の記事に載ってたと気付き

急いでimu姉のブログ確認しに行った(*^m^*) ムフッ

やっぱ同じだ~(^▽^)y

って事で こんなの買ってしまった(笑)happy01

Dsc00764

        

Dsc00766

種類は大 中 小の三種類・・・・

色柄は沢山ありましたよ(o´□`)vニコッ

その中で一番大きいのscissors

これいいね~なかなかgoodgood

Lin_kasa01

    

     こんな使い方してみたwink 

        (足の裏マッサージ)

    Dsc00792

     でもって・・・こんな使い方もbleah

            (脹脛 マッサージ)

 

    Dsc00793

    でもって今度はこんな使い方(。◣‿◢。)ニヤリッcoldsweats01

           (太腿 マッサージ)

    

    Dsc00794

Lin_kasa01_2

本当はこれが正解みたいなんだけど(;^_^A アセアセ・・・

↓ 座ってね 腰をぐいぐいhappy01

 さすがに自分が写真に写るので座ってるつもりで(笑)

   Dsc00768

これはこれでなかなか気持ちいい(◎´∀`)v

ってか・・・・これが一番理に適った使い方です

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

   Dsc00776

   Dsc00777

   サイド下の丸い白い模様の所がスイッチですsign01

   一回押すとマッサージ開始sign03

   2回押すとヒーターが入り暖かくなりますlovely

    (寒くなる今から持って来い??(*^m^*) ムフッ)

   3回押すと電源OFhappy01

Lin_kasa01_3

椅子に座ってPCしながら腰をモミモミ(*^m^*) ムフッ

ご飯食べながら腰をモミモミlovely

これは行儀悪いか???(^_-)-☆

で・・・昨日 もう一つ使える使い方発見happy02

寝転がって背中に当てて

肩甲骨あたりをぐいぐい・・・・smile

ただ真っ直ぐしてるとやはり揉み玉の幅が大きい(゚_゚i)タラー・・・

なので・・・・試しに万歳してやってみたbleah

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

気持ちいいんでないかぇ???

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いいよ いい~~~~~~(◎´∀`)v

今までマッサージグッズを何度か購入したけど

手に持ってしないといけなかったり

音が煩かったりで結局 粗大ごみ化(゚_゚i)タラー・・・

音も静かですflair

( ゜o゜!)エェッ なんか以前にも粗大ごみ化してるのが

有ったようなって?・・・・

ダダダダイエットグッズで(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

まっ それは気にしないでおこう~(゚_゚i)タラー・・・

でもこれはなかなかの商品かも(◎´∀`)v

∩(^∇^)∩ バンザイッ

皆さんにお勧めじゃ(◎´∀`)v

Lin_ajisai03

PS 写真の中に太い足を載せてしまいましたが

  お許しを~~~~~~ごめんちゃい(o*。_。)oペコッshock